• TOPへ

【悲報】でんぱ組から脱退した最上もがさん、メンバーとの不仲説が浮上www

2017/08/07 13:32 9 category - 芸能


スポンサード リンク

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 10:54:06.56 ID:88Q3+Ww+0.net




最上もがさんが体調不良で出演辞退したライブ終了後のメンバーのコメント


最上もがを人数から省いてぬいぐるみをメンバーとして紹介




8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 10:56:54.84 ID:pcd3IO2R0.net
最上もがいないでんぱ組って…w

3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 10:54:52.04 ID:Qzt0fYTs0.net
いじめられる方も悪いんやで陰さん

6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 10:56:33.49 ID:qCk+XfwUa.net
蟻がうんちしたぐらいどうでもいいニュースやな

9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 10:57:25.79 ID:8TytAPwT0.net
おばさんしかいないじゃん

11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 10:57:50.67 ID:pgkgPEQTd.net
女っていやがせのレベルが中学生から進歩しねーのな

12:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 10:58:25.37 ID:cJWVLkMA0.net
>>11
逆や
中学生の時点で完成されとるんや

19:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 10:59:52.93 ID:yu4dggvQ0.net
最上もがが自分は良くて他がなんかやればダメってそんなんだから省かれるんやろ

20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 11:00:31.50 ID:y1OMbs0NM.net
きゃりーぱみゅぱみゅの亜種

24:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 11:01:48.98 ID:YwAlEkl00.net
左下が抜けたらロクなのいないじゃん

44:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 11:04:20.92 ID:jW60klZ8a.net
>>24
右上なんかの漫画で見たな

77:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 11:10:01.26 ID:r4dVxx5O0.net
>>24
これ一枚でイジメの原因が顔にある事が分かるわ

38:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 11:03:42.67 ID:88Q3+Ww+0.net

59:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 11:06:26.50 ID:dthf0TTh0.net
>>38
松井裕樹やん

29:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 11:02:46.37 ID:YLq6EJ8T0.net
仲良いフリもできない三流がアイドル名乗るなよ

33:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 11:03:07.87 ID:ikHqWPIY0.net
孤立してただけちゃうの

41:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 11:04:11.00 ID:oDHX3rlU0.net
やっぱり性格って見た目に出るんやなって

45:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 11:04:25.57 ID:g+ELOF9u0.net
やっぱ顔だよな

46:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 11:04:28.62 ID:HKRScc/p0.net
で、年齢は?

51:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 11:05:13.86 ID:xtVMKer+0.net
>>46
非公開とかいう無敵ワード

50:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 11:05:11.28 ID:b0EyIfxSM.net
わりと売れてるのに

可愛くない
歌うまくない
若くない
踊りもうまくない

の三重苦や

54:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 11:06:01.75 ID:+WrkiZH00.net
でんぱ組って最上もが以外全然売れてないだろ

58:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 11:06:25.76 ID:w8fHNKU10.net
ほぼ全員アラサーのアイドルってなかなか居ないな

62:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 11:06:52.22 ID:YDiBJ6H60.net
もがって子が1番かわいいんやないの

64:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 11:07:02.98 ID:xGF1XgXu0.net
女コミュニティって人間関係ドロドロしとるのによう耐えられるよな

71:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 11:08:52.00 ID:suk6VyeM0.net
奇面組やガイルみたいな名前してるやつが悪い

72:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 11:09:11.82 ID:Tl4VnnYZa.net
もがしか知らん奴はそもそもでんぱ組に一切興味ないからどうでもいい定期

75:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 11:09:47.86 ID:D13TPJEGd.net
最上姓って本名?
そうじゃなかったら自分が一番上って意味で芸名付けたんやろか

76:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 11:09:55.00 ID:9ZmuGf/oa.net
メンヘラすぎて手に負えなくなったんだろ

84:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 11:11:09.68 ID:bzEua46h0.net
バーターにいじめられるんか

89:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 11:12:06.27 ID:FR9Fs36+0.net
ある程度年いった女アイドルグループってクッソ仲悪そうだよな

90:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 11:12:14.34 ID:rqRDP+Oip.net
最上もがさっそくメンバーのフォロー全員外してて草生える

10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/07(月) 10:57:48.14 ID:cJWVLkMA0.net
最上もがしか知らんのに……

なお楽曲は一つも知らん模様

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502070846
関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサード リンク
【悲報】ソシャゲ掛け持ちしまくった男の末路がヤバイ… 【画像】女さんがモンハンワールドを生放送した結果wwww ドラゴンボール、ワンピースに圧倒的大差で勝利する
ドラゴンボールGTと超のデザイン差が酷すぎると話題に 冨樫義博「鳥山明は神。天上人。鳥山明がいなければジャンプで漫画続けてない」 BLEACHで唯一始解・卍解両方ハズレの奴いるよな
【悲報】ラブライブ声優、差がつく ツイッター絵師が描いた物流センターの風刺画が深いと話題にwww 女さん、とんでもない父親を爆誕させてしまうwwww
尾田栄一郎「ワンピースにもツンデレキャラだしたいなぁ…………せや!」 【悲報】アメリカ人、ゲームで日本人にブチ切れて原爆をネタにしてしまう ポプテピピック同人イベント、参加サークル数がとんでもないことになってしまう

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2017/08/07(月) 14:07:23

    最上もがは一人で何ができんの?
    どっちも潰れそう。

  2. 名無しさん 投稿日:2017/08/07(月) 15:08:44

    でんぱ組って最上が唯一まともに見れるレベルだから終わったな

  3. 名無しさん 投稿日:2017/08/07(月) 15:23:35

    掃き溜めの鶴

  4. 名無しさん 投稿日:2017/08/07(月) 15:28:40

    まあ性格悪いので有名だったからハブられるやろ。そりゃ

  5. 名無しさん 投稿日:2017/08/07(月) 16:31:55

    最上がまともに見れる・・・?
    一番怖い顔じゃん・・・

  6. 名無しさん 投稿日:2017/08/07(月) 17:45:38

    おませさんですなぁ笑

  7. 名無しさん 投稿日:2017/08/07(月) 18:01:10

    俺もでんぱ組はテレビで見るくらいしか知らないけど、最上もがは地下アイドルの時、美術手帖か何か美術系の雑誌の特集でアイドル業しながらセルフヌードフォトを撮っているヌードモデルとして写真を載せていたから覚えていたけど、またそう言う活動で仕事したら良いんじゃないかと思う。
    写真自体は、当時駆け出しのアイドルが身を削ってやってる感じが絵にはなっていたから作品として見れたけど、今は同じ事をやっても新鮮味や魅力は薄いかもしれない。

  8. 名無しさん 投稿日:2017/08/07(月) 18:28:43

    最上もがもかわいくない定期


  9. 名無しさん 投稿日:2017/08/07(月) 20:36:02

    そもそも根っからのインドア派だからなぁこの人…
    事務所に押されて活動し始めただけで、やっぱ自分には合わないと感じてたんやろか


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。