• TOPへ

【炎上】女ユーチューバー「ホテルを動画で紹介するからタダで泊めろ」→支配人「お前利用禁止な」

2018/01/22 22:39 26 category - ユーチューバー・ニコ生主


スポンサード リンク

1:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:19:44.45 ID:vciufo/s0.net

■【炎上】ホテル支配人が女子ユーチューバー(22歳)に激怒「動画で紹介するからタダで泊めろ」→ 支配人「お前ら全員ホテルの利用禁止な」



・私はすごいユーチューバーとアピール
シャーヴィルロッジダブリンホテルによれば、このユーチューバーは「2月8日~12日のバレンタインデー期間に恋人と過ごしたいからホテルにタダで泊まらせてほしい」「そのかわり私のYouTubeチャンネルでホテルを紹介する」「私には87000人ものYouTubeチャンネル登録者がいるし、インスタグラムも76000人がフォローしている」とメールしてきたのだとか。

・ホテル支配人のコメント要約
「私は2つのFacebookページに186000人のフォロワーがいますし、スナップチャットでは80000人、インスタグラムでは32000人、ツイッターでは12000人のフォロアーがいます。だからといって、それが偉いわけでも優れているわけでもありません」
「他のみんなと同じようにお金を払って泊まること推奨します。タダで泊まれるか? 答えはノーです」

・ユーチューバーの正体が判明
個人情報を隠してユーチューバーからのメールをFacebookで公開したホテル支配人だったが、怒りに燃えたインターネットユーザーが犯人捜しを実行し、ついにユーチューバーの正体が、イギリス人のエル・ダービーさん(22歳)と判明。
あまりにも炎上したため、エルさんは弁明の動画を掲載し、「勝手に私のメールを公開するなんてひどすぎる!」「22歳女子が家でユーチューバーしているだけなのに!」と話した。しかしその後、ホテル支配人は以下のように話した。

・ホテル支配人のコメント要約
「こっちは個人情報隠してメールをFacebookに載せたのに、自分から動画で「それは自分です」と告白したようなもの。それとブロガー、お前ら全員ホテルの利用禁止な。エルさんたちがホテルやカフェの敷地内に入るのも禁止。入ったら追い出すから」
(引用元:バズプラスニュース Buzz+)
http://buzz-plus.com/article/2018/01/22/selfishly-by-youtuber-hotel/



5:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:20:57.25 ID:zFMH9kRLa.net
サンキュー支配人

3:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:20:32.08 ID:vciufo/s0.net
なお支配人が晒したメール


16:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:22:40.56 ID:QE6EMCL60.net
>>3
隠す気無いやんけ

21:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:23:19.41 ID:XrfYt3tId.net
>>3
丸見えで草

42:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:26:20.44 ID:2FLaOTh+0.net
>>3
これもうわざとやろ

51:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:27:39.32 ID:SeSUvjfQ0.net
>>3
個人情報は隠した(ハナホジー)

6:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:20:57.68 ID:crFUZXwA0.net
やま糞

10:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:22:03.07 ID:MwzHmogW0.net
支配人レスバトルつよいな

11:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:22:05.08 ID:rj+P4dvl0.net
有能支配人

18:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:22:53.05 ID:NjhGpl4xM.net
黒消し適当すぎて草

22:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:23:21.38 ID:rtTt6lp7a.net
はい女性差別

29:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:24:12.47 ID:gCqoovxza.net
無理矢理行って見た!!でもう一本動画撮れるやろ。

40:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:25:29.94 ID:e8k1djeZ0.net
ガ○ジムーブしといて叩かれたら可哀想なアテクシの被害者意識は世界共通なのね

43:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:26:28.02 ID:SC01FxnA0.net
英語圏の87000人でよくここまで調子に乗れたな

45:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:26:31.62 ID:yCBSg1YK0.net
登録者100万人ならこんなことには

49:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:27:13.94 ID:pgcsV6jPM.net
なんだブリカスか
残当

53:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:27:54.98 ID:srGuvC7Ep.net
いやこれ初めっから燃やさせるつもりで晒したやろ
黒塗り甘すぎでしょ

62:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:29:49.32 ID:vciufo/s0.net
本人のTwitter
効いてないアピールがすごい
悲劇のヒロイン気取ってるし本物のアホだと思う


78:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:33:06.50 ID:AFrI1Nx4a.net
>>62
フォロワークソ少ないやんけ
このレベルで調子乗ったんか

65:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:30:05.05 ID:NWR+T+2e0.net
怒れるネットユーザーってのは万国共通なんだな

69:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:30:57.55 ID:2hXaUM+00.net
売れっ子ユーチューバーならそれなりの収入あるやろ
ホテル代くらい払えや

73:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:31:56.37 ID:E/j1OMka0.net
ヒカキンが宣伝するから無料で泊めてって言ったら結構泊めて貰えそう

80:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:33:32.32 ID:Eai2JoyfM.net
>>73
ヒカキンの場合「タダで泊めるから宣伝して!」って言われて、金払って泊まりそう

75:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:32:35.19 ID:dUqsJud5M.net
銀盾すら届いてないのにこの威張り用は草

77:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:32:58.88 ID:K/YUvpZY0.net
どこの国も女は女やな

83:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:33:36.58 ID:uhlzrxidp.net
ヒカルさんに弟子入りしろ
真の炎上芸とは何か学べ

3:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:49:53.07 ID:7Bc09fx/0.net
ユーチューバーは何も悪くないだろ


交渉するのは自由

40:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:55:28.35 ID:S6PDdxa/6.net
>>3
名前隠して避難するのも自由やぞ

41:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:55:34.29 ID:Hp4gqQjW0.net
ホテルとレストランは格が重要やな

53:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:57:29.45 ID:s05pxsGdp.net
日本の支配人や店長も客にこれくらいの態度取れよ

74:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 20:02:02.43 ID:uDASdH3A0.net
怒りに燃えたインターネットユーザーで草生えた 大義名分を見つけてウキウキの特定厨やろ

90:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 20:04:36.97 ID:UiLnK3VX0.net
アホだな
フリーターのテレビ局のカメラマンの方がYouTubeをステータスにしとるやつよりまだマシ

104:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 20:06:54.29 ID:Wnr3amBad.net
要するに営業やろ?切れることか?

121:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 20:09:17.50 ID:dUof3IwTr.net
言うほどユーチューバーが泊まったからってそのホテル泊まろうと思うか?
宣伝効果があるとは思えん

130:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 20:11:39.35 ID:/qrkzA1i0.net
ジャスティンビーバーでもタダで泊めろとか言わないぞ

131:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 20:11:50.32 ID:niZ75gUQ0.net
ユーチューバーは世界中でヘイト集めてる

144:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 20:16:04.80 ID:36aKTXFi0.net
youtuberと動画見てキャッキャしてるオタクとガキは世間知らずなのが多いからしゃーない

153:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 20:18:30.42 ID:zDuYSp7Ea.net
本気で客増えると思ってるやついてドン引きするわ

21:風吹けば名無し:2018/01/22(月) 19:52:55.44 ID:hmES6PY+0.net
支配人かっこええやんけ

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1516618170
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1516616384/
関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサード リンク
【悲報】ソシャゲ掛け持ちしまくった男の末路がヤバイ… 【画像】女さんがモンハンワールドを生放送した結果wwww ドラゴンボール、ワンピースに圧倒的大差で勝利する
ドラゴンボールGTと超のデザイン差が酷すぎると話題に 冨樫義博「鳥山明は神。天上人。鳥山明がいなければジャンプで漫画続けてない」 BLEACHで唯一始解・卍解両方ハズレの奴いるよな
【悲報】ラブライブ声優、差がつく ツイッター絵師が描いた物流センターの風刺画が深いと話題にwww 女さん、とんでもない父親を爆誕させてしまうwwww
尾田栄一郎「ワンピースにもツンデレキャラだしたいなぁ…………せや!」 【悲報】アメリカ人、ゲームで日本人にブチ切れて原爆をネタにしてしまう ポプテピピック同人イベント、参加サークル数がとんでもないことになってしまう

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2018/01/22(月) 23:06:16

    ヒカキンレベルかと思ったらクッソショボくて草
    どこの国にも勘違いなアホはおるんやな

  2. 名無しさん 投稿日:2018/01/22(月) 23:29:02

    日本のサービス業も客に対してこのくらいの態度で出ていいんだよ
    この人は客ですらないけどさ

  3. 名無しさん 投稿日:2018/01/22(月) 23:31:20

    こんなこと去年にもあった気がする
    宣伝するからただでお菓子作れとか言ってたやつ

  4. 名無しさん 投稿日:2018/01/22(月) 23:34:04

    ブロガーってどこまで含んでるのさ?

  5. 名無しさん 投稿日:2018/01/23(火) 00:05:18

    相手の土俵に乗った上でド正論叩きつけて倒すのはカッコいいな

  6. 名無しさん 投稿日:2018/01/23(火) 00:05:56

    22歳女子が~

    これ言って何の意味があるの
    22歳は立派な大人だし、女子は男子より許されるべき存在だっていうの?

  7. 名無しさん 投稿日:2018/01/23(火) 00:19:23

    アホま~んは世界共通かよ

  8. 名無しさん 投稿日:2018/01/23(火) 00:55:34

    ガイジバトル大好き

  9. 名無しさん 投稿日:2018/01/23(火) 01:15:10

    ※2
    本当そう思う
    これが日本のホテルや旅館だったらサービス側が炎上するんだろうな
    サービス受ける側と与える側は対等なんだから、むしろこういう金すら払ってない奴にはこれくらい強気でいくべきだわ

  10. 名無しさん 投稿日:2018/01/23(火) 02:14:52

    つべの登録者数8万とかバーチャルyoutuberの萌実&ヨメミ(10万)以下のクソザコじゃねーか
    デカい顔するならせめてその10倍集めてこいって話だろ
    それにしたってタダとか論外だが

  11. 名無しさん 投稿日:2018/01/23(火) 02:48:04

    別にそんなに叩かれるようなことじゃなくない?

  12. 名無しさん 投稿日:2018/01/23(火) 03:24:27

    ま〜んwww

  13. 名無しさん 投稿日:2018/01/23(火) 03:27:11

    自分はなんで支配人持ち上げられてるのか本気で理解できない
    そりゃ女性の方は常識がないけどそんなもの普通に断れば良いだけの話で経緯からメール内容までろくに隠さず全世界に晒して良い理由なんて一つたりともないわ
    それが個人情報やプライバシーを扱うことになるホテルならなおさら


  14. 名無しさん 投稿日:2018/01/23(火) 03:34:27

    英語圏で登録者数87000って…日本でいえば1万いかない程度の雑魚ユーチューバーじゃん
    それでよくこんな図々しいことを言えたもんだな

  15. 名無しさん 投稿日:2018/01/23(火) 04:45:35

    やってることがマスゴミと大差ないやんけ!

  16. 名無しさん 投稿日:2018/01/23(火) 06:47:11

    ミシュランですらこんな尊大な態度取ったら叩かれまくるだろ

  17. 名無しさん 投稿日:2018/01/23(火) 07:35:49

    ぶっさw

  18. 名無しさん 投稿日:2018/01/23(火) 07:58:48

    ※13
    こいつはそもそも客じゃないだろ

  19. 名無しさん 投稿日:2018/01/23(火) 08:30:34

    やっぱヒカキンって神だわ

  20. 名無しさん 投稿日:2018/01/23(火) 10:13:26

    賢いね
    こいつに普通に紹介してもらうより、好感度と知名度アップさせちゃうなんて

  21. 名無しさん 投稿日:2018/01/23(火) 11:44:21

    ヒカキンレベルなら~言うてるのいるけど無理だろ


  22. 名無しさん 投稿日:2018/01/23(火) 15:12:24

    ※11
    ※13
    支配人は乞食行為を断っただけ
    燃やしたのは周りの奴ら


  23. 名無しさん 投稿日:2018/01/23(火) 17:04:41

    こういうのよくある
    昔はヤクザや無職の怪しい業種のオッサンがやってた
    マスコミとかもコレで断ると悪評ながされたりするから厄介
    今は逆にそういうのは少なくなってるけどね
    ただ女のようつばーがやるのは初めて見た…あいつらいっぱしのアイドル気取りなの?
    常識のない奴って男女問わず世界中にいるもんだな

  24. 名無しさん 投稿日:2018/01/24(水) 20:43:37

    昔は新聞や雑誌の記者がよくやってた手口だわこれ。

  25. 名無しさん 投稿日:2018/01/24(水) 20:48:29

    ただの交渉決裂じゃん
    ゆーちゅーばーという存在は嫌いだけどこれで非難するほど落ちてねーわアンチ舐めんな

  26. 日本最高級激安高品質 投稿日:2018/11/05(月) 17:22:32

    スーパーコピーブランド専門ショップ時計 バッグ 財布N級品販売通販
    全品送料無料!!
    弊社は価値をつけてルイヴィトンを販売して、シャネル
    、グッチなど。
    ◆2018年は最も新型に人気があって、新しい素材の商品到着! 人気ブランド品大注目
    ◆信用の第1、風格は多くて、品質は良いです!
    ◆運賃の無料(日本全国)が予約購入することを期待しています!
    ◆弊社の商品は絶対的な自信があります。
    ぜひ、見てくださいね!!
    海外スーパーコピーのスーパーコピー バッグ、アクセサリー
    スーパーコピー時計、貴金属の(リサイクル品)のスーパーコピー販売買取


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。