• TOPへ

昔のねらー「クラナド!アマガミ!ラブプラス!ときメモ!」←こいつらどこ行ったんや?

2018/10/18 10:02 7 category - アニメ雑談


スポンサード リンク

1:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 13:48:25.25 ID:t5z/2QTI0.net
みんな大人になったのか?

2:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 13:49:16.28 ID:PIcRuGct0.net
ガルパンあたりに行ったんやろ

あれファンってオッサンばかりやし

3:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 13:49:34.01 ID:cyi3qO/a0.net
10年前のコンテンツの話を同じテンションで今もやってたら異常だろ

23:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 13:53:31.06 ID:W/wQkhMOa.net
>>3
東方とかいうシーラカンス

6:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 13:49:42.25 ID:jNEcojRI0.net
そんなに昔でもないな

7:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 13:50:20.25 ID:1i6LFI0R0.net
>>6
ときメモとかもう20年前やぞ

8:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 13:50:23.87 ID:iDVWgVs90.net
別のアニメとゲーム見とるやで

11:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 13:51:11.38 ID:KEuz+3fwa.net
リゼロ!オバロ!ゴブスレ!って乗り換えてるだけやぞ

14:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 13:51:19.77 ID:MVvjrvud0.net
バチャ豚やらソシャゲガ○ジになっとるで

15:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 13:52:06.69 ID:1i6LFI0R0.net
初代からみたらもう24年前か
そらみんないい年したおっさんや大人しくしとる

16:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 13:52:12.58 ID:ZQN1PceBp.net
「ときメモ!シスプリ!東鳩!Kanon!」

21:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 13:53:20.75 ID:AZOXVZrEp.net
>>16
ときめも入るんやったらこっちやな

19:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 13:53:03.33 ID:n7zvel+0x.net
メモオフも今年でた作品で終わってしまったしな
青春時代にやってた作品終わってくわ
そのなかでグリッドマンとか出てきたのはうれしい

20:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 13:53:19.88 ID:ObSm0AUUd.net
ときメモ2だけは今でも通用するレベル

25:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 13:54:26.63 ID:GkgTlym5a.net
ときメモとラブプラスでだいぶ年齢差があるやろ

28:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 13:54:45.59 ID:ZiwGB+OM0.net
今でも熱心にときメモ語ってたら怖いやろ

29:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 13:54:49.15 ID:g6UlvNtLd.net
ギャルゲーハマってた時は一生やり続けると思ってたけどもうやりたいとも思わなくなったな

31:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 13:54:59.30 ID:3BbsOU7x0.net
ラブプラスはスマホゲーが延期になったのがヤフトピにあがってた
まあまあまだ人気あるレベル

35:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 13:55:34.30 ID:STcPnLX9a.net
もう豚なんて卒業しとるやろ大半は
ずっと豚やっとったらただのガ○ジなんやが

36:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 13:55:38.71 ID:mKOCHSYi0.net
妹モノのスレでシスプリ主義者見なくなってワイは寂しい

40:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 13:56:23.58 ID:t5z/2QTI0.net
スマホゲーでギャルゲーって流行らないのはなんで?
相性良さそうなのに

44:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 13:57:05.20 ID:6Yx1qt1JM.net
>>40
スマホで買い切りってのが無理
基本無料にしたらただのソシャゲやし

138:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 14:13:57.79 ID:51bIUP/r0.net
>>40
ガラケー時代であったけど
キャラごとに課金があったり
パケと熱が凄い事になってた

45:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 13:57:11.86 ID:L5GoGfKJa.net
デレステ!バンドリ!ラブライブ!

こうちゃうの

54:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 13:58:44.13 ID:Eu/koHwUd.net
絵が古くならないアマガミって神ドワ

61:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 14:00:02.44 ID:/kaSPaBmd.net
ときめも1とときめも2はリメイクしてくれたらまたやりたい

65:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 14:00:52.82 ID:yzCeSi6Ed.net
キャラブヒブヒしたいならソシャゲが大分受け皿なってるしな
純粋にゲームとして楽しんでた奴は大しておらんかったんや

67:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 14:01:03.66 ID:n7zvel+0x.net
そんな中、またアニメ&ソシャゲの新作がでる一騎当千

70:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 14:01:20.79 ID:QeeasxJn0.net
ソシャゲやぞ

73:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 14:02:13.39 ID:wZIaQM8T0.net
一応ギャルゲーという括りがあるだけでその4つ世代もファン層もバラバラじゃねえか

90:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 14:05:21.26 ID:CjF8gfkJ0.net
セイレンとは何だったのか・・・
ダウンロード

94:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 14:05:43.51 ID:WCVRr9DDd.net
>>90
常木さんが悪いよー常木さんがー

91:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 14:05:26.47 ID:yBOr6YHFa.net
アマガミは未だにええと思う

95:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 14:05:53.75 ID:KJH7WGWGa.net
ハピレスとシスプリは偉大やったなぁ。どっちも好きだった

100:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 14:07:03.15 ID:I0p2PPEU0.net
パワプロもギャルゲー属性あるよな

104:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 14:07:16.26 ID:VpTMVQsK0.net
アイマスの息の長さは異常やな

105:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 14:07:24.24 ID:n7zvel+0x.net
いまの若い子は志倉千代丸が曲作って声優やってたこと知らないんだろうな

109:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 14:08:00.15 ID:QzZ4Bu/ma.net
にぃに…

113:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 14:08:48.65 ID:/kaSPaBmd.net
藤崎詩織という攻略できたという達成感しか得られないメインヒロイン

114:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 14:08:55.79 ID:wDZ2saj90.net
ときメモもワイは初代しか知らんぞ
2とか3とか見向きもせんかった

122:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 14:10:43.28 ID:uJVyhgd9a.net
>>114
4は存在すら認知してないんか…
都子は5本指に入るヒロインだぞ

128:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 14:11:36.39 ID:iTHYZhjXa.net
ときメモ現役やろ


131:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 14:12:15.49 ID:09uzPK/d0.net
>>128
あのコピペほんとすき

139:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 14:14:24.03 ID:5IcziBMfd.net
ここにワラワラおるやん

143:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 14:14:52.57 ID:lCtQZMC6r.net
アキバでハルヒ踊ってたやつらはどこに行ったんだろなぁ

157:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 14:18:30.43 ID:SNBhiKNIH.net
その辺の層がなろう小説にハマっとるんやろ?

51:風吹けば名無し:2018/10/17(水) 13:58:18.64 ID:p6zeViuPd.net
ときメモはときドルに変わったぞ
なお人気

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539751705

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサード リンク
【悲報】ソシャゲ掛け持ちしまくった男の末路がヤバイ… 【画像】女さんがモンハンワールドを生放送した結果wwww ドラゴンボール、ワンピースに圧倒的大差で勝利する
ドラゴンボールGTと超のデザイン差が酷すぎると話題に 冨樫義博「鳥山明は神。天上人。鳥山明がいなければジャンプで漫画続けてない」 BLEACHで唯一始解・卍解両方ハズレの奴いるよな
【悲報】ラブライブ声優、差がつく ツイッター絵師が描いた物流センターの風刺画が深いと話題にwww 女さん、とんでもない父親を爆誕させてしまうwwww
尾田栄一郎「ワンピースにもツンデレキャラだしたいなぁ…………せや!」 【悲報】アメリカ人、ゲームで日本人にブチ切れて原爆をネタにしてしまう ポプテピピック同人イベント、参加サークル数がとんでもないことになってしまう

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2018/10/18(木) 10:55:21

    にじうらとかなら普通にスレあれば熱心に語ってそうだけどな

  2. 名無しさん 投稿日:2018/10/18(木) 11:15:28

    百合豚やってるんじゃないか?twitter見てるとそんな感じするわ

  3. 名無しさん 投稿日:2018/10/18(木) 11:24:05

    スレタイ わからない
    >>16 わかる

    周回して プリ系アイカツここたま辺りに居るぞ

  4. 名無しさん 投稿日:2018/10/18(木) 11:36:21

    ときドルやろう!
    1週間に一度譜面叩けば後は音ゲーオートでやってくれるから惰性でやるには最適やで

  5. 名無しさん 投稿日:2018/10/18(木) 12:13:28

    乗り換え先なんて無いから難民なんだぞ

  6. 名無しさん 投稿日:2018/10/18(木) 17:27:24

    皆家庭が出来たんだろう

  7. 名無しさん 投稿日:2018/10/18(木) 23:48:07

    家族が出来て引退したか、バカッターでイキリオタクとなって暴れ続けているんだろう


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。