• TOPへ

【朗報】ポケモンのメインヒロイン・リーリエさん、サトシの嫁になる

2018/03/26 00:33 9 category - ポケモン


スポンサード リンク

1:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:29:16.03 ID:ndogF5lg0.net
これもう夫婦だろ



9:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:31:11.90 ID:EcWkQNSK0.net
サトシがガ○ジ顔になってるやん

3:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:30:05.08 ID:x6r10SaOd.net
この絵柄ホントひで
XYが良かっただけに

4:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:30:13.12 ID:nRWu8sJm0.net
サトシ解消ないからなあ

7:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:30:49.95 ID:ndogF5lg0.net
ぐうかわ
セレナさん…w

8:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:31:08.21 ID:AdPAW2n40.net
イリマ登場回でもイリマよりポケモンに反応してたしな

11:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:31:57.30 ID:kyZUiNPo0.net
こんなクソみたいな絵柄になったアニメよく見れるな
子供の頃の思い出が汚れるわ

57:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:41:40.21 ID:CVDw2hmyd.net
>>11
実は今の放送帯でキッズに大人気なんやで

16:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:32:57.68 ID:8Ndu7jb70.net
>>11
子供が楽しんでる物を糞呼ばわりか
体だけ大人になって中身は幼稚なままやな

13:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:32:21.88 ID:cCUXc5xm0.net
団子リーリエもスキーリーリエもよかった

15:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:32:53.57 ID:BXSzLqG/0.net
作画がーって言ってるぜってぇ本編見てねぇだろ
ワイも放送前はキャラデザだけで叩いてたが本編見たらそんな事言えへんくなるぞ

21:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:34:15.18 ID:7Alh2RFYa.net
すまん、サトシの嫁はこっちな


31:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:36:09.52 ID:2WH393jgd.net
>>21
は?そこはセレナやろ

28:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:35:55.55 ID:ndogF5lg0.net
リーリエ可愛すぎる
サトシの嫁第一候補!


33:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:36:36.82 ID:aXy+pMf4p.net
サトシ×スイレン
カキ×マオ
マーマネ×リーリエ

このツーショットが多いわ
やっぱ人種で決めてんのかね

35:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:36:44.79 ID:9MYTHIXgd.net
ポプテピピックみたいな顔してんな

42:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:38:29.31 ID:jMOdzbB4a.net
エプロンが一番似合うのがヒロインやぞ


191:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:57:57.55 ID:XclHndvFd.net
>>42
お、そうだな

51:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:40:54.99 ID:BXSzLqG/0.net


ワイはスイレン!

58:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:42:01.28 ID:MXWZO8wcd.net
>>51
なにこれギャグ顔の最中か?

56:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:41:32.15 ID:7Alh2RFYa.net
うーん、嫁だね


61:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:42:20.53 ID:AOlYzD+60.net
ストーリーの都合上仕方ないけどxyはほんまにサトシに勝って欲しかった

65:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:43:18.11 ID:MXWZO8wcd.net
>>61
勝ったら終わってまうし…

78:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:45:41.55 ID:br3SzXRsd.net
>>65
日本独特だよな
漫画もシリーズ物小説もなーんも引き伸ばし
そのせいでストーリー浅い作品ばっか出てくるわけこの国では
日本がいつまで経ってもエンタメでアメリカイギリスオーストラリアフランスカナダ韓国インドに勝てないワケよこれが

64:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:42:48.77 ID:MXWZO8wcd.net
ポケモン楽しみに見てるいたいけな子供は絵柄なんか気にせんしむしろふにゃふにゃ感が増して人気出てるぞ

68:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:43:55.28 ID:yZI7x9dsa.net
ぐうかわ


77:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:45:33.00 ID:1J/2veMc0.net
マオはたまにサトシさん意識してる感があったりする

98:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:47:58.79 ID:7Alh2RFYa.net
>>77
これとかな




83:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:46:51.18 ID:p49JtNWTM.net
イケメンサトシの嫁  セレナ
ブサトシの嫁  リーリエ(笑)

勝負あったな

85:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:46:53.28 ID:BXSzLqG/0.net


ホンマにサトシ羨ましいわ...

88:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:47:04.74 ID:fifbuIvu0.net
サンムーン普通に作画よくないか?
動きとか滑らかだしメイン層には評判良さそう

89:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:47:07.75 ID:17CLm+VYr.net
最後はセレナさんのところに戻ってくるんだよなあ

102:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:48:44.73 ID:mN/kzmEW0.net
サトシとキスしたことのあるヒロインがいるんだよなあ
田舎の負けヒロイン乙w

108:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:49:07.46 ID:CvWw9qC/0.net


やっぱハルカだわ

131:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:51:26.72 ID:pdypgtDxa.net
スイレンママ見るに
スイレンの将来性は期待できる

一方リーリエは…臭そう

139:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:51:50.39 ID:V0N8GF4J0.net
20年こいつと歩んでるピカカスさんに各ヒロインの印象聞いてみたいわ

146:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:52:51.32 ID:dv+r6WvY0.net
正直今までのよく分からん旅より今の方が好き
ギャグ調の方が会ってんのかね

149:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:52:57.96 ID:AdPAW2n40.net
今みたいな路線にするならチャンピオンなってもよかったと思うわ
勝っても負けてもバカンスしてるようなもんやし

160:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:54:25.54 ID:z5TjZadHd.net
子供人気って多分妖怪ウォッチのオワコン化で子供が流れてきただけだと思うんですけど(名推理)

165:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:55:16.76 ID:C79yaGoWp.net
今になって思うとトウコとメイがアニポケに出なくてほんま良かったわ
二大最カワ女主人公がサトカスのちんぽ餌食にならなくて良かった

173:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:56:32.02 ID:dv+r6WvY0.net
最近の主人公てまだ年齢10歳なんか?
トウコメイ辺り絶対高校生くらいやろ

178:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:56:56.90 ID:CqNH+fHAd.net
最近はポケモンまで可愛いんやな








183:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:57:41.36 ID:GMmsmeyq0.net
>>178
サーナイトとか割と初期からおるやろ

514:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 20:27:59.80 ID:CvWw9qC/0.net
>>178
こいつら対戦環境制圧しまくってて可愛げ無いで

181:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:57:12.31 ID:7onrhCXZ0.net


キスまで済ませたヒロインは一人だけなんだよなぁ…w

184:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:57:45.63 ID:K73wqXcL0.net
同人誌もがんばリーリエの方が多いしオタク的にはこっちの方が好みなんかな?

195:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:58:12.98 ID:z5TjZadHd.net
ミュウツーの逆襲 76億
マッドマックス1 11億
2 9億
3 7億
4 18億
シリーズ合わせてもミュウツー一匹にダブルスコアでボコられますね...

202:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:59:05.68 ID:jCS7z1Ppa.net
>>195
そのミュウツーも妖怪の最初の映画に抜かれたという

226:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 20:01:53.14 ID:p49JtNWTM.net
>>202
妖怪全盛期はポケアニ全盛期ですらデコピンで潰せたからな

212:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 20:00:14.75 ID:SBRA37gz0.net
サンムーンはサトシ居なくても回るんじゃね
というかサトシ居ない方が面白そう

222:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 20:01:22.53 ID:ctwUATIr0.net
なんやかんやカスミが結局No. 1

186:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 19:57:48.87 ID:aAXQhT8M0.net
ポケモンのヒロインも随分美少女アニメみたいになったな
ええことや

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1521973756
関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサード リンク
【悲報】ソシャゲ掛け持ちしまくった男の末路がヤバイ… 【画像】女さんがモンハンワールドを生放送した結果wwww ドラゴンボール、ワンピースに圧倒的大差で勝利する
ドラゴンボールGTと超のデザイン差が酷すぎると話題に 冨樫義博「鳥山明は神。天上人。鳥山明がいなければジャンプで漫画続けてない」 BLEACHで唯一始解・卍解両方ハズレの奴いるよな
【悲報】ラブライブ声優、差がつく ツイッター絵師が描いた物流センターの風刺画が深いと話題にwww 女さん、とんでもない父親を爆誕させてしまうwwww
尾田栄一郎「ワンピースにもツンデレキャラだしたいなぁ…………せや!」 【悲報】アメリカ人、ゲームで日本人にブチ切れて原爆をネタにしてしまう ポプテピピック同人イベント、参加サークル数がとんでもないことになってしまう

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2018/03/26(月) 00:48:47

    サンムーンはシリアス回も面白いんですわ…w

  2. 名無しさん 投稿日:2018/03/26(月) 00:54:00

    卓球回のリーリエびっくりするほどかわいかった
    サン&ムーン作画も気にならんしおもしろいゾ

  3. 名無しさん 投稿日:2018/03/26(月) 01:03:17

    未だに作画ガーとか慣れないとか言ってるエアプ
    よく動くし本編クッソおもしろいんだよなぁ…
    サトシに「仲間」じゃない「友達」が出来たのが感慨深い

  4. 名無しさん 投稿日:2018/03/26(月) 01:10:18

    何言ってもXYがクソみたいな視聴率だった事実は覆せないからな
    今の路線にしてなんとか持ち直したけど

  5. 名無しさん 投稿日:2018/03/26(月) 06:32:10

    xyの最後の方の視聴率が低かっただけで途中の視聴率は大してかわらないんだよなぁ
    印象操作ってすごいですね

  6. 名無しさん 投稿日:2018/03/26(月) 09:04:40

    >>78
    海外コンプレックス拗らせ過ぎで草
    韓国インドは知らんが、それ以外の国のエンタメはクソどうでもいい男女問題絡ませて十年単位での引き伸ばしは基本やで

  7. 名無しさん 投稿日:2018/03/26(月) 12:48:15

    ※5
    そのXYで失った客層をきちんと取り戻したからSMは凄いよなあ…

  8. 名無しさん 投稿日:2018/03/26(月) 13:23:16

    ※7
    XYもBWの最後より視聴率良かったんだよ
    結局長いこと続けてけば視聴率下がるからね

  9. 名無しさん 投稿日:2018/03/26(月) 13:54:33

    キッズに人気と言いつつ地上波の数字は絶対挙げないのな


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。