• TOPへ

【悲報】FGOユーザーさん、兄弟に「ただの紙芝居」と言われてブチギレ

2018/08/20 17:52 24 category - Fate・型月・FGO


スポンサード リンク

1:風吹けば名無し:2018/08/20(月) 10:21:25.22 ID:vMUnEkwX0.net


18:風吹けば名無し:2018/08/20(月) 10:26:24.97 ID:4VQp8bA3M.net
正論やんけ

39:風吹けば名無し:2018/08/20(月) 10:33:21.33 ID:xDLAZXcSd.net
小学生かな?

51:風吹けば名無し:2018/08/20(月) 10:38:58.52 ID:uz0x6mY90.net
ただのキャラゲーやん草

3:風吹けば名無し:2018/08/20(月) 10:22:24.55 ID:SEz+YEKX0.net
紙芝居っぽいと思う
FGO知らんけど

4:風吹けば名無し:2018/08/20(月) 10:22:49.21 ID:xLNXENb2a.net
反論できない時点で負け

8:風吹けば名無し:2018/08/20(月) 10:23:36.26 ID:vV4UvQVm0.net
ファンに見せかけたアンチやで

10:風吹けば名無し:2018/08/20(月) 10:24:35.14 ID:yPZ4trTe0.net
BB劇場レベルの紙芝居

12:風吹けば名無し:2018/08/20(月) 10:25:05.16 ID:CGIbXREM0.net
兄弟そろってネラーみたいな思考してんな

14:風吹けば名無し:2018/08/20(月) 10:25:19.48 ID:N5dEyDaOa.net
初心者さんだな
プロはそんなの当たり前だって思ってる

17:風吹けば名無し:2018/08/20(月) 10:26:22.15 ID:p22w2wxy0.net
セイロンティー注がれてますね

25:風吹けば名無し:2018/08/20(月) 10:28:56.51 ID:KFxtgh150.net
BB劇場に失礼

27:風吹けば名無し:2018/08/20(月) 10:29:20.19 ID:4FUMPBrEr.net
事実やししゃーない

35:風吹けば名無し:2018/08/20(月) 10:32:28.76 ID:GmLKL52Vd.net
なんでこんなにつまらないって言われているのに人気なんだろうな
ガチャに課金する一万で何十倍もおもしろいゲーム買えるのに

40:風吹けば名無し:2018/08/20(月) 10:33:43.20 ID:dwEr8G5Ea.net
>>35
面白さじゃない
高レア引いた!ドヤ!をやりたい欲を満たすだけやけどこれがでかいんやろ

60:風吹けば名無し:2018/08/20(月) 10:41:07.83 ID:uz0x6mY90.net
>>35
ギャンブルであるガチャゲーとキャラゲーの合わせ技やぞ

50:風吹けば名無し:2018/08/20(月) 10:38:05.17 ID:eSRTYTrsp.net
紙芝居っていうか棒にペラペラの紙人形つけただけ

52:風吹けば名無し:2018/08/20(月) 10:39:12.71 ID:YzqhH+7C0.net
ストーリーがいいって言うけどfateほんへ並のクオリティあるんか?
というかFGOやってる奴でhfまでやった奴がどれだけいるのか

59:風吹けば名無し:2018/08/20(月) 10:40:43.10 ID:zMiMh3KR0.net
>>52
6~7章はhfよりはマシやぞ
というか最近妙にhf持ち上げる知ったかガ○ジ多くて困るわ

53:風吹けば名無し:2018/08/20(月) 10:39:16.29 ID:r9VwVBUda.net
前ストーリーがすごいって聞いてやってみたけどさあ
あいつらもしかしてなろうしか読んで生きてこなかったんじゃないのか?

61:風吹けば名無し:2018/08/20(月) 10:41:10.01 ID:28N2hLp3M.net
>>53
なろう前からなろうやってた先輩やぞ

56:風吹けば名無し:2018/08/20(月) 10:40:16.42 ID:2p/H1vBud.net
日本のゲーム会社に高グラフィックのゲーム作る資金力はないからセーフ
アメリカに任せとけばええんやそういうのは

62:風吹けば名無し:2018/08/20(月) 10:41:33.51 ID:RBh4ftAW0.net
兄はFGOから逃げたんやな

66:風吹けば名無し:2018/08/20(月) 10:42:13.85 ID:U0YhgLMdr.net
ガチャ天井つけろや

68:風吹けば名無し:2018/08/20(月) 10:42:42.93 ID:dLjjerCjd.net
でも紙芝居じゃないアーケード作ったしゲーム作りたくなってるじゃん

はい論破

23:風吹けば名無し:2018/08/20(月) 10:28:00.05 ID:zMiMh3KR0.net
ワイfgoゲェジ、完全に同意

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534728085

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサード リンク
【悲報】ソシャゲ掛け持ちしまくった男の末路がヤバイ… 【画像】女さんがモンハンワールドを生放送した結果wwww ドラゴンボール、ワンピースに圧倒的大差で勝利する
ドラゴンボールGTと超のデザイン差が酷すぎると話題に 冨樫義博「鳥山明は神。天上人。鳥山明がいなければジャンプで漫画続けてない」 BLEACHで唯一始解・卍解両方ハズレの奴いるよな
【悲報】ラブライブ声優、差がつく ツイッター絵師が描いた物流センターの風刺画が深いと話題にwww 女さん、とんでもない父親を爆誕させてしまうwwww
尾田栄一郎「ワンピースにもツンデレキャラだしたいなぁ…………せや!」 【悲報】アメリカ人、ゲームで日本人にブチ切れて原爆をネタにしてしまう ポプテピピック同人イベント、参加サークル数がとんでもないことになってしまう

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2018/08/20(月) 18:08:53

    ノベルゲー自体が紙芝居の延長線上やろ
    ってか紙芝居って例え、ストーリーには関係ないやんけ何でキレとるんや

  2. 名無しさん 投稿日:2018/08/20(月) 18:23:11

    fgoはガチャ以外は蛇足だから

  3. 名無しさん 投稿日:2018/08/20(月) 18:36:23

    ノベルゲーってそういうもんじゃん
    てか、スマホゲーのシナリオパートの大半が紙芝居やろ
    ゲームっぽさは戦闘で発揮され...頑張れば専門学校生でも作れそうなゲーム性やんけ!

  4. 名無しさん 投稿日:2018/08/20(月) 18:38:51

    ストーリーが面白いつってもどれくらいのレベルのものかによるけど、実際どうなんだろ

  5. 名無しさん 投稿日:2018/08/20(月) 18:45:14

    でも間違ってないじゃん

  6. 名無しさん 投稿日:2018/08/20(月) 18:45:15

    同じ紙芝居でも魔法使いの夜は最高の紙芝居だったけどな
    FGOは演出がクソすぎるねん

  7. 名無しさん 投稿日:2018/08/20(月) 18:53:46

    5章のCMからのインド肩パン大戦は草生えますよ

  8. 名無しさん 投稿日:2018/08/20(月) 19:08:44

    紙芝居に失礼なレベルだからなぁ

  9. 名無しさん 投稿日:2018/08/20(月) 19:18:29

    激突要塞!

  10. 名無しさん 投稿日:2018/08/20(月) 19:25:56

    エ〇ゲーなんやから、そら紙芝居やろ

  11. 名無しさん 投稿日:2018/08/20(月) 19:29:10

    「ただの」紙芝居とはいえないだろ

  12. 名無しさん 投稿日:2018/08/20(月) 19:44:16

    そういや「ただの」じゃなくて一部の連中は廃課金して紙芝居みてるな

  13. 名無しさん 投稿日:2018/08/20(月) 20:07:28

    せやな「ただの」どころかとんでもないゴミ汚物カルトだもん

  14. 名無しさん 投稿日:2018/08/20(月) 21:01:51

    紙芝居どころかなんの価値も実体もないデータですよ。

  15. 名無しさん 投稿日:2018/08/20(月) 21:23:28

    人は事実を指摘されるとキレるらしいな

  16. 名無しさん 投稿日:2018/08/20(月) 22:22:21

    いくらゴミっていってもソニーは大儲けで笑いが止まらないわけで
    そんな現状だから日本のゲーム会社のクオリティがひどい

  17. 名無しさん 投稿日:2018/08/20(月) 22:34:38

    昔の紙芝居→おやつを買うと見れた
    ソシャゲー→課金すると多少楽に次の紙芝居見れる
    あれ?あんまり昔と変わってない?

  18. 名無しさん 投稿日:2018/08/20(月) 22:39:01

    極論ただの絵だからな
    PUBGみたいな競技性も無いギャンブルに等しい
    それは置いといて兄弟の会話を不特定多数の人間に拡散して叩かせるとか気持ち悪すぎるw

  19. 名無しさん 投稿日:2018/08/20(月) 23:37:53

    これもはやFGOアンチだろ

  20. 名無しさん 投稿日:2018/08/21(火) 01:19:12

    コンシューマゲームでも大半は周回でやることはソシャゲと大差ないと思い始めた
    ただそれがガチャに何万も突っ込む理由にはならんけれども

  21. 名無しさん 投稿日:2018/08/21(火) 04:23:11

    紙芝居ってか ミニゲームだよね
    他のスマホゲ含めて

  22. 名無しさん 投稿日:2018/08/21(火) 07:24:09

    fgoはガチャしかないクソゲーだから

  23. 名無しさん 投稿日:2018/08/21(火) 10:40:35

    ※4
    単純にストーリーが良い悪いってよりは型月の世界観にハマれるかどうかって感じ
    神話の神や英雄より星とか宇宙人の方が上だとか、

  24. 名無しさん 投稿日:2018/08/21(火) 13:30:37

    なんでFGOガイジは無理やりキャラが良い、ストーリーがいいと自分を偽ってまで褒めたがるのか
    ガチャをツイでイキる以外の楽しみ方がないのは本人たちが一番知ってるやろにな
    SNSでの投稿禁止したらこんなもん誰もやらなくなるだろ

    ※4
    個人的な感想だとキッズが持て囃す6、7章もなろうの人気作程度の出来
    全盛期のきのこ作品から見ると明らかな劣化作品だと思う
    FGOキッズが月姫やったら驚愕と興奮で眠れなくなるんちゃうかね?


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。