• TOPへ

【悲報】なんJ民さん、「東方をスマブラに参戦させろ」というメールを送ってしまう

2018/11/04 15:02 29 category - 任天堂・ソニー


スポンサード リンク

1:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:37:09.22 ID:oo2SOe2DM.net


42 風吹けば名無し 2018/11/04(日) 00:05:07.35 ID:hlY+hsOBM
>> 34
ええんやで
共に霊夢参戦を呼びかけよう


44 風吹けば名無し 2018/11/04(日) 00:05:28.45 ID:mcKjY/xE0
>> 42
任天堂にメールでも送れば?w


62 風吹けば名無し 2018/11/04(日) 00:10:18.27 ID:hlY+hsOBM
>> 44
もう送ってる
霊夢は任天堂がより幅広い層に希求していくための先導者たり得るんや
今時インディーズの力は無視出来ないし現にアンダーテイルはスイッチ版出た
霊夢参戦は何も不思議ではないんや



5:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:37:45.95 ID:UQ95tgAu0.net
迷惑メールフォルダ行きやろ

6:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:37:59.90 ID:jtFwcSkf0.net
イタ電と一緒やん困難

7:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:38:18.07 ID:CHDRByVaa.net
桜井「未来のないシリーズは参戦できない」



21:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:40:20.50 ID:Dxnla5R80.net
>>7
東方は定期的に出るからこの条件は別にええやん

153:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:53:30.38 ID:Ng6Hzh8r0.net
>>7
ジバニャンだってこれよ、いくら瞬間風速が凄くてもすぐに消えちゃ意味がない

278:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 13:09:02.10 ID:bx+L5ArQp.net
>>7
零未来あるんか
やったぜ

13:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:39:17.64 ID:5DeW+LDLp.net
まぁワイも霊夢は参戦して欲しいと思うわ
日本人の殆どが知ってるし

15:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:39:53.31 ID:dvXwyJFE0.net
やめてくれや
東方が穢れる

19:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:40:10.90 ID:0BO9Gwug0.net
>>15
すでに汚れてるやん

16:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:39:54.40 ID:a5Z0PpARa.net
萌え豚「セイバー(ニチャア)」

17:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:40:01.02 ID:EgIJCCR10.net
これどの層が言ってるんや
zunもウンとは言わんだろ

20:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:40:11.33 ID:nMLu0X4n0.net
クッキー☆しか知らんが霊夢は入れるべきや

22:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:40:23.44 ID:swNtHyL70.net
ぶっちゃけ好きなキャラはいるから
他はどうでもいい

37:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:42:35.90 ID:0Z3HlajI0.net
(天測じゃ)いかんのか?

39:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:42:43.38 ID:rnZbZLA00.net
萃夢想とか緋想天で満足やろ

44:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:43:10.80 ID:xi68wN9id.net
東方よりかはまずDBかワンピの方が先になるんだよなぁ

55:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:43:41.55 ID:65Dodbod0.net
セイバーの100倍はましだと思う

68:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:44:51.00 ID:O/FlZIUor.net
結局セイバーはDLCだったという
最初から参戦するとか言ってたガ○ジ冷えてるか~?

71:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:45:04.40 ID:jBLiDzK30.net
ワイもセイバー参戦の嘆願書メールで出してるで
みんなも出して欲しい

75:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:45:41.15 ID:azEf76CX0.net
東方ってなに?中国か何かのやつ?
普通の日本人ならFGOからセイバーとギルガメッシュ出してほしいと思うが

77:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:45:56.27 ID:F5zRP5tqd.net
どうせ送ってへんやろ
送ったってんならその文を見せろ

85:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:46:45.64 ID:/2B/pcKr0.net
こんなんほんまに読まれてる思ってるんか?
迷惑メールフォルダに逝ってるぞ

91:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:47:29.27 ID:1Nz7zuOL0.net
ボンバーマンが一体背景にいるだけで、お祭り感がすごいやで

94:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:47:48.79 ID:+gfLoiZZ0.net
呼ばれてないパーティに参加して気まずい思いする奴っているよね


98:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:48:19.31 ID:3QFQi0r+0.net
なんで東方が参戦してほしいと思ってるのかわからん
昔よりは平和な今の界隈を荒らしたくないやろ

112:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:49:23.44 ID:Z1qNGYDK0.net
東方って人口のサイクルが早いな
YouTubeの影響って凄いわ

116:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:49:52.84 ID:7hkYYeoO0.net
遊戯王から出せや
ブラックマジシャンガールみんな使いたいよな?

137:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:51:49.53 ID:cH/XgjWg0.net
本気でこういうこと言ってる連中絶対スマブラやってないよね

155:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:53:44.86 ID:RpUQihCo0.net
東方厨に見せかけたfate厨定期

174:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:55:49.43 ID:YCLsu8iN0.net
東方はカービィとコラボしているという事実

175:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:55:51.43 ID:z+y1iyJ70.net
fate:設定的に通常の格闘技効かないので無理
東方:常時浮遊+弾幕は強過ぎてNG

これで納得しろや豚共

30:風吹けば名無し:2018/11/04(日) 12:41:41.81 ID:CYJGKj4f0.net
当方が出るならまあ淫夢も出られるんやろなぁ


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541302629

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサード リンク
【悲報】ソシャゲ掛け持ちしまくった男の末路がヤバイ… 【画像】女さんがモンハンワールドを生放送した結果wwww ドラゴンボール、ワンピースに圧倒的大差で勝利する
ドラゴンボールGTと超のデザイン差が酷すぎると話題に 冨樫義博「鳥山明は神。天上人。鳥山明がいなければジャンプで漫画続けてない」 BLEACHで唯一始解・卍解両方ハズレの奴いるよな
【悲報】ラブライブ声優、差がつく ツイッター絵師が描いた物流センターの風刺画が深いと話題にwww 女さん、とんでもない父親を爆誕させてしまうwwww
尾田栄一郎「ワンピースにもツンデレキャラだしたいなぁ…………せや!」 【悲報】アメリカ人、ゲームで日本人にブチ切れて原爆をネタにしてしまう ポプテピピック同人イベント、参加サークル数がとんでもないことになってしまう

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2018/11/04(日) 15:10:32

    東方もセイバーも5年後でも言っていられるなら大したもんだけどどうせ一過性の豚でしょ

  2. 名無しさん 投稿日:2018/11/04(日) 15:26:57

    アンダーテイルとかほざいてる奴もどうせゲーム自体やってないだろ
    実況だけ見て騒いでるガイジ

  3. 名無しさん 投稿日:2018/11/04(日) 15:28:34

    こういうノリもう飽きたんだが
    まあ、面白いと感じたことは一度も無いが

  4. 名無しさん 投稿日:2018/11/04(日) 15:36:04

    野獣先輩参戦!

  5. 名無しさん 投稿日:2018/11/04(日) 15:38:33

    クッパ姫もそうだが、自分の好きなものが認められたい願望って、代理ミュンヒハウゼンに近しい代理承認欲求でしかねーぞ。

    他人から見れば惨めなもんだって事を自覚した方がいいぞ。

  6. 名無しさん 投稿日:2018/11/04(日) 15:53:53

    今のオタクの承認欲求半端ないな

  7. 名無しさん 投稿日:2018/11/04(日) 15:59:47

    昔その話題でスマブラの掲示板荒らして
    桜井に遠回しの表現で怒られたの忘れたんかい

  8. 名無しさん 投稿日:2018/11/04(日) 16:02:28

    悪ノリもここまで行くとなんだかな

  9. 名無しさん 投稿日:2018/11/04(日) 16:20:34

    しかもオタクさんの厄介なところはその悪乗りが面白いと思っちゃうところ
    精神年齢が中学生で止まってる

  10. 名無しさん 投稿日:2018/11/04(日) 16:30:41

    キッズに向けた商売なんだから東方とかfateとかないわ

  11. 名無しさん 投稿日:2018/11/04(日) 16:33:36

    面白くないノリほど醜いものはないね

  12. 名無しさん 投稿日:2018/11/04(日) 16:37:20

    いうて仮に参戦依頼しても向こう(東方、Fate側)から断るだろう。
    東方はアニメは許可しないとか大規模な商業関連への参加には消極的だしFateはなんか知らんが任天堂敵視してるし。

  13. 名無しさん 投稿日:2018/11/04(日) 17:18:32

    ※1
    東方はDXの時から言われてるぞ
    流行ってから10年以上たってもまだ小中学生で流行ってるから界隈も困惑してる

  14. 名無しさん 投稿日:2018/11/04(日) 17:31:39

    あんなまがいものブラザーズに東方を参戦させるとか頭イカれてんのか?

  15. 名無しさん 投稿日:2018/11/04(日) 17:50:10

    2012/04/25(水) 13:58:11.76 ID:Pxh1/eGI0
    そういえば遂に桜井がキレたらしく、「スマブラ拳」のコメントコーナーにこんなことを書いていたぞ。「最近、スマブラにある同人ゲームからの参戦がなぜなかったとか、今すぐ作りなおしてその同人ゲームのキャラを追加してくださいとか、そのようなコメントが『アンケート集計拳!!』に投稿されていますが、もう勘弁してほしいです(笑)。 ゲームを作るのは簡単なことではありません。デザインやバランスの調整、プログラミング、BGMの作曲など、様々な工程を経てようやく一本のゲームが完成するのです。

  16. 名無しさん 投稿日:2018/11/04(日) 17:58:00

    FATEとか東方を参戦させろって大多数はネタで言ってるけど、中には本気で言っちゃってる頭の弱い奴も極少数だがいるんだろうな…

  17. 名無しさん 投稿日:2018/11/04(日) 18:24:40

    ダックハントって未来あるんすかねえww
    相変わらず桜井は意味わかんねえこと言ってんな
    矛盾ばっかりだからいいかげんにしてほしいわ

  18. 名無しさん 投稿日:2018/11/04(日) 18:34:11

    元々、同人側の世界をメジャーの世界に入れようって…
    J民が救いようのない馬鹿だって相変わらず解る
    以前もPS4で東方の問題あったなぁ

  19. 名無しさん 投稿日:2018/11/04(日) 18:35:41

    ※12
    >Fateはなんか知らんが任天堂敵視してるし。

    どこ情報だよこれw
    むしろ煽られてる方だろ


  20. 名無しさん 投稿日:2018/11/04(日) 18:52:56

    FGOキッズってほんとクソだよなぁ
    存在自体が迷惑でしかない

  21. 名無しさん 投稿日:2018/11/04(日) 19:02:15

    ※10
    キッズ商売ならなおさら東方入ってくるだろう
    誰がリトルマックなんか知ってるんだよ
    スマ厨の謎理論やめろ

  22. 名無しさん 投稿日:2018/11/04(日) 19:06:46

    ※19
    ゲハの脳内だとソニーと関わってる=任天堂の敵ってことになってるらしいからな
    最近の型月は普通にswichで移植とか出してるからマジで痛々しい妄想でしかないんだけど

  23. 名無しさん 投稿日:2018/11/04(日) 19:52:49

    スレ内ですら型月厨のなりすまし言われとるやんけ

  24. 名無しさん 投稿日:2018/11/04(日) 20:11:06

    調べたらホンマや
    でも俺が古き良きオタクの思想タイプだからかな
    メジャーのゲーム機で同人サイドは足を踏み込んではいけないと思うんだよね

    何のための垣根、壁だと
    東方は不思議の幻想郷だったかな問題になったの
    てかPCだとこのサイトはコメント欄の番号が全て1表示なんだけどスマホonlyのサイトなの?

  25. 名無しさん 投稿日:2018/11/04(日) 20:32:10

    東方は二次創作周りが緩すぎるから他の版権作品にガッツリ絡ませるのは難しいんじゃなかろう

  26. 名無しさん 投稿日:2018/11/04(日) 21:08:20

    任天堂スマッシュブラザーズをメジャーリーグの球団だとするとFateのセイバーと東方の霊夢はセ(日本のゲーム)とパ(同人ゲーム)ではかなり有名な選手だけどメジャーでは通用しないレベルって説明したら理解してくれますか?

  27. 名無しさん 投稿日:2018/11/04(日) 21:42:41

    こういうので騒いでるのってまともにゲーム買ってない層だろうから
    無視するのが一番いいよ

  28. 名無しさん 投稿日:2018/11/04(日) 21:45:36

    ※26
    セとかいうパに実力で負けてるリーグの話しちゃいかんでしょ

  29. 名無しさん 投稿日:2018/11/05(月) 03:47:27

    Fateとか東方はセとパというより独立リーグの変わった一芸持ちの選手っぽい


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。