• TOPへ

【画像】ハリウッド実写映画『ポケモン』のピカチュウ役が「デッドプール」のライアン・レイノルズに決定www

2017/12/07 18:30 5 category - ポケモン


スポンサード リンク

1:風吹けば名無し:2017/12/07(木) 09:05:49.07 ID:TRHkzNma0.net
渋いピカチュウやな

■ライアン・レイノルズ、ピカチュウ役に決定!実写ポケモン映画で





 映画『デッドプール』のライアン・レイノルズが、「ポケットモンスター」初の実写映画化作品でピカチュウ役を務めることが明らかになった。The Hollywood Reporter によると、ライアンはモーションキャプチャーでピカチュウを演じる予定だという。
(引用元:シネマトゥデイ)
https://www.cinematoday.jp/news/N0096732

■関連記事
【画像】ハリウッド実写映画『ポケットモンスター』の主演俳優wwww



4:風吹けば名無し:2017/12/07(木) 09:06:41.69 ID:K5nDvtdY0.net
声がやろ?

5:風吹けば名無し:2017/12/07(木) 09:06:43.08 ID:hahsiTmN0.net
デップーやん

6:風吹けば名無し:2017/12/07(木) 09:07:01.58 ID:2c6fcsLNd.net
>>5
グリーンランタンやぞ

21:風吹けば名無し:2017/12/07(木) 09:12:01.08 ID:Bq4Y37Lgp.net
>>6
???「緑のスーツだけはやめてくれよ」

9:風吹けば名無し:2017/12/07(木) 09:07:59.29 ID:SXtBVF1H0.net
外人がDanny DeVitoにしろってうるさかったけどええんかこいつで

10:風吹けば名無し:2017/12/07(木) 09:08:10.13 ID:5gbZACkm0.net
日本語版しかどうせみんしわりとどうでもいい情報やな

11:風吹けば名無し:2017/12/07(木) 09:08:42.67 ID:BVuGXBsvd.net
ポケモン実写映画化←へー
しかもハリウッド←おお、CGすごそうやな
ピカチュウが探偵←お、オリジナルストーリーな
それを人間が演じる←は?

12:風吹けば名無し:2017/12/07(木) 09:09:09.25 ID:RkQXanhpd.net
>>11
探偵はゲーム化してるぞ

18:風吹けば名無し:2017/12/07(木) 09:10:20.44 ID:zFmcrhLUH.net
日本の探偵ピカチュウでも渋い声やったし

22:風吹けば名無し:2017/12/07(木) 09:12:20.54 ID:eV6OxDq10.net
香取慎吾さんは?

25:風吹けば名無し:2017/12/07(木) 09:13:39.65 ID:YoTOmPYfa.net
原作ってCV誰やっけ

26:風吹けば名無し:2017/12/07(木) 09:14:10.02 ID:V9o3ZPAs0.net
>>25
銀河万丈

28:風吹けば名無し:2017/12/07(木) 09:14:28.81 ID:YoTOmPYfa.net
>>26
もうちょい若い声やったぞ

27:風吹けば名無し:2017/12/07(木) 09:14:14.22 ID:Og48j1uP0.net
ウィル・スミスがメイクしてやれ

30:風吹けば名無し:2017/12/07(木) 09:15:16.87 ID:TK5JFggZd.net
グースパンプスの監督がやるんやな
結構好きだったから楽しみだわ

32:風吹けば名無し:2017/12/07(木) 09:15:39.27 ID:uKWFtjxU0.net
デッドプールで絶対ネタにされるやん

35:風吹けば名無し:2017/12/07(木) 09:17:06.53 ID:vpqQPq8j0.net
ピカチュウが探偵するのか

38:風吹けば名無し:2017/12/07(木) 09:19:08.03 ID:iSeXsFGid.net
捕鯨がサトシ役でええやろ

42:風吹けば名無し:2017/12/07(木) 09:21:53.42 ID:oJTcwcA7a.net
目からビームは撃てる?

43:風吹けば名無し:2017/12/07(木) 09:22:21.30 ID:N+yxNs7B0.net
面白いのに続編でーへん

19:風吹けば名無し:2017/12/07(木) 09:10:53.10 ID:cLMKOdHM0.net
ピカチュウ探偵ハリウッド実写化の時点で色々おかしいやろ


『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』ダブルパック 【Amazon.co.jp限定】早期予約特典オリジナルPC壁紙 配信 付
『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』ダブルパック

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1512605149
関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサード リンク
【悲報】ソシャゲ掛け持ちしまくった男の末路がヤバイ… 【画像】女さんがモンハンワールドを生放送した結果wwww ドラゴンボール、ワンピースに圧倒的大差で勝利する
ドラゴンボールGTと超のデザイン差が酷すぎると話題に 冨樫義博「鳥山明は神。天上人。鳥山明がいなければジャンプで漫画続けてない」 BLEACHで唯一始解・卍解両方ハズレの奴いるよな
【悲報】ラブライブ声優、差がつく ツイッター絵師が描いた物流センターの風刺画が深いと話題にwww 女さん、とんでもない父親を爆誕させてしまうwwww
尾田栄一郎「ワンピースにもツンデレキャラだしたいなぁ…………せや!」 【悲報】アメリカ人、ゲームで日本人にブチ切れて原爆をネタにしてしまう ポプテピピック同人イベント、参加サークル数がとんでもないことになってしまう

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2017/12/07(木) 18:43:46

    3DSでなんか探偵のピカあったよなそれか

  2. 名無しさん 投稿日:2017/12/07(木) 18:51:16

    日本語版の声は大川透でめっちゃハマってたな
    これのタイミングでEP2出るんかな、気になる終わり方しやがってよー早く続き出せよー

  3. 名無しさん 投稿日:2017/12/07(木) 18:54:05

    これをきにアニメのピカチュウの声も大塚明夫にしよう

  4. 名無しさん 投稿日:2017/12/07(木) 19:21:29

    誰もモーションキャプチャーに触れてないんだな

  5. 名無しさん 投稿日:2017/12/08(金) 00:14:53

    日本版は大川さんだろうからどうでもいい

    ※4
    …は?


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。