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【悲報】『ファイナルファンタジー』のスマホゲー多すぎワロタwww

2017/03/11 08:12 3 category - FF・ドラクエ

68:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/23(木) 12:35:15.68 ID:QaUdqqKQ0.net
拾ってきたけどマジこれ?



ファイナルファンタジーグランドマスターズ(iOS, Android・2015年10月1日)
ファイナルファンタジーVII G-BIKE (iOS, Android・2014年10月31日)
ファイナルファンタジー アギト (iOS, Android)
ファイナルファンタジー零式 オンライン (Win, iOS, Android・2016年)
ファイナルファンタジータクティクスS (iOS/Android・2013年5月28日)
ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア(iOS, Android・2016年予定)
ファイナルファンタジー レジェンズ 時空ノ水晶 (iOS, Android・2015年2月12日)
ファイナルファンタジー ブリゲイド (携帯電話・2012年1月6日, iOS, Android・2012年1月13日)
ファイナルファンタジー アートニクス ダイブ (iOS, Android・2014年11月10日)
ファイナルファンタジー オール ザ ブレイベスト(iOS・2013年1月17日、Android)
ピクトロジカ ファイナルファンタジー(iOS, Android・2013年10月21日)
メビウス ファイナルファンタジー(iOS, Android・2015年6月4日)
ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス(iOS, Android・2015年10月22日)
ファイナルファンタジー レコードキーパー(iOS, Android・2014年9月25日)



71:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/23(木) 12:35:34.76 ID:XfQjpl0y0.net
だしすぎやろ

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ドラクエ信者「オンライン嫌ァ!ターン制じゃなきゃ嫌ァ!シンボルエンカウント嫌ァ!!!」

2017/03/06 08:40 19 category - FF・ドラクエ

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/05(日) 21:58:06.79 ID:1w343dho0.net
ゲームを悪い方向へ導いてるのはこういう連中よ

2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/05(日) 21:58:29.90 ID:laqpx9ty0.net
ソシャゲやろ

14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/05(日) 22:03:33.61 ID:3fgerV1h0.net
ターン制てそこまで悪いことか?

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【悲報】『FF7リメイク』、まさかのカバーアクションの要素が導入される

2017/02/19 14:32 24 category - FF・ドラクエ

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/19(日) 05:44:11.03 ID:dxqIYgyE0.net
こんなの違うわ!


『FFVII リメイク』と『KHIII』の最新画像が公開! カバーアクションをするクラウドや、新たなハートレスの姿が【MAGIC 2017】





 『FFVII リメイク』については、2枚の画像が公開された。
 1枚目は、クラウドがカバーアクションを行っているシーン。序盤では、魔晄炉に侵入したりといった場面があるが、リアルな世界であれば、侵入する際にカバーアクションがないとおかしい……ということで、カバーアクションの要素が導入されたという。
 カバーアクションによって、バトルに突入するシチュエーションに変化が訪れるそうだ。
(ファミ通)
https://www.famitsu.com/news/201702/18127295.html




4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/19(日) 05:45:07.18 ID:D/4E74ZTd.net
まあええやろこんくらい

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【画像】PS4版『ファイナルファンタジー12』の新イラストwwwww

2017/02/01 13:32 6 category - FF・ドラクエ
1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/01(水) 09:12:26.01 ID:hVaNd5M+0.net

7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/01(水) 09:14:18.77 ID:vX9l4Seua.net
アーシェかバルフレアかバッシュやろ

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田畑D「FF15は後半もオープンワールドにすると今の2倍の開発期間になるからリニアにした。限界ギリギリを攻めた開発をする方針を立てた」

2017/01/25 14:38 9 category - FF・ドラクエ

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/25(水) 12:27:31.87 ID:NxLs+/3Va.net

現実と幻想の入り混じった新しい『ファイナルファンタジー』



――オープンワールド形式からいわゆる一本道のリニア形式へと変化するのは珍しい気もしますが、どういった経緯でこのようなスタイルとなったのでしょうか?

田畑:今作の世界をすべてオープンワールドで表現すると、2倍の開発期間がかかることがわかっていました。
そこで“旅”という体験テーマを達成し、なおかつ物語を描けて、さらに現実的に発売できる限界のボリュームにするという、いくつかの課題を同時に満たす必要がありました。
単に際限なく理想を追うだけ、または単に期日に完成させるだけの開発ではなく、制約の中であっても最高の体験を提供することを目標としました。そのため限界ギリギリを攻めた開発をするという方針を立て、新たなゲームスタイルに挑戦する道を選択しました。
(【es】エンタメステーション)
https://entertainmentstation.jp/63789



11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/25(水) 12:30:23.48 ID:zRFiaz0mr.net
攻めてないやん
めっちゃ妥協してるやん

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