• TOPへ

本田翼のゲーム実況って過大評価されすぎやろwww

2018/09/23 22:02 15 category - ユーチューバー・ニコ生主


スポンサード リンク

1:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:36:33.28 ID:A4tJ8E8C0.net
女優の中では上の中程度の顔と、可愛い声と綺麗な滑舌と、そこそこ上手いプレイにそれなりのトークができて対応が良いだけ


4:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:37:12.66 ID:MdjaRYrZd.net
それ最高やん

7:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:37:33.04 ID:yqzdyMdua.net
べた褒めで草

15:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:38:32.47 ID:EWKITswy0.net
上の中って本田翼より上のやつ世の中ほぼおらんぞ

19:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:39:13.84 ID:yjgJR7mS0.net
9.22 ホンダショック

23:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:40:01.31 ID:cydUNvd/0.net
この時点でフル動画あがってないってことはもう見れないだろうな
みんな興奮してキャプチャ忘れてたっしょ

24:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:40:03.03 ID:mu8W586ma.net
草薙と比べて登録者数の伸び早すぎない?なんなんこれ?

26:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:40:05.59 ID:ISKH09QZ0.net
たまに口悪くなるのすこやった

29:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:40:20.90 ID:xXPH/ws5a.net
なお今の女ユーチューバーは下の下の顔とゴミみたいなトークしか出来ない模様
そら人気出ますわ

30:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:40:33.30 ID:rv9DRbLm0.net
こんなのでファンになってくれるからゲームオタに限らずオタクってちょろいわ

48:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:42:25.97 ID:hMsu8ohk0.net
>>30
でもリスキーやろ基地外に目を付けられる可能性大だから

31:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:40:38.95 ID:5Kpmd0sI0.net
ワイ「ハァハァ…一年かけてようやく登録者500人越えたぞ…」

ツッバー「(*≧∀≦*)キャハハハハ」1日で40万人登録


やってられんわ

37:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:41:38.41 ID:EWKITswy0.net
>>31
ほならね数年間芸能界で揉まれてみろって話ですよ

54:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:42:38.35 ID:qv5m+pyB0.net
>>31
YouTubeに登録しただけで10万いってたぞ(動画未投稿)

38:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:41:38.56 ID:dfGLnnwm0.net
女が嫉妬してて草

46:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:42:07.82 ID:NvIl9noc0.net
単純に人気の女優がやるってことに価値があるだけや
見るのもその女のファンみたいな奴らが基本やし評価も高くなるやろ

47:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:42:10.38 ID:j0nLC/kd0.net
みてないけどこれって事務所通ってるん?

70:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:44:36.55 ID:RaIeWJ5oa.net
>>47
事務所が昨日Twitterで宣伝してたし事務所ぐるみ
ゲーム事業部っていうの社内に作ってる

84:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:46:06.05 ID:p9UUUGVi0.net
>>70
稼ぎ頭のタレントにこんな仕事させるのはどうなんやろな
なかなかの冒険やわ

92:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:46:51.46 ID:IM3tG3Gd0.net
>>84
自分で事務所に提案したらしい

56:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:42:40.16 ID:8+q2sPf60.net
一線の女優様がゲーム配信してくれるんやで
すごい時代やな

65:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:44:19.81 ID:hMsu8ohk0.net
そんなに聴きやすい声だったんか?

88:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:46:32.40 ID:tqDR2AbV0.net
>>65
昨日の本田翼ちゃん実況


あっあっあっあん
ダメダメダメダメダメぇ
かんばれ
わざとだよ

68:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:44:26.11 ID:9LCQUN7td.net
結局一人の芸能人に配信界焼け野原にされてて草ァ!

71:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:44:56.82 ID:4O7PqsjEF.net
女性には珍しくRTAの攻略方針とかを淡々と実況しそうなタイプだった
他のゲームも配信やってほしい

77:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:45:43.61 ID:dfGLnnwm0.net
芸能人にネットを取られたら居場所が無くなるから必死にもなるわな

99:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:47:30.34 ID:sUyJfrn0p.net
eスポーツの新番組始まるし
これからまたそういうの増えるのを狙ってるんだと思う

115:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:49:02.03 ID:zxV0HnMZ0.net
>>99
それはあるかもな
e-sportsのプロはブサイクばっかやからゲームある程度わかってかつ華ある女性キャスター枠は必要や

106:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:48:33.78 ID:syuCl/ksM.net
こいつは根っからのガチゲーマーだから全然いいよ
売名の為に仕方なくゲーム配信してるVtuberは全員消えてどうぞ

120:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:49:21.97 ID:1e3iv/Hfx.net
dbdじゃいかんわ
画面暗くてみてられん

125:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:50:06.85 ID:1nSFItfc0.net
ブス声優とかブスYouTuberより可愛いやん

165:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:53:21.03 ID:xXPH/ws5a.net
>>125
日本でトップ3に入るかわいさやぞ
その辺にいる有象無象と比較するとか失礼極まりない

131:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:50:40.41 ID:zpvZD0zYd.net
本田翼の後に続けできるやつおるか?
こんな大者でガチにやれてるゲーマー芸能人おる?

138:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:51:11.66 ID:sUyJfrn0p.net
>>131
鈴木史郎やな

143:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:51:54.52 ID:Pbu+PO/R0.net
カメラワークがガチで草生えた

147:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:52:08.39 ID:bbYgOPD50.net
ゲーム実況者ってみんなあんな喋りながらゲームできるもんなんか?
しかも初放送で14万人に見られながらあれだけ喋れるのは普通にすごくね?

160:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:53:07.40 ID:lCktIta1p.net
>>147
モデルやぞ
どんだけオタクに見られようが毛ほども気にせんやろ

170:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:53:53.92 ID:/D67dPmf0.net
売れてる芸能人の一発目がガチ勢の本田翼ってのはきついんちゃう
こいつに対抗できるガチ勢ってモンハンとかしかおらんのちゃう
中川翔子にはぜひやってもらいたいけど

175:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:54:25.28 ID:4DI30BfWd.net
草なぎってほんましょぼかったんやな

188:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:56:12.57 ID:ZsGXzWi10.net
>>175
ユーチューバーの真似事しかしてなかったからな

181:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:55:20.06 ID:j4qj9Wd9p.net
売れっ子タレントが片手間で配信してガチってる実況者(笑)軽く凌駕したのほんとすき

206:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:57:15.83 ID:BKL9noWC0.net
陰キャやのにあのトークスキル

220:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:58:23.95 ID:3ZvK07hGp.net
>>206
ゲームが好きなだけで陽キャ中の陽キャなんだよなぁ

208:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:57:34.01 ID:elv9jXXX0.net
後追いしようにも下手くそがきゃーきゃー言ってるだけじゃぶっ叩かれそうやな

222:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:58:38.81 ID:+gKy+XBO0.net
可愛くてゲームが上手くて会話が上手いだけの女

225:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:58:55.36 ID:pHhwSyxp0.net
本人がゲーム好きなのは好感もたれるやろな
興味ないやつがやってもしゃーないし

253:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 08:01:29.37 ID:kamtdmzyF.net
好きなことで生きて行くってYouTubeのキャッチコピーの通りの人間

260:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 08:02:36.91 ID:xXPH/ws5a.net
これから女が実況する度に本田翼と比較される現実

266:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 08:02:53.86 ID:hPXsv4Oo0.net
吉澤ひとみにロケットリーグかマリオカートやらせたい

286:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 08:04:33.53 ID:HwVQq4Gup.net
かわいいは正義なんだよなあ
何やっても許されるんや

309:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 08:06:05.80 ID:h4aZDQAe0.net
配信の後本田翼と喋った奴おるらしいで


350:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 08:09:02.59 ID:mu8W586ma.net
>>309
ps4よく知らんから真偽わいにはわからんけど
話す必要性は?嘘や嘘に決まっとる

354:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 08:09:22.29 ID:cjapVCzM0.net
芸能界はまだYouTubeの畑を荒らすキャパがあることを証明してしまったな

355:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 08:09:24.76 ID:P/87sz0U0.net
最近自称ゲーム好きの芸人起用することあるけどほんまにやめてくれや

195:風吹けば名無し:2018/09/23(日) 07:56:32.72 ID:19en+tCJ0.net
「私はファンの人たちとの交流の場がなかったので事務所に頼み込んでやらせてもらった。自分の好きなことでみなさんと交流できて凄くうれしい」

天使やんけ…

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537655793

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサード リンク
【悲報】ソシャゲ掛け持ちしまくった男の末路がヤバイ… 【画像】女さんがモンハンワールドを生放送した結果wwww ドラゴンボール、ワンピースに圧倒的大差で勝利する
ドラゴンボールGTと超のデザイン差が酷すぎると話題に 冨樫義博「鳥山明は神。天上人。鳥山明がいなければジャンプで漫画続けてない」 BLEACHで唯一始解・卍解両方ハズレの奴いるよな
【悲報】ラブライブ声優、差がつく ツイッター絵師が描いた物流センターの風刺画が深いと話題にwww 女さん、とんでもない父親を爆誕させてしまうwwww
尾田栄一郎「ワンピースにもツンデレキャラだしたいなぁ…………せや!」 【悲報】アメリカ人、ゲームで日本人にブチ切れて原爆をネタにしてしまう ポプテピピック同人イベント、参加サークル数がとんでもないことになってしまう

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:22:18

    ゲームと実況やりながらそこそこ上手いプレイは男性実況者でも難しいだろうな
    弟者とかとコラボしたら、更に再生数伸びそうだな
    美人って特だな

  2. 名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:24:21

    配信見てて、自分を持ってるし、声かわいいし、ゲームうまいし
    なんか最後は尊敬しかなかったわ

  3. 名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:35:51

    身内で盛り上がるだけの素人とテレビに出てる芸能人の差が出た
    今後比較されちゃうんだろうな

  4. 名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:51:27

    「ゲームガチ勢とか言われてる本田翼だけど、実際のところどうなん?」って感じで実況見た奴も相当いたと思う(俺もそうだった

    けど、ゲームも実況も良い意味で慣れてて、単純に見やすかったし実況も聞き取りやすかったから感心したわ
    あと、米欄とかに湧いてる基地外とかのあしらい方も実に手馴れてたなw

  5. 名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:51:56

    ちんさんウキウキで草

  6. 名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:31:01

    お前らよう芸能人なんか知ってるな
    テレビなんかニュースちょっと見る以外の用途ないから芸能人なんかもう知らんわ

  7. 名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:32:44

    まんさんイライラで草

  8. 名無しさん 投稿日:2018/09/24(月) 00:40:36

    世間ではカワイイと言われてるらしいけどこいつの顔って男だよな

  9. 名無しさん 投稿日:2018/09/24(月) 00:45:43

    本田翼に興味無かったが、『行け!稲中卓球部』の作者・古谷実が描いたマンガが原作のドラマ『わにとかげぎす』を観てから好きになったわ

  10. 名無しさん 投稿日:2018/09/24(月) 01:12:04

    ※8
    だよなって言われても....
    だからなんだよブサイクとしか...

  11. 名無しさん 投稿日:2018/09/24(月) 02:48:48

    ※10
    そうそうこいつ男顔だから不細工なんだよ
    不自然に持ち上げてるの多くて辟易する

  12. 名無しさん 投稿日:2018/09/24(月) 03:05:48

    ※11
    図太すぎて草
    レスバトル無敵かよ


  13. 名無しさん 投稿日:2018/09/24(月) 04:06:06

    今まで有野課長の一人勝ちやったから仕事とられるかもな
    任天堂のあの枠とか
    ワイは二人でやってほしいが

  14. 名無しさん 投稿日:2018/09/24(月) 08:44:47

    >>160のアスペっぷりやばいな

  15. 名無しさん 投稿日:2018/09/24(月) 11:02:47

    ユーチューバーが金稼ぎの為に〜やったみたとかやるのは汚らしくてウンザリするわ
    本田翼は天使


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。