• TOPへ

【朗報】2018年ソシャゲ格付け一覧表、決定する

2018/12/25 18:32 11 category - ソシャゲ・ブラゲ


スポンサード リンク

1:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:39:29.13 ID:G/N0OAk50XMAS.net


S モンスト FGO
──2強の壁──
A パズドラ ポケモンGO ツムツム 荒野行動 ドッカン
──上位ソシャゲの壁──
B デレステ グラブル バンドリ
──10強の壁──
C アズレン プリコネ パワプロ ウイニングイレブン
D 白猫 ドラガリアロスト 遊戯王DL シノアリス マギレコ DBレジェンズ ミリ下
E 黒猫 FFBE スクフェス キングスレイド 星のドラゴンクエスト


7:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:41:03.33 ID:JB+QjVLb0XMAS.net
ドラガリ低すぎやろ
今年スタートやぞ
煮詰まりきった古参ソシャゲとは伸び代が違うで
3:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:40:13.90 ID:lrnBiqGGpXMAS.net
バンドリは10強ないわ
8:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:41:37.56 ID:8+CDdNtR0XMAS.net
メギド72入ってないとかソシャゲエアプか?
12:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:42:15.22 ID:sNsKuUFg0XMAS.net
ウイイレ低すぎ
大学生だけでアンケとったら間違いなく一位はウイイレ
ソースはワイの大学
15:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:42:38.97 ID:wsLraM1Y0XMAS.net
パワプロはBあるんちゃうか
Cの他のやつとは格ちゃうやろ
17:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:42:46.58 ID:U9APPImc0XMAS.net
きらファンから逃げるな
23:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:43:18.36 ID:kzznzcO30XMAS.net
シャドバは?
28:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:43:49.46 ID:sNsKuUFg0XMAS.net
>>23
Bやな
24:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:43:28.98 ID:YAuk7qnd0XMAS.net
プリコネやっとるけどドラガリより上はないやろ
41:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:45:13.09 ID:mvylwhZY0XMAS.net
稼ぎまくってるくせに最も還元が少ないゲームはどれだ?
46:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:45:54.39 ID:IiWMVv6y0XMAS.net
ワイのやってるの何も入ってなくて草
きらファン、ハチナイ、デニングAしかやってへんわ
61:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:47:33.02 ID:iR2gQA6d0XMAS.net
FGOとパズドラは逆やね
69:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:48:20.19 ID:eb0+pJ+paXMAS.net
FGOに集約されていくんやろうな来年も
もう成熟産業入りやし
89:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:50:02.89 ID:39ZDVlzG0XMAS.net
ガチャゲーじゃない覇権めっちゃ少ないな
92:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:50:31.89 ID:12vMRLjtaXMAS.net
>>89
ガチャゲーじゃなきゃ儲からんしな
96:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:51:05.53 ID:zp7eHyMZdXMAS.net
やっぱFGOって神だわ
102:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:51:18.57 ID:oO64Qh+c0XMAS.net
メギドって何がウケたん?
最初死にかけてたのにわりと謎や
129:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:53:41.00 ID:8+CDdNtR0XMAS.net
>>102
三章くらいまでストーリーがゴミ、中二設定の詰め込みすぎ、クソゲーだったんだけど
戦闘システムだけはよかった
それが章が進む毎にストーリーもよくなっていってキャラも味のあるやつが増えてきたから流行った
後運営が宣伝にあまり金使わなかったからそこが庶民的で受けたんやろな、口コミ効果が物凄い
116:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:52:27.97 ID:f6XMFDmnMXMAS.net
ガチャゲーも廃れるやろうけど
金注ぎ込みまくった若者が未来への自分への投資資金も無くなって
これからどうしようってなるんやろなあ
119:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:52:51.31 ID:Bk9w6GqAaXMAS.net
サイゲってグラブル以外はパワプロや白猫にも負けてるレベルやろ
127:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:53:29.51 ID:oApct5FfpXMAS.net
>>119
シャドバでコロプラアプリ全部ワンパンできるレベルやで
123:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:53:19.67 ID:o+jFC/l/0XMAS.net
バンドリ言う程10強か?13番目くらいやろ
130:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:53:45.86 ID:MXcvrb280XMAS.net
FGOはSSあっていいわこれ
135:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:54:10.46 ID:ckoI3myxaXMAS.net
ここ1ヶ月間のセルラン平均

FGO 3位
モンスト 3位
パズドラ 4位
ポケGO 8位
ツムツム 16位
荒野行動 4位
ドッカン 17位
デレステ 38位
グラブル 25位
バンドリ 41位
141:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:54:25.39 ID:/79wKZH1dXMAS.net
これ見る限り新規参戦は絶望的やな
147:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:55:05.95 ID:UP6pkVkJpXMAS.net
王者パズドラ、ガチャ単価を上げれば儲かることに気付くファインプレー
153:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:55:30.41 ID:A9+hdgB4aXMAS.net
FEHはドラガリよりは稼いでるやろな
173:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:56:44.36 ID:MXUHNkR+MXMAS.net
ドラガリアロスト低すぎるわ
サイゲと任天堂の奇跡のコラボだぞ
178:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:56:56.79 ID:GR6kvY1IMXMAS.net
FGOはどんなに儲けても
全体的に絵が安っぽいままで変わらないのはすごい
197:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:58:07.43 ID:zp7eHyMZdXMAS.net
>>178
売れてるのに無駄に機能あげても嫌がられるだけやからな
182:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:57:03.35 ID:X1rgNIbC0XMAS.net
一番面白いのはチェインクロニクル
188:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:57:25.71 ID:txNLcG4e0XMAS.net
こう見ると原作有りか大手企業がほとんどやな
完全新規のソシャゲはもう無理や
79:風吹けば名無し:2018/12/25(火) 14:48:57.56 ID:flWv2mWaaXMAS.net
ワイ黒猫民ギリギリ表に残ってて安堵
アクティブ減りまくってるから来年はFラン落ちやな

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545716369

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサード リンク
【悲報】ソシャゲ掛け持ちしまくった男の末路がヤバイ… 【画像】女さんがモンハンワールドを生放送した結果wwww ドラゴンボール、ワンピースに圧倒的大差で勝利する
ドラゴンボールGTと超のデザイン差が酷すぎると話題に 冨樫義博「鳥山明は神。天上人。鳥山明がいなければジャンプで漫画続けてない」 BLEACHで唯一始解・卍解両方ハズレの奴いるよな
【悲報】ラブライブ声優、差がつく ツイッター絵師が描いた物流センターの風刺画が深いと話題にwww 女さん、とんでもない父親を爆誕させてしまうwwww
尾田栄一郎「ワンピースにもツンデレキャラだしたいなぁ…………せや!」 【悲報】アメリカ人、ゲームで日本人にブチ切れて原爆をネタにしてしまう ポプテピピック同人イベント、参加サークル数がとんでもないことになってしまう

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2018/12/25(火) 18:56:29

    ハ…ハチナイ…

  2. 名無しさん 投稿日:2018/12/25(火) 19:15:48

    dqmsl民のワイ泣く

  3. 名無しさん 投稿日:2018/12/25(火) 20:17:40

    ミリシタは格は低いかもしれんがユーザーの満足度はかなり高いよ

  4. 名無しさん 投稿日:2018/12/25(火) 20:44:21

    FEHは超速で人減ってるから入ってないのは妥当

  5. 名無しさん 投稿日:2018/12/25(火) 21:26:18

    FEHは今が一番アカン
    年末と一周年でどんだけ客を戻せるか・・・
    デレステはよくも悪くも安定している
    ミリシタは一周年イベントで盛り返した印象やな
    MVの出来はデレステ越えてるやろ完全に

    でもデレステのアイドルのが好きやねん

  6. 名無しさん 投稿日:2018/12/25(火) 21:57:11

    ぶっちゃけ全てのソシャゲがどんどん下がってるんだよ
    新規は絶望的と言うかソシャゲ自体がもう下火なんだから当然死産なんだよ

  7. 名無しさん 投稿日:2018/12/25(火) 22:11:01

    ドラガリアとかいうゴミ さすが任天堂

  8. 名無しさん 投稿日:2018/12/25(火) 22:47:49

    ここに上げられないけど安定してるアプリがええわ


  9. 名無しさん 投稿日:2018/12/25(火) 22:54:59

    グラブルってモバゲが主戦場だからセルランとか意味あんの?

  10. 名無しさん 投稿日:2018/12/26(水) 04:54:56

    グラブルってあんだけ無料石やら無料10連ガチャ連発していて
    そのうえモバゲの売り上げは考慮されないのに上位なのおかしすぎないか


  11. 名無しさん 投稿日:2018/12/26(水) 15:40:23

    ※9-10
    かなり隠してるとは思うで
    ランキングとかに出てくるアクティブ数は、古戦場個ランから逆算すると数全然違うしな

    ただそれでもfgoには流石に及ばんと思うであそこは格が違う


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。