• TOPへ

【画像】舞台版『ガンダム00』の実写ビジュアルがこちらwww

2018/09/20 15:32 18 category - ガンダム・ロボ


スポンサード リンク

1:風吹けば名無し:2018/09/20(木) 13:42:53.80 ID:Q+7Jo+QM0.net









2:風吹けば名無し:2018/09/20(木) 13:43:24.93 ID:f5nQ346Q0.net
抹茶吹き出てるやん

3:風吹けば名無し:2018/09/20(木) 13:43:26.17 ID:BTzl0iKD0.net
つまんなさそう

4:風吹けば名無し:2018/09/20(木) 13:44:14.74 ID:Bl+qGr76M.net
刹那の鼻デカ過ぎやろwww

5:風吹けば名無し:2018/09/20(木) 13:44:22.90 ID:YyQBi4qUa.net
だからアニメだけでやっとけって

13:風吹けば名無し:2018/09/20(木) 13:49:14.94 ID:kKH1/ZkXr.net
>>5
アニメやる金はないんや
すまんな

6:風吹けば名無し:2018/09/20(木) 13:44:59.32 ID:hd7FDhjGa.net
夏コミかよ

7:風吹けば名無し:2018/09/20(木) 13:46:05.49 ID:1JyGOSEvd.net
ガンダムってどう表現されるんや?

10:風吹けば名無し:2018/09/20(木) 13:47:17.29 ID:BRZ7HUhzM.net
>>7
でっかいスクリーンに機体内部からモニター越しに見る映像を流す

8:風吹けば名無し:2018/09/20(木) 13:46:52.98 ID:8QffekvqM.net
女がこういうの受け入れる感覚
ほんまわからんわ

9:風吹けば名無し:2018/09/20(木) 13:47:16.83 ID:9Rr9ebAtd.net
まぁ刹那は現実世界ならこんなモンやろと納得出来る

11:風吹けば名無し:2018/09/20(木) 13:48:42.21 ID:5IzkB+7F0.net
舞台ってどうやってエクシアに乗るんや

18:風吹けば名無し:2018/09/20(木) 13:50:36.04 ID:7iI/aOSD0.net
>>11
操縦するコントローラーもって顔芸や

14:風吹けば名無し:2018/09/20(木) 13:49:15.23 ID:b7ZFVBmpa.net
テニミュとかもわからん

16:風吹けば名無し:2018/09/20(木) 13:49:57.31 ID:8QffekvqM.net
>>14
弱ペダはヤバい


15:風吹けば名無し:2018/09/20(木) 13:49:16.27 ID:I22YOpzOF.net
なんで刹那おるん?

19:風吹けば名無し:2018/09/20(木) 13:51:41.89 ID:1bEWeUX1M.net
刹那は中東系やろ

20:風吹けば名無し:2018/09/20(木) 13:53:25.40 ID:6VRvohYL0.net
陣内のコントみたいな感じになりそう

21:風吹けば名無し:2018/09/20(木) 13:54:12.51 ID:POHxuDzHr.net
なんかFFっぽいな

23:風吹けば名無し:2018/09/20(木) 13:55:29.28 ID:/CvZ6ccca.net
ロックオンいけるやん

22:風吹けば名無し:2018/09/20(木) 13:54:25.03 ID:c6PeBfnZ0.net
声優ならビジュアル合ってる方ちゃうか

17:風吹けば名無し:2018/09/20(木) 13:50:05.65 ID:ezZi0SsSa.net
刹那はリアルやったらこんな感じやろな

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537418573

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサード リンク
【悲報】ソシャゲ掛け持ちしまくった男の末路がヤバイ… 【画像】女さんがモンハンワールドを生放送した結果wwww ドラゴンボール、ワンピースに圧倒的大差で勝利する
ドラゴンボールGTと超のデザイン差が酷すぎると話題に 冨樫義博「鳥山明は神。天上人。鳥山明がいなければジャンプで漫画続けてない」 BLEACHで唯一始解・卍解両方ハズレの奴いるよな
【悲報】ラブライブ声優、差がつく ツイッター絵師が描いた物流センターの風刺画が深いと話題にwww 女さん、とんでもない父親を爆誕させてしまうwwww
尾田栄一郎「ワンピースにもツンデレキャラだしたいなぁ…………せや!」 【悲報】アメリカ人、ゲームで日本人にブチ切れて原爆をネタにしてしまう ポプテピピック同人イベント、参加サークル数がとんでもないことになってしまう

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2018/09/20(木) 15:41:34

    思ったよりちゃんとしてた
    声優とかがアイドルやって受けてる時代だから舞台が受けるのもなんとなくわかる

  2. 名無しさん 投稿日:2018/09/20(木) 15:53:04

    元絵に寄せるのにビジュアル系並みにメイクしてるな。
    そういうところ拘ってくれるのは好感かも。

    アレハレ入れ替わりは三次でやると笑ってしまうかもしれん。

  3. 名無しさん 投稿日:2018/09/20(木) 16:03:02

    よくできてるじゃないか
    ハムが見たい

  4. 名無しさん 投稿日:2018/09/20(木) 16:11:42

    舞台の方が実写映画よりもキャラ作りしっかりしてるんだなぁ
    ただ内容が想像つかんよ・・・

  5. 名無しさん 投稿日:2018/09/20(木) 16:13:28

    思ったよりちゃんとしててよかった
    アレルヤの髪かなりきっちりセットされてるけど一瞬でハレルヤになれるのか

  6. 名無しさん 投稿日:2018/09/20(木) 16:27:51

    ロックオン再現度高いな

  7. 名無しさん 投稿日:2018/09/20(木) 16:36:58

    あんまり違和感なくて草
    実写ハガレンとか鰤に比べたら十分イケるやろ

  8. 名無しさん 投稿日:2018/09/20(木) 16:42:50

    こういうのって舞台のほうが遥かに見た目も演技もいいよね

  9. 名無しさん 投稿日:2018/09/20(木) 16:57:22

    実写の割に再現度高いな
    たぶんフォトショでパケ写詐欺みたいなもんなんだろうけど

  10. 名無しさん 投稿日:2018/09/20(木) 17:02:48

    サーシェスとグラハムが早くみたいな

  11. 名無しさん 投稿日:2018/09/20(木) 17:25:39

    弱ペダ写真とか動画で傍から見ると滑稽なんだが
    観客席の視点で見ると脳内保管されて普通にカッコよく見えるそうな
    CGとか使えない以上それにあった演出をプロが考えてるわけだから観れば意外に面白いのかもな

  12. 名無しさん 投稿日:2018/09/20(木) 17:27:11

    割と再現度高いと思う
    漫画を実写映画にしてるやつも見習え

  13. 名無しさん 投稿日:2018/09/20(木) 17:42:50

    想像より寄せてた

  14. 名無しさん 投稿日:2018/09/20(木) 17:48:25

    たしかになんでせっさんいるんだ

  15. 名無しさん 投稿日:2018/09/20(木) 20:48:51


    ガンダムである必要は?

  16. 名無しさん 投稿日:2018/09/20(木) 23:31:28

    自転車のはアイディア賞だろ
    ガンダムはアニメでやっとけよ

  17. 名無しさん 投稿日:2018/09/21(金) 17:58:17

    グラハムは中村ボイスじゃないとなぁ

  18. 名無しさん 投稿日:2018/09/22(土) 16:55:02

    後ろのOガンダムっぽいしサーシェスとかもいるなら1期の話なのか?


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。