• TOPへ

【朗報】『テコンダー朴』の作者、連載再開が決定しウキウキでスマブラをプレイする

2018/12/21 15:02 14 category - 漫画家
テコンダー朴3 (青林堂ビジュアル)


スポンサード リンク

1: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:45:47.17 ID:zkLzpj+Op



■関連記事
【悲報】漫画『テコンダー朴』、前の掲載誌で連載終了の理由が判明する
【朗報】『テコンダー朴』、実話BUNKAタブーで連載再開決定www



5: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:47:32.37 ID:F8ImmNyVr
年末満喫する気マンマンやん

4: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:46:50.31 ID:zkLzpj+Op

8: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:47:57.32 ID:HLAizM0NK
>>4
何が良心的なんですかね…

9: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:48:47.50 ID:SzJLHV16d
>>4
そこは韓日友好って書けよ
詰めが甘いな

19: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:50:06.78 ID:BtD+JOLz0
>>4
良心的人権派雑誌は草

6: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:47:45.54 ID:3deKJfWT0
ほんま任天堂大好きやな

11: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:49:21.01 ID:A4MA+AeBp
なんや再開するんか

12: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:49:22.42 ID:AGLJ4gtU0
休載期間が30分とか書かれてて草

14: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:49:35.03 ID:vXoYsvPQM
ねんがんひらがななのかわいい

29: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:51:26.80 ID:NdE2Cdg80
>>14
アイスソード


341: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 09:31:26.05 ID:vXoYsvPQM
>>29
【悲報】ワイ、キッズ

23: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:50:51.47 ID:L8OJ2VAQ0
なんだかんだ10年以上連載しとるよな

25: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:50:58.83 ID:oLNxE0L80
スマブラに参戦するまでやれ

46: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:52:56.62 ID:1bi7XXa7d
>>25


49: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:53:34.33 ID:eYMHArwHp
>>46
朝鮮者なんだよなあ

67: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:54:30.92 ID:+TcDKY2ud
>>49
ヘイトスピーチやめろ

128: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 09:00:16.23 ID:0Ze3jV+L0
>>49
いきなり差別かよ?w

120: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:59:48.64 ID:aQylZDGV0
>>46
ダッシュファイターもあるやん

31: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:51:37.87 ID:Hvn2JCkjM
遅筆すぎんよ今ネタくっそ豊富だからどんどん描いてほしい

39: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:52:16.11 ID:eYMHArwHp
本誌に寄稿したり執筆したりしている作家、ライター、漫画家らも一切批判しない。

やったぜ。

63: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:54:11.23 ID:QHzoMG8q0
はい掲載誌


70: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:55:24.06 ID:f/Zj8eAC0
>>63
なんJのスレ一覧か何か?

83: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:56:52.16 ID:PEU1UMeu0
>>63
全方向に喧嘩売ってて草

89: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:57:05.81 ID:XtKJ+1qBa
>>63
これは間違いなく良心的人権派出版物

66: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:54:27.22 ID:M4zHsD0P0
ネタにされるだけされてるけど特に売れてるわけじゃないんやろうな

115: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:59:27.23 ID:UKfpYWgH0
>>66
読んでみたいけど自宅の本棚に置きたくない漫画やからな

88: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:57:04.67 ID:8o17gbCfp
やっぱりな(レ)
こんだけ知名度あるのにやめられる訳ないんだよなぁ…

93: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:57:54.93 ID:sn8EOAig0
コロコロアニキが理想だったのだが

103: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:58:32.09 ID:4g3kQ6Z0M
コロコロでの連載に一歩近づいたな

110: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:59:07.02 ID:TEF9HXR90
>>103
遠のいてるぞ

116: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 08:59:27.60 ID:X9HYNWdUd
コンビニでも買いやすくなったね

154: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 09:04:01.20 ID:9MaILtQ10
今更やけど人権派格闘漫画ってなんやねん
こんな肩書背負った漫画世界に1つしかないやろ

210: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 09:11:43.36 ID:ItfxxcYJr
作者と作画同一人物説はどのくらい可能性あるんや?

219: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 09:12:27.86 ID:/YzoeBEhM
念願の割にキャラ名間違えて草

255: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 09:18:22.44 ID:75v51N3F0
イカンでしょ


263: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 09:19:11.13 ID:ReazxF8ra
>>255
打ち切り不可避

262: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 09:19:05.13 ID:UD4imiQxd
>>255
人権派やぞ

285: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 09:22:49.18 ID:Vxrkj7M20
>>255
これ本人のTwitterに送りつけたら反応してくれるんちゃう

378: 風吹けば名無し 2018/12/21(金) 09:35:28.24 ID:uhy5Sv/yd
お前らが朴目当てで買うから売り上げ大幅アップやで

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545349547/

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサード リンク
【悲報】ソシャゲ掛け持ちしまくった男の末路がヤバイ… 【画像】女さんがモンハンワールドを生放送した結果wwww ドラゴンボール、ワンピースに圧倒的大差で勝利する
ドラゴンボールGTと超のデザイン差が酷すぎると話題に 冨樫義博「鳥山明は神。天上人。鳥山明がいなければジャンプで漫画続けてない」 BLEACHで唯一始解・卍解両方ハズレの奴いるよな
【悲報】ラブライブ声優、差がつく ツイッター絵師が描いた物流センターの風刺画が深いと話題にwww 女さん、とんでもない父親を爆誕させてしまうwwww
尾田栄一郎「ワンピースにもツンデレキャラだしたいなぁ…………せや!」 【悲報】アメリカ人、ゲームで日本人にブチ切れて原爆をネタにしてしまう ポプテピピック同人イベント、参加サークル数がとんでもないことになってしまう

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2018/12/21(金) 15:18:35

    ちゃんと仕事した上で遊んでるから好き
    どこぞのいつも休んでる奴といつも遊んでる奴は見習え

  2. 名無しさん 投稿日:2018/12/21(金) 16:04:30

    息子(小学生)にアカウント見せてやりたいけどどうしてもできなジレンマ


  3. 名無しさん 投稿日:2018/12/21(金) 16:30:06

    米1
    こんだけゲームしてるのにほとんど休載もなく連載してるのはえらい


  4. 名無しさん 投稿日:2018/12/21(金) 16:34:07

    ※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
    差別用語を使ってる漫画の内容をまとめてるのに、これは無いんでねーの?

  5. 名無しさん 投稿日:2018/12/21(金) 17:25:10

    やったぜ!

  6. 名無しさん 投稿日:2018/12/21(金) 18:59:54

    在日朝鮮人が日本人殺しても、事件を担当する司法が汚鮮されていると朝鮮犯罪者を不起訴にするからな
    ほんま日本は日本人にとって人権後進国
    日本は朝鮮人には先進国

  7. 名無しさん 投稿日:2018/12/21(金) 19:07:31

    仕事とゲーム両立してる点は尊敬できる人権派漫画家の鏡

  8. 名無しさん 投稿日:2018/12/21(金) 19:26:20

    朝鮮者とかヘイトスピーチすぎて草

  9. 名無しさん 投稿日:2018/12/21(金) 19:42:31

    朝鮮企業ペッパーランチが、れいぷ事件を起こしたが、いきなりステーキと店名変えて営業してる
    犯罪朝鮮企業に営業許可するとは人権後進国だな

  10. 名無しさん 投稿日:2018/12/21(金) 20:20:20

    朝鮮半島からの不法入国朝鮮者を故郷に送り返してあげない日本は人権後進国

  11. 名無しさん 投稿日:2018/12/21(金) 20:36:17

    BUNKAタブーって今までオタクさんざバカにしとったのにこんなオタクの内輪ウケみたいな漫画載せてええんか…

  12. 名無しさん 投稿日:2018/12/21(金) 20:54:50

    朝鮮者すこ

  13. 名無しさん 投稿日:2018/12/21(金) 21:58:46

    ※4
    他人がするのは不倫、自分がするのはロマンス
    の精神やぞ

  14. 名無しさん 投稿日:2018/12/22(土) 11:37:50

    >>378
    BUNKAタブー自体部屋に置きたくないので・・・前の掲載誌もそうだったけど


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。