• TOPへ

【画像】小学校1年生の問題が超難問だと話題に

2018/07/13 19:40 10 category - 学歴・就職


スポンサード リンク

1:風吹けば名無し:2018/07/13(金) 14:06:22.03 ID:TCRH9S9ad.net


やべえ…息子の宿題が全くわからない…
このボヤボヤした塊は何!?
4文字で、3文字目が小文字の…
これは一体何!!?



3:風吹けば名無し:2018/07/13(金) 14:06:49.10 ID:N1Xc9jHz0.net
スモッグやろ

5:風吹けば名無し:2018/07/13(金) 14:07:10.18 ID:yzuJPjaha.net
コロッケ

6:風吹けば名無し:2018/07/13(金) 14:07:12.19 ID:WTem0sTQd.net
クラゥド

7:風吹けば名無し:2018/07/13(金) 14:07:14.83 ID:RaXrj8dq0.net
スモッグやな

8:風吹けば名無し:2018/07/13(金) 14:07:15.78 ID:IzGPa952d.net
ねずっち

12:風吹けば名無し:2018/07/13(金) 14:08:01.50 ID:E+5wqukLd.net
フルではれや


15:風吹けば名無し:2018/07/13(金) 14:08:26.67 ID:N1Xc9jHz0.net
>>12
コイツの子供アホっぽいな

18:風吹けば名無し:2018/07/13(金) 14:09:07.96 ID:+I+Ys29ud.net
>>12
フルではっても分からなくて草

41:風吹けば名無し:2018/07/13(金) 14:12:53.21 ID:rkS+GQWd0.net
>>12
もっきんてっきんどっちや

44:風吹けば名無し:2018/07/13(金) 14:13:46.34 ID:MDIKMIW/r.net
>>12
ワイ無知、木琴か鉄琴かわからない

14:風吹けば名無し:2018/07/13(金) 14:08:20.80 ID:QxQPwSBna.net
まあテキストに同じ画像乗っ取るからガキどもにはわかるようになっとるで

17:風吹けば名無し:2018/07/13(金) 14:09:03.07 ID:FkcCaHNxp.net
もっきんは分かれよガ○ジか

23:風吹けば名無し:2018/07/13(金) 14:09:42.18 ID:MrwwCfHx0.net

25:風吹けば名無し:2018/07/13(金) 14:10:10.46 ID:+I+Ys29ud.net
>>23
すき

33:風吹けば名無し:2018/07/13(金) 14:11:43.45 ID:nyW6xzq1M.net
>>23
これでわかったわ パイナップルや

36:風吹けば名無し:2018/07/13(金) 14:12:28.73 ID:WlBFnYLAd.net
>>23
お、Jか?

34:風吹けば名無し:2018/07/13(金) 14:11:56.50 ID:tMtyS5u+r.net
クソ問題

43:風吹けば名無し:2018/07/13(金) 14:13:35.48 ID:U4RDF1ig0.net
ステップ(気候)やな

45:風吹けば名無し:2018/07/13(金) 14:14:06.10 ID:cRIV9FKia.net
金属感ないから木琴

46:風吹けば名無し:2018/07/13(金) 14:14:43.60 ID:m47oWfLdd.net
ガチでスモッグかと思った

48:風吹けば名無し:2018/07/13(金) 14:14:56.19 ID:rUz4v+Gh0.net
木琴やな
バチの先見たら

53:風吹けば名無し:2018/07/13(金) 14:16:59.59 ID:NPzcPXPHd.net
これはらっぱの絵を塗りつぶしたやつやろ

62:風吹けば名無し:2018/07/13(金) 14:19:46.05 ID:RkApMvIt0.net
あれ
小1並みの知能を持ってるのはワイだけやったか?

64:風吹けば名無し:2018/07/13(金) 14:20:47.05 ID:XFDy9LM7d.net
はらっぱやろ
色盲わらわらで草

54:風吹けば名無し:2018/07/13(金) 14:17:06.90 ID:KqxxgpQ2d.net
おしっこやろ犬からのおしっこは常識やで

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531458382

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサード リンク
【悲報】ソシャゲ掛け持ちしまくった男の末路がヤバイ… 【画像】女さんがモンハンワールドを生放送した結果wwww ドラゴンボール、ワンピースに圧倒的大差で勝利する
ドラゴンボールGTと超のデザイン差が酷すぎると話題に 冨樫義博「鳥山明は神。天上人。鳥山明がいなければジャンプで漫画続けてない」 BLEACHで唯一始解・卍解両方ハズレの奴いるよな
【悲報】ラブライブ声優、差がつく ツイッター絵師が描いた物流センターの風刺画が深いと話題にwww 女さん、とんでもない父親を爆誕させてしまうwwww
尾田栄一郎「ワンピースにもツンデレキャラだしたいなぁ…………せや!」 【悲報】アメリカ人、ゲームで日本人にブチ切れて原爆をネタにしてしまう ポプテピピック同人イベント、参加サークル数がとんでもないことになってしまう

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2018/07/13(金) 20:04:18

    いっぬの強引に埋めた感好き。
    jっぽさも草。

  2. 知の歴史 投稿日:2018/07/13(金) 20:05:59

    小学生でも、自然環境触れられる地域でなかったら、はらっぱ、なんて知らなさそうですよね。
    図解能力はこれから年齢的に発達していきますから、字の大きさで知能の善し悪しを決めるのは早計です。枠の中に書き留めることを本人が意欲的に意識さえすれば、自然と治ります。

  3. 名無しさん 投稿日:2018/07/13(金) 20:08:33

    学校の先生ってのは1枚印刷してみ
    絵が潰れてないか・濃度調整はちょうどいいのかの確認はしないんかね。

  4. 名無しさん 投稿日:2018/07/13(金) 20:41:52

    最初に思いついたのはブラックだった

  5. 名無しさん 投稿日:2018/07/13(金) 21:36:28

    こんな問題に意味あるのか疑問だわ

  6. 名無しさん 投稿日:2018/07/13(金) 21:41:09

    ※5
    ヒント:小学校一年生

  7. 名無しさん 投稿日:2018/07/13(金) 22:40:15

    字の大きさは器用不器用があるからともかく、
    「ほ」の字がマトモに書けてないのはやや不安ですね
    ちゃんと教育を受けた幼稚園卒なら文字には触れてるから間違えないはずなんですが……
    あっ(察し)

  8. 名無しさん 投稿日:2018/07/13(金) 22:46:00

    ※6
    ひらがなの問題じゃなくて語彙の問題になってるだろ

  9. 名無しさん 投稿日:2018/07/13(金) 23:27:07

    左の物は横山ホットブラザーズかと思った

  10. 名無しさん 投稿日:2018/07/14(土) 08:31:05

    ブラック


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。