• TOPへ

【悲報】覇権アニメ『ポプテピピック』さん、外人には全く受けていなかった模様

2018/03/05 19:02 26 category - アニメニュース


スポンサード リンク

1:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:03:49.13 ID:Oh6i2pxB0.net
ポプテピピック低評価とか外人見る目なさすぎだろ・・・・



冬アニメ評価ランキング (視聴Members40000以上)

https://myanimelist.net

1位 ヴァイオレット・エヴァーガーデン 8.39
2位 七つの大罪 戒めの復活 8.38
3位 カードキャプターさくら クリアカード編 8.37
4位 宇宙よりも遠い場所 8.12
5位 オーバーロードII 8.09

6位 ゆるキャン△ 8.04
7位 ダーリン・イン・ザ・フランキス 8.01
8位 恋は雨上がりのように 7.83
9位 からかい上手の高木さん 7.60
10位 刻刻 7.36

11位 博多豚骨ラーメンズ 7.32
12位 Citrus 7.15
13位 デスマーチからはじまる異世界狂想曲 7.06
13位 ポプテピピック 7.06
15位 Fate/Extra: Last Encore 7.02

16位 りゅうおうのしごと 6.96
17位 だがしかし2 6.90
18位 グランクレスト戦記 6.68
19位 キリングバイツ 6.52
20位 BEATLESS 6.37

評価少数 参考
刀使ノ巫女 6.28
三ツ星カラーズ 7.23
ミイラの飼い方 7.34
スロウスタート 6.71
ラーメン大好き小泉さん 6.22
覇穹 封神演義 5.34



21:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:06:57.79 ID:TZrJP5Vr0.net
むしろ日本語以外にウケる要素ないやろ

9:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:04:47.19 ID:iTqQn5240.net
ダリフラ結構上にいるのな

10:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:04:48.66 ID:tgU6pz/S0.net
りゅうおう低すぎすだろ
外人見る目なし

11:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:04:59.46 ID:XpeKuLqyM.net
デスマ次郎評価高いな

13:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:05:12.22 ID:LC3U24dO0.net
声優で持ってるアニメやし外人からしたらゴミ同然やろ

14:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:05:29.57 ID:+kR+OQg7H.net
人気作品の嫉妬逆張り楽しいか?

15:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:05:53.00 ID:Op3SGy24a.net
声優の部分どうしてんの

22:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:06:59.18 ID:2fzXnZ1+0.net
>>15
誰とか演じ分けとか分からんから単なる二回放送やぞ

18:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:06:34.72 ID:fkJ0DbM70.net
外人は馴れ合いとかで周りに流されんからええな
これが真の評価ってことか

23:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:07:19.53 ID:FUx0tDkZr.net
いうて国内でももう下火やん

25:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:07:36.00 ID:Lwu3tsKbH.net
封神演義かわいそうじゃない?

27:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:07:54.40 ID:1eiTfp2v0.net
七つの大罪とかいうクソインフレアニメ2位なんか

30:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:08:07.15 ID:r5vsncgG0.net
どこで優劣つけてんのかようわからんな

33:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:08:38.35 ID:2ojY+aqBd.net
日本で受けてるみたいな言い方はよせ

43:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:10:10.74 ID:RTwtKc7f0.net
ハクメイとミコチ無いんか
外人好きそうなのに

44:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:10:23.77 ID:9/QHwT070.net
よりもいが受け取るのは意外やな

45:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:10:25.07 ID:3fBnkbkk0.net
封神演義マジで覇権やん

47:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:10:33.47 ID:NwtgVwTN0.net
外人も萌豚しかおらんな

52:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:11:15.74 ID:4nPdCnC7a.net
当たり前じゃん
声優ネタしかやってないし
そもそも面白くないし

55:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:11:47.86 ID:cC5cR12a0.net
日本がけもフレで盛り上がってたときも海外じゃメイドラゴンが一番人気だったからな
作画厨ばっか

72:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:14:12.41 ID:r5vsncgG0.net
>>55
結局作画と雰囲気だけか評価基準はw

78:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:14:35.33 ID:m3TAr6yu0.net
>>55
メイドラ評価されてたんか
良かった

67:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:13:38.67 ID:zdiIVBqO0.net
むしろ評価高過ぎレベル

75:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:14:19.82 ID:M28adkVu0.net
まぁ逃げ恥や半沢直樹も外人には人気ないし

77:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:14:31.81 ID:5z5W7dRv0.net
友人のアメリカ人「すまん、サウスパークのモロパク見てるガ○ジおる?w」

83:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:15:54.95 ID:52X9GVXwp.net
声優ネタとニコニコ見てる奴しか分からんゲームネタばっかやもんな
ボブネだけで人気は取れん

86:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:16:01.79 ID:/w38uLSUa.net
で今期の覇権はなんなんや?
やはりゆるキャンなのか??

88:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:16:30.29 ID:RHr/XKiy0.net
有名声優知ってる前提のアニメやし残当

94:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:17:50.45 ID:dQ06/mDZd.net
ポプテピは面白くないけど、外人の反応を見るのが好き
ゴーストバスターズとか盛り上がってた

31:風吹けば名無し:2018/03/05(月) 15:08:27.18 ID:hyjxHdxuM.net
や封凄
デスマ次郎はこんな高評価で恥ずかしくないんか?

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520229829
関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサード リンク
【悲報】ソシャゲ掛け持ちしまくった男の末路がヤバイ… 【画像】女さんがモンハンワールドを生放送した結果wwww ドラゴンボール、ワンピースに圧倒的大差で勝利する
ドラゴンボールGTと超のデザイン差が酷すぎると話題に 冨樫義博「鳥山明は神。天上人。鳥山明がいなければジャンプで漫画続けてない」 BLEACHで唯一始解・卍解両方ハズレの奴いるよな
【悲報】ラブライブ声優、差がつく ツイッター絵師が描いた物流センターの風刺画が深いと話題にwww 女さん、とんでもない父親を爆誕させてしまうwwww
尾田栄一郎「ワンピースにもツンデレキャラだしたいなぁ…………せや!」 【悲報】アメリカ人、ゲームで日本人にブチ切れて原爆をネタにしてしまう ポプテピピック同人イベント、参加サークル数がとんでもないことになってしまう

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2018/03/05(月) 19:12:48

    そもそも日本でもキッズにしかウケてないだろ

  2. 名無しさん 投稿日:2018/03/05(月) 19:14:58

    けもフレやポプテが流行ってることの方がおかしいんじゃないですかねぇ・・・

  3. 名無しさん 投稿日:2018/03/05(月) 19:19:11

    海外の反応シリーズは印象操作だったて訳ね

  4. 名無しさん 投稿日:2018/03/05(月) 19:19:40

    そりゃあそうでしょ

  5. 名無しさん 投稿日:2018/03/05(月) 19:22:45

    ポプテは萌え豚じゃなくても見れるからな将棋のやつは正直キモすぎて見れない

  6. 名無しさん 投稿日:2018/03/05(月) 19:26:09

    大物声優ってのは全国放送してるレベルじゃないと…
    アイマスやとうらぶなんて地方民一回も見たことないよ

  7. 名無しさん 投稿日:2018/03/05(月) 19:26:52

    萌え豚アニメばっか見てるゆとりキッズにはポプテの面白さは分からんやろなぁ

  8. 名無しさん 投稿日:2018/03/05(月) 19:33:55

    むしろキッズしか盛り上がってなかった定期

  9. 名無しさん 投稿日:2018/03/05(月) 19:34:38

    まあ、5話くらいから声優がショボくなって飽きたってのはある

  10. 名無しさん 投稿日:2018/03/05(月) 19:44:52

    デスマーチの下で草

  11. 名無しさん 投稿日:2018/03/05(月) 19:48:53

    MALは質厨の集まりでありながらオタクネタさっぱり知らんからこんなもん
    4chan民に聞いたら全然違うぞ

  12. 名無しさん 投稿日:2018/03/05(月) 19:55:55

    今後覇権アニメが確定してるのはケムリクサくらいだろうな。福原P的にはけもフレなんかより人気で上的な事トークショーで言ってたしな

  13. 名無しさん 投稿日:2018/03/05(月) 19:57:06

    キチガイの声のデカさほんとどうにかしてほしい

  14. 名無しさん 投稿日:2018/03/05(月) 20:01:47

    海外って20年位遅れてるよな
    見た目で騙され
    その目も肥えてないから使いまわされつくした設定でも喜ぶ


  15. 名無しさん 投稿日:2018/03/05(月) 20:06:15

    向こうじゃ精々サウスパークの劣化品やろ

  16. 名無しさん 投稿日:2018/03/05(月) 20:14:08

    日本でも受けてないからな
    受けてる風に装ってるだけで

  17. 名無しさん 投稿日:2018/03/05(月) 20:16:48

    作画とかアクションとか見栄えがいいのはやっぱ伸びるな

  18. 名無しさん 投稿日:2018/03/05(月) 20:19:09

    やっぱあいつらには作画しか物差しがないんやな
    質の高い作画なんて「あって当たり前」ということに早く気付け

  19. 名無しさん 投稿日:2018/03/05(月) 20:19:29

    むしろなんで受けると思った。時事ネタパロとシュールオチがウリなんだから日本人以外に理解できる内容じゃねーよ

  20. 名無しさん 投稿日:2018/03/05(月) 20:21:31

    外人にウケる要素ないから残念でもないし当然
    日本も誰が推してんの?ってレベル

  21.   投稿日:2018/03/05(月) 20:35:09

    同じカットを使い回して声優の個性で見せてるアニメなんか分かるわけなし、外国人版が出たら日本人も同じ状態になるだけだろ

  22. 名無しさん 投稿日:2018/03/05(月) 20:36:17

    刻刻が低すぎるだろ

  23. 名無しさん 投稿日:2018/03/05(月) 21:01:18

    キリングバイツ面白いのに低すぎだろ


  24. 名無しさん 投稿日:2018/03/05(月) 21:59:21

    2位の七つの大罪がマジ空気

  25. 名無しさん 投稿日:2018/03/06(火) 00:40:10

    外人代表のDJニキがニッコニコだからおk

  26. 名無しさん 投稿日:2018/03/06(火) 00:52:24

    今期っていっていいかわからんけど、ネットフリックス限定のB ザ ビギニングがマジで面白い。
    これ地上波でやってたら覇権狙えただろ。
    攻殻SAC、サイコパスに次ぐIGの看板になるレベル


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。