• TOPへ

【朗報】転生したらスライムだった件、アニメ化効果で原作が爆売れしているらしい

2018/10/21 22:39 5 category - アニメ


スポンサード リンク

1:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 08:56:48.83 ID:Zhf+qQgPd.net
【オリコン】2018/10/8~10/14

・小説
+27,319部

・コミック
+166,373部


3:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 08:57:17.61 ID:rEk8YvsPd.net
転スラアニメ化効果出まくりやんw

4:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 08:57:24.34 ID:h6iUc8XL0.net
よくあることやんこんなの

6:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 08:57:45.21 ID:RXUAp+j8d.net
アニメ面白いしな

7:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 08:57:45.99 ID:NYj5uuVpd.net
言うほど面白いかこれ?

8:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 08:57:50.80 ID:iGLvJU19a.net
日常みたいに円盤売れんパターンやろ?

10:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 08:58:00.70 ID:OPDPq6k2d.net
>>1
成功し過ぎで草

13:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 08:58:23.65 ID:m0BEo4Y7d.net
>>1
1週間で10万部かよ
売れ過ぎやろwwww

15:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 08:58:25.92 ID:lCqXJ43W0.net
嫉妬民「こんなのを有り難がって買う奴らはそもそもバカ」

18:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 08:58:55.49 ID:h/v2Vonj0.net
どのあたりがあれウケトルン?

19:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 08:59:03.21 ID:hJYeMNCYd.net
アニメ化大成功でワロタw

22:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 08:59:37.03 ID:cmlyUcRxd.net
世間での評価は高いんだな

23:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 08:59:41.74 ID:GxslIH8n0.net
印税一冊50円だとしたらだいたい一千万円か

25:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 08:59:55.16 ID:/Yx9Yrgd0.net
なろうってただだから暇つぶしに丁度いいぐらいのイメージだったけど金払ってでも見たいと思ってる奴一杯いるんやね

27:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:00:01.60 ID:1HzySDUq0.net
なろう相互会奮起しまくってるな
ゴブスレに対抗か

30:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:00:25.77 ID:JMeojUmYa.net
原作より漫画の方が売れるんか
コミカライズの作者ウハウハやな

31:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:00:33.91 ID:QyGfokXZd.net
>>1
転スラはやっぱ大人気なんだな

32:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:00:35.16 ID:Q+Gk6zKg0.net
クソザコスライムが現世の知識生かしてとかそういう話かと思ったら180度違った

33:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:00:41.06 ID:MKCzpP2v0.net
漫画の方が売れてていいんか?

34:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:00:43.44 ID:+ZonidWz0.net
なろうでただで読めるんと違うの?

35:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:00:45.61 ID:Gq4WJaSLd.net
転スラアニメ見たけど日曜朝にやってそうなアニメやったわ

36:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:00:46.11 ID:QxztXJpsa.net
リムルかわいいから当然やな

39:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:00:59.43 ID:Ysvu+dzY0.net
こんなんが売れるんやったらワイもなろう小説で一発当てられるんちゃうか?

42:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:01:11.31 ID:Zj/bTy2bd.net
まぁ割とおもろいししゃーない

46:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:01:34.23 ID:3s71UonG0.net
転生したらヤムチャもアニメ化したらバカ売れしそう

48:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:01:46.22 ID:AJKKiP5p0.net
スライムに戻せ
いつまで人型でやるんだよ

50:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:01:57.32 ID:w2Ihx2Zva.net
転載したらスライムだった件

57:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:02:34.27 ID:DbiiAbY+d.net
転スラは世間では大人気

62:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:03:40.17 ID:YDOZjq3U0.net
元はどれくらい売れてんの?
大体元の3割~5割くらい伸びるよな

65:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:04:23.43 ID:PX1PK2Hrd.net
ワイの学校でもみんな転スラ読んでるしな

79:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:06:40.72 ID:Nv64I8mZd.net
>>65
俺のとこもだ
女子も読んでたりするよな

67:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:04:57.66 ID:Jvd8GTZy0.net
賢者の孫の倍程度の売上しかないんだよなぁ…

68:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:05:09.58 ID:fmtESus0d.net
転スラ爆死とか言ってた人おるか?

76:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:05:35.91 ID:HXqG4IoIa.net
実際スキルとかいう激臭シーンなければそこそこ見られるもんにはなってたはずやろ
スライムなのに戦闘跳ねるだけで触手伸ばしたりとかしないのはどうかと思うけど
飛び道具とかロマンも何もないわ

93:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:09:14.33 ID:bWLwulmr0.net
>>76
ロマンを求めすぎるとユルフワ層には受けないからしゃーない

77:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:06:06.64 ID:ObbR/tvnd.net
>>1
世間では転スラみたいなのが受けるんだろうな
批判してる奴等は完全にマイノリティ

82:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:07:16.94 ID:sKvZgcR1d.net
購買力のある女に人気だしな
駅の広告に群がってて察した

84:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:07:36.13 ID:ZBBmWPn/M.net
今流行ってるのは俺つえええええええええじゃなくて周りがすごいすごい言うやつなんか
転スラの漫画読んだけど周りがリムル様リムル様うるさくてさすがに気持ち悪かったで

88:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:08:34.53 ID:SyYv5qpk0.net
>>84
それも俺つえーの一種やろ
オバロとかもアインズ様アインズ様だし少し前のなろう作品の典型や

86:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:08:01.63 ID:LSM+d1Red.net
学校でわりとみんな読んでる

92:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:09:13.48 ID:j4Z8e/5Sd.net
原作買ったけどめっちゃ読みづらいわ
文章力うんこすぎて全然頭に入っていかないからマンガ版買ったほうがええで

94:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:09:14.89 ID:vcx6dX+Id.net
こんだけ売れてるってことは人気高い証拠だな

100:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:09:49.46 ID:T58+7iwt0.net
叩いてるのは逆張りアンチやろな

101:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:09:57.19 ID:N3oH/Fmh0.net
やっぱなろうってすげーわ

174:風吹けば名無し:2018/10/21(日) 09:23:25.35 ID:hJCCDdG5d.net
ワイ「スライム特有の戦い方や戦術使って敵倒す話なんやろなぁ」

スライム太郎「倒した敵のスキル全部使えます!」
スライム太郎「魔力めちゃくちゃあります!」
スライム太郎「てか人間食べたので今後は人間として進めます!」

ワイ「……」


転生したらスライムだった件(9) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(9)

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540079808

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサード リンク
【悲報】ソシャゲ掛け持ちしまくった男の末路がヤバイ… 【画像】女さんがモンハンワールドを生放送した結果wwww ドラゴンボール、ワンピースに圧倒的大差で勝利する
ドラゴンボールGTと超のデザイン差が酷すぎると話題に 冨樫義博「鳥山明は神。天上人。鳥山明がいなければジャンプで漫画続けてない」 BLEACHで唯一始解・卍解両方ハズレの奴いるよな
【悲報】ラブライブ声優、差がつく ツイッター絵師が描いた物流センターの風刺画が深いと話題にwww 女さん、とんでもない父親を爆誕させてしまうwwww
尾田栄一郎「ワンピースにもツンデレキャラだしたいなぁ…………せや!」 【悲報】アメリカ人、ゲームで日本人にブチ切れて原爆をネタにしてしまう ポプテピピック同人イベント、参加サークル数がとんでもないことになってしまう

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2018/10/21(日) 22:54:33

    またなんJ民負けちゃったのか…

  2. 名無しさん 投稿日:2018/10/22(月) 00:20:55

    おめでとう

  3. 名無しさん 投稿日:2018/10/22(月) 00:26:30

    無料で読めるのに書籍を買っちゃうのか…
    何の盛り上がりもないあのアニメを見てそこまでハマれるのもすげーな

  4. 名無しさん 投稿日:2018/10/22(月) 04:58:14

    せまい世間やなぁ

  5. 名無しさん 投稿日:2018/10/22(月) 15:54:57

    無料で読める方は内容が違うから当たり前やろ
    あとさんざ言われてるが先にアニメ化してたなろうテンプレ作品達の殆どより先にあった作品だから
    雑魚と思ったらじつは強かったを先にやってた作品なのに後の作品と同じ展開でつまらんは理不尽じゃない?


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。