• TOPへ

【悲報】わたモテのゆりちゃん、涙と感情を失う

2018/06/22 01:02 16 category - 漫画


スポンサード リンク

168:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:31:53.89 ID:WanBeFR20.net
ゆりちゃん回やんけ!




画像引用元:谷川ニコ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 モテないし漫画を薦める 136話より

●[喪136] モテないし漫画を薦める 公開!
http://www.ganganonline.com/viewer/player/viewer.html?tw=2&cid=SQEX_WATASHIGXXXC1360_72

■関連記事
【悲報】今週の『わたモテ』、もこっちのメイクを馬鹿にしたキバ子に加藤ママがブチギレ



193:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:32:31.93 ID:AZhMbSjMM.net
ゆりちゃんガチでメンタルおかしいやろ…

207:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:32:52.30 ID:o24UMYIF0.net
キバコは楽しそう


160:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:31:25.18 ID:hICLRiyWa.net
ゆりちゃん地獄編始まったんだが

191:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:32:25.20 ID:2QBNcsZ0d.net
もこっちがこんなに人付き合いうまいわけないだろ!

192:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:32:31.38 ID:W2iwNebw0.net
ゆりちゃん、感情がない

71:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:25:46.42 ID:aTSWb82Pp.net

112:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:28:27.54 ID:kyfXuPmpa.net
>>71
これは表情筋300g

218:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:33:15.63 ID:7ib38u7u0.net
【悲報】ゆりちゃん、キバ子と同類だった

220:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:33:16.56 ID:7h2u7tSK0.net
どうやったらいい子になるんやろな

239:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:33:43.03 ID:hUDxEYwu0.net
キバ子の扱い酷すぎだろが!!!!!!

245:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:33:57.22 ID:ClvbyOfxa.net
やっぱりゆりちゃんやなぁ…って思うわ

252:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:34:19.81 ID:Wwi5DqVed.net
ダメだ…何度読んでも涙がでない

ダメだ…どうしたらいい子に…!


抱える悩みが違いすぎる

257:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:34:32.38 ID:oUm+9mhO0.net
重いな今回
わたモテではあんまり味わったことない感覚や

288:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:35:23.14 ID:hLtc83BId.net

320:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:36:29.89 ID:P1VFQqU20.net
>>288
メンヘラルーム

336:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:37:07.27 ID:oUm+9mhO0.net
>>288
私服やっぱりダサいな

345:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:37:20.81 ID:i8w2SXOHa.net
>>288
陰キャサブカル女子感半端ない
かわいい

290:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:35:28.69 ID:x1z95wlO0.net
一方的にもこっち株が上がる

291:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:35:29.73 ID:pZuCCrW10.net
完全にゆりちゃん攻略してるやんけ

298:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:35:38.96 ID:ohsE+x1v0.net
ゆりちゃんこれで少しは落ち着くんちゃう?
もこっちが自分のこと少しは理解してくれてるのわかったわけだし

303:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:35:50.82 ID:CwdlBS+N0.net
まこ「ダメだ・・・どうしたらいい子に!?」
ゆり「これと同類・・・」

アカンやんけ!

331:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:36:52.98 ID:kyfXuPmpa.net
【悲報】ねえさん、まだ名前を呼ばれない

まこっちは呼ばれたというのに……

341:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:37:13.97 ID:e6PtVDgba.net
キバ子(これ)

354:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:37:37.09 ID:S1WhCHNW0.net
もこっちが最期に渡したのこれやろ?


383:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:38:38.58 ID:4s5W14ou0.net
>>354
これもっとるけど結構ええで
ゆりちゃん向きやな

500:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:42:43.96 ID:TQxPAO0E0.net
>>354
完全にサイコ扱いやんけ!

400:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:39:17.71 ID:W2iwNebw0.net
>>354
どういう漫画や?

444:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:41:14.81 ID:yGBO/wD+0.net
>>400
漫画は読んでないけどクレイジーサイコメンヘラのヒロインが事件に巻き込まれて
クレイジーサイコパスの主人公がなんやかんやして頑張るサスペンス
読む気があるんやったら聞かんがええぞ
どんでん返し系やから

366:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:38:02.39 ID:jNE788ibd.net
ゆうちゃんって言うほど一般人か?

373:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:38:08.48 ID:9krFr4U60.net
ゆりちゃんの私服可愛すぎやろ

392:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:39:02.16 ID:lRnIWvMfp.net
【悲報】キバ子、イケメンが同棲して料理作る漫画が好きだった

「きのう何食べた?」やろうなぁ…

538:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:44:21.35 ID:oO8vjuBt0.net
>>392
あ(察

631:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:47:21.28 ID:Oas3T3qCa.net
>>392
飯沼は?

417:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:40:08.42 ID:8xeea5oR0.net
てかもこっちの本選びセンス優れてるんだな

457:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:41:35.26 ID:l3xLi00rp.net
>>417
この辺進路選びとかラストに向けての伏線になってたりするんかね

555:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:44:58.34 ID:+4oL9sYrd.net
>>457
ありそうやな…

451:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:41:23.52 ID:1VeG81FMp.net
ねぇさん、ヤンデレからメンヘラへと昇華を果たす

476:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:41:59.84 ID:IfCDrwdga.net
ゆりちゃんもうサイコパスやん

506:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:43:00.63 ID:knqV7oKcM.net
最後のゆりカスの涙の理由位しか考察要素ないやん

532:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:44:00.12 ID:anXeigByd.net
>>506
言うほど考察しないと分からないか?

638:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:47:50.72 ID:knqV7oKcM.net
>>532
なんて心が貧しいんだという自責の涙やったかも知れんやん?

533:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:44:07.44 ID:dYXSPV6mp.net
お前らキバ子のこと全然わかっとらんわ
キバ子受けが良かったのは「イケメン」の部分やなくて「料理」の部分や

567:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:45:17.51 ID:o24UMYIF0.net
>>533
ステーキバクバク食っとる漫画なんやろな

593:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:46:01.55 ID:uBuadiyE0.net
>>533
やっぱりキバ子ってデブだわ

544:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:44:38.44 ID:hn/AFUkJM.net
ぐうかわ


558:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:45:07.05 ID:4s5W14ou0.net
ぶっちゃけ乙一勧められる人間って結構あれやな

604:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 11:46:17.98 ID:kkKKKud+0.net
感想
・足りない
・ゆりちゃん作画かわいすぎ回
・ゆりちゃん完全にうつ病やん

7:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 12:48:19.11 ID:ELhC3MLM0.net
とうとうゆりカスがまこっちに壁を感じてしまった
そして壁を突き抜けるもこっち

28:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 12:50:05.81 ID:eCWzgdNud.net
真子さんと呼ぶのは緊張するもこっち可愛い

143:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 12:55:53.91 ID:/ywDCLM40.net
これはカスメじゃなくてコイカツやで

184:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 12:57:47.21 ID:i27uoK/xM.net
>>143
はえーすっごい
モデル公開してるんかこれ

216:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 12:59:36.89 ID:8TlclX4Ld.net
>>143
ママにケモミミ生えててすごくいい

245:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 13:01:04.00 ID:w+C2fkKQ0.net
>>143
キバカスが全然ダメやな

53:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 12:51:41.02 ID:hUDxEYwu0.net
黒木さんと自分は親友なんかじゃないと悩んでる所に自分でわざわざ本選んで持ってきてくれる親友ムーブされてもうゆりちゃんメロメロやろ

65:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 12:52:14.38 ID:D7r1Yg4S0.net
>>53
もこっちは女たらしってハッキリわかんだね

69:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 12:52:20.01 ID:hmDyTWGDM.net
ゆりカスは動物飼っちゃいけないタイプやな

79:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 12:52:54.57 ID:4hGWUVENd.net
>>69
猫ならそんなにだめでもないやろ
犬は絶対あかんな

84:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 12:53:01.13 ID:/k6ghydb0.net
あっ

あの漫画読んで感動できんかった木箱を真子が「どうしたらいい子に」って
これねえさんもボロクソにいっとるのと同じやんけ
やっぱ裏切り者やな

210:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 12:59:12.77 ID:Z3hNjZDE0.net
>>84
ゆりちゃん→みんなが感動しているものに感動出来なくて傷つく
キバ→友人が好きな漫画に対して「これ主人公陰キャラじゃんキモい」

全然違うんだよなぁ

91:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 12:53:21.47 ID:6H2kEbX00.net
ゆりちゃんめっちゃ無印ユーザーやな
いかにも好きそうな感じやで

110:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 12:54:16.61 ID:WrMZqkgIM.net
もこっちがどもらず会話できるのは、
ゆうちゃんと小宮山とゆりちゃんだけという

138:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 12:55:35.51 ID:kUx0iccs0.net


3月→4月

152:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 12:56:27.56 ID:OzBxFD9Oa.net
>>138
五月やろ
カレンダー31日まであったし

163:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 12:56:54.01 ID:ldgVe/fXp.net
>>138
小物ちょくちょく変えとるな
女の子らしいとこあるやん

169:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 12:57:12.37 ID:7fMNJvRTM.net
もこっち「お前こういうの好きそうやな」
ゆり(やっぱり黒木さんは私のこと理解してくれてる…!)キュン

帰宅後
Goth「よろしくニキーwww」
ゆり「 ウゥ…ウゥゥ…」ポロポロ

205:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 12:58:47.32 ID:EKLofMO20.net
真子「これ面白いよ」
キバ「つまらなかった」
真子「こいつダメやわ」

真子カスさあ

206:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 12:58:52.26 ID:diBh5PzN0.net
こんなんゆりちゃん、もこっちにどんどん依存していくだろ

85:風吹けば名無し:2018/06/21(木) 12:53:01.79 ID:JSuHfafxd.net
やたらとマウント取る
みんなが泣いてる物で泣けない
基本捻くれている
陰キャのくせに陰キャ連呼
友達が少ない

あっ…(察し)

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529547419/
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529552804/

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサード リンク
【悲報】ソシャゲ掛け持ちしまくった男の末路がヤバイ… 【画像】女さんがモンハンワールドを生放送した結果wwww ドラゴンボール、ワンピースに圧倒的大差で勝利する
ドラゴンボールGTと超のデザイン差が酷すぎると話題に 冨樫義博「鳥山明は神。天上人。鳥山明がいなければジャンプで漫画続けてない」 BLEACHで唯一始解・卍解両方ハズレの奴いるよな
【悲報】ラブライブ声優、差がつく ツイッター絵師が描いた物流センターの風刺画が深いと話題にwww 女さん、とんでもない父親を爆誕させてしまうwwww
尾田栄一郎「ワンピースにもツンデレキャラだしたいなぁ…………せや!」 【悲報】アメリカ人、ゲームで日本人にブチ切れて原爆をネタにしてしまう ポプテピピック同人イベント、参加サークル数がとんでもないことになってしまう

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2018/06/22(金) 01:09:49

    そもそもみんなが泣いてた漫画の元ネタが知りたい

  2. 名無しさん 投稿日:2018/06/22(金) 01:25:29

    ねぇさんはなんJ民だった?

  3. 名無しさん 投稿日:2018/06/22(金) 01:25:58

    もこっちただのイケメンやんけ…
    最近扱いはどうであれキバ子1番出てる気がする

  4. 名無しさん 投稿日:2018/06/22(金) 01:37:14

    でも「これ泣ける」ってハードルで読むと泣けないってあるよね

  5. 名無しさん 投稿日:2018/06/22(金) 02:09:44

    CLANNADは人生とかな

  6. 名無しさん 投稿日:2018/06/22(金) 02:53:13

    ※2
    最後のはキバカスの特徴やぞ
    半分くらい被るねぇさんサイドにも問題はあるが

  7. 名無しさん 投稿日:2018/06/22(金) 03:22:47

    やっぱり女子的に友達と共感できないって大きいんだな

  8. 名無しさん 投稿日:2018/06/22(金) 07:50:14

    もこっち成長しすぎやろw

  9. 名無しさん 投稿日:2018/06/22(金) 08:06:47

    ※1
    たぶん乙一のしあわせは子猫のかたち
    こっちはgothと違って漫画化はされとらんけど名作やで

  10. 名無しさん 投稿日:2018/06/22(金) 08:59:06

    >>85は何を察したの?
    近年よく分からんこと察する人大杉

  11. 名無しさん 投稿日:2018/06/22(金) 11:29:33

    わからんでもええんやで(ニッコリ

  12. 名無しさん 投稿日:2018/06/22(金) 12:40:33

    自分から客観視して危機感モテるならまだマシな部類
    もこっちが落しにかかってるなー

  13. 名無しさん 投稿日:2018/06/22(金) 13:41:44

    ※10
    わからないのか(困惑)

  14. 名無しさん 投稿日:2018/06/22(金) 15:47:55

    ここの管理人がゆりアンチだというのはまとめ方でわかったわ

  15. 名無しさん 投稿日:2018/06/22(金) 16:44:58

    こいつら全員DQNにいじめられて鬱になればいいのに

  16. 名無しさん 投稿日:2018/06/22(金) 22:15:57

    最後w


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。