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【動画】フロムソフトウェア最新作『隻狼(SEKIRO)』を発表!

2018/06/11 09:02 13 category - ゲームニュース


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1: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:11:36.03 ID:c0cdRNNh0

8: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:14:10.66 ID:WMz8mCY6a
どうせまたデモンズ系やろ

9: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:14:11.49 ID:rXFaYVJfd
ACの新作はいつ出すんや
この会社にはそれしか求めとらんで

16: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:16:15.13 ID:LwTwzaEA0
>>9
ACは操作性がなあ
慣性力強すぎや

11: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:15:00.04 ID:LwTwzaEA0
ActivisionBlizzardとの協業案件か

Overwatchに似たやつやろな

14: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:15:59.19 ID:942YgDA30
仁王感やばい
素直にブラボ2ほしいんご

19: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:16:37.86 ID:r2LI2fUi0
天誅作れや

24: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:17:24.99 ID:d4B75qpKd
仁王というよりNinja Gaiden感

30: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:18:12.41 ID:UDP5nFKda
>>24
わかる
テクモ感強い

128: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:37:12.56 ID:uH4j2XoKp
>>24
ニンジャガはもっとモーションがキレてる
フロムのは滑らかって感じ

27: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:18:05.67 ID:sb89hYNq0
またブラボとかダクソみたいなやつならもう要らん…

34: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:19:05.36 ID:t50S9JhJ0
いやソウルシリーズ系やろこれ

36: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:19:13.85 ID:SXt4FEEO0
世界観的にブラボ並の気持ち悪いクリーチャーは出てこなさそうで残念

39: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:20:25.36 ID:ZL2LXKAW0
とか言ってめっちゃ目玉ある信長とか出してきそう

40: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:20:29.00 ID:ZeC7jJgpa
出せば売れるソウルシリーズ出さない理由は無いからな

43: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:20:50.66 ID:Q9kT7q4N0
仁王路線で圧倒して潰したろ!って感じなんか

54: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:24:26.49 ID:2p0Kyjd80
>>43
仁王が売れ切った後にやる意味ないやろ

49: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:23:13.54 ID:bct0ohw90
フロムってキッズには神ゲーメーカーとして崇められてるよな

57: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:24:50.01 ID:8P3/dr7G0
activisionやのにSteamで出すんか

58: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:24:51.17 ID:bct0ohw90
侍ゲーに見えるやろ?
途中から宇宙人出てきてSFになるで多分

59: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:24:53.74 ID:yLM3e2eW0
次にソニーと組むのは何年後なんやろなぁ

60: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:24:54.78 ID:6anWZSzp0
全機種マルチ(Switch除く)

62: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:25:32.12 ID:2p0Kyjd80
あれ?
血のついたネジみたいな画像あったけど
あれなんやったんや?

66: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:26:08.72 ID:m/Y9Orrj0
>>62
血のついたネジやで

68: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:26:15.02 ID:rIzhT4Mj0
仁王なんだかんだで楽しかったからなあ
武将とバトる路線はこっちではやらんでほしいな
あっちで微妙だった妖怪路線で頼むわ

69: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:26:20.91 ID:XUjGMeC1p
キャラクリないとキツいな

72: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:26:54.81 ID:9dYbX/C10
仁王に先越された感がひどい
大人しく西洋系にしとくべきやった

77: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:28:17.57 ID:bct0ohw90
これを和風というのは何か違う
アメリカの考えるカッコイイ日本世界観やろこれ

82: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:29:45.68 ID:PGfS0uo2a
和風ARPGって意外と少ないよな
有名なん鬼武者仁王ぐらいやろ

84: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:29:51.77 ID:t50S9JhJ0
和風になると何故か実際の日本史と絡めてしまうんだよなどの作者も
ソウルシリーズにイングランドとかローマとか出てきたら「は?」ってなるやろうに
和風なだけの日本じゃない謎世界観でやればええんやで

86: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:30:28.52 ID:OExDrvVBx
くっそ面白そうやけど海外で受けるんか
主人公外人にせなきつくない?
海外でコケたら続編出せんやろ

92: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:31:31.00 ID:g927r9RI0
色合いが好きじゃない
なんというかブラボダクソは5色くらいまでの色合いだけど
これはコエテク感あるから好きくない

94: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:31:43.36 ID:9dYbX/C10
鬼武者からの伝統なのか、何でエセ日本みたいな世界観にするんやろ
純日本アクションの方が良いと思うのに何かこの路線だとコメディ臭が出てしまう

96: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:32:19.16 ID:m/Y9Orrj0
まだ一つpvが出ただけやぞ

108: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:33:46.71 ID:qa1xY+CXd
ブラボダクソという革命児達を潔く切ったのはなんでなん?
ダクソだけでまだまだ引っ張れるレベルやろうに

112: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:34:26.86 ID:YwEPGHF+0
activisionて初めて聞いたわ

129: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:37:13.58 ID:/Ss58Gcb0
>>112
CoD知らんのヤバいで

116: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:35:30.67 ID:faa5TmN70
重要なのはフロムゲーか否かじゃなくて宮崎監督作品か否かなんだよなぁ…

120: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:36:11.93 ID:bct0ohw90
ダクソはともかくブラボを切ったのはよくわからんな
ブラボ2なんて売れることが約束されてるやん

138: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:38:25.36 ID:3mDwK2fU0
>>120
ほんこれ、リゲインシステムを1作で捨てるのはもったいないわ

450: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 07:46:57.76 ID:coDkK48Ad
>>120
続編いるか?完成されすぎやろ

124: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:36:54.22 ID:Kv6o6eYA0
香港ノワールみたいなゲーム作ってくれよ
龍が如くより硬派なやつにしてくれや

125: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:37:04.48 ID:j0YKb8qg0
pvでおもくそソウルシリーズのアクションしてたな
モーション流用なんだろうが

139: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:38:28.63 ID:BY5drlOa0
ブラボみたいにスタイリッシュやと神

150: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:39:55.84 ID:vxQvsBjL0
なんで英語しゃべってんねん違和感が凄いわ
日本語にしてくれや

152: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:40:14.96 ID:ZbmjvC1Z0
ダクソを仁王がパクって
仁王をダクソがパクるってどうなっとるんや

159: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:41:13.81 ID:A9OT6bZd0
Steam版が日本語あるのかが問題や
おま国してきそう

164: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:42:50.63 ID:uH4j2XoKp
確かに過去作よりストーリー要素強そうな感じする

172: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:44:50.20 ID:4ZSXzUdA0
これどういう操作になるんや
ソウルシリーズ+天誅か?

176: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:45:33.33 ID:w3YjEnXM0
操作性はソウルシリーズ踏襲するやろ
あれで完成されてるし

183: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:46:23.23 ID:NPI8DbJ5a
ジャンプしてたのが気になった

187: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:47:34.30 ID:xjJA0Ddqa
>>183
コレ
コロリンじゃなくてジャンプしてからワイヤーみたいなことやってた
回避方法は刀でいなすか単純な位置回避になるのかね
それともワイヤー使いたかっただけなのか

201: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:50:19.03 ID:7ZyI5bpX0
マップが立体的になってそうで面白そうや

231: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:54:20.69 ID:4ZSXzUdA0
ワイヤーアクションはいつでも使えるのかな
特定の場所でしか使えない実質マップギミックとかじゃ嫌やな

234: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:55:03.58 ID:7ZyI5bpX0
剣戟ゲームの戦闘システムはフォーオナーが至高やと思うわ

247: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:57:35.44 ID:Rke26t0Za
なんか思ってたのとは違った
和風かつ重厚でリアル感じなのかなあと
和風になるとどうしてもスタイリッシュになるんやな

88: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:30:48.43 ID:5ZZ6Wv8b0
天誅期待してたワイ号泣

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528665096/

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1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
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コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2018/06/11(月) 09:37:57

    プレイ人数一人と断言してるから
    仁王ってかダクソみたいにはならんぞ

  2. 名無しさん 投稿日:2018/06/11(月) 10:13:26

    闇霊ないの?じゃあ対人もなし?
    あ ほ く さ
    侵入できないなら買わねーよバカフロム

  3. 名無しさん 投稿日:2018/06/11(月) 10:31:34

    他社ゲームだったかもしれないけれど、クソでかい仏像みたいなのと戦ってるムービー以前見たけれどどうなったんだろう

  4. 名無しさん 投稿日:2018/06/11(月) 10:58:08

    仁王?
    どっちかというと天誅路線じゃないのか?

  5. 名無しさん 投稿日:2018/06/11(月) 10:58:52

    なんかこんなゲームばっかだな。

  6. 名無しさん 投稿日:2018/06/11(月) 11:41:46

    コメ見ても日本の市場に阿ってもしょうもないってわかるな

  7. 名無しさん 投稿日:2018/06/11(月) 11:59:27

    ダクソを仁王にパクられたからパクリ返したろ感

  8. 名無しさん 投稿日:2018/06/11(月) 12:16:36

    動画見る限りでも出来ることがかなり増えてるっぽいから普通に楽しみ。

  9. 名無しさん 投稿日:2018/06/11(月) 12:43:58

    フロム製のninja bladeを忘れないでください

  10. 名無しさん 投稿日:2018/06/11(月) 12:58:24

    仁borne(ヒトシボーン)

  11. 名無しさん 投稿日:2018/06/11(月) 13:05:09

    スイッチには?

  12. 名無しさん 投稿日:2018/06/11(月) 14:18:38

    ACはもう作らないのですか?

  13. 名無しさん 投稿日:2018/06/13(水) 11:17:07

    ※12
    必要な人材が抜けてもう作れないっていうか企画が上がらない
    リマスター続けてるのも人材育成を兼ねてる


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
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( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。