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【悲報】『バイオハザードRE2』のタイラント、ウザすぎる

2019/01/30 02:32 8 category - ゲーム


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1:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 04:25:33.05 ID:rGDUmRTw0.net
追跡者より追跡者するのやめろ
8:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 04:35:40.11 ID:uXvliZmj0.net
今のところタイラントがうろつくのが一番ストレスやわ
2:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 04:27:32.01 ID:iKkk5uAt0.net
ホラゲ怖すぎてできない
でもバイオはやってみたいジレンマ
4:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 04:29:11.01 ID:rGDUmRTw0.net
>>2
ビックリするだけで別に怖くないで
10:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 04:37:45.09 ID:5cQV5jqL0.net
>>4
いや少なくともRE2は怖いやろ
6:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 04:32:46.08 ID:rGDUmRTw0.net
ゾンビやリッカーとこいつに挟み撃ちにされるの腹立つ
9:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 04:35:54.43 ID:u9HpKrnL0.net
あいつほんま糞すぎるわ
何回シャワールーム通らされたことか
11:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 04:38:31.72 ID:Cq6UQUI10.net
今作のバイオは怖いわ
13:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 04:39:12.53 ID:rxQcdbuBa.net
下水エリアとラストの研究所は糞
最初だけおもしろいわ
14:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 04:39:19.67 ID:Q/SHmZRr0.net
タイラントなかったら神ゲー
15:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 04:40:29.41 ID:3FUQpUK90.net
扉開けた瞬間攻撃してくるのやめろ
18:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 04:41:15.66 ID:HwdpeMNu0.net
初見からハードコアでやってるがただでさえ難しいのにこいつ出てきてからちょっとやる気萎えてなかなか進まん
20:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 04:41:47.62 ID:pDr8ulye0.net
うざいだけで怖くはないな
足もそんな速くないし
27:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 04:43:45.50 ID:HwdpeMNu0.net
>>20
いいヘッドホンでやってたら足跡怖すぎるわ
慣れたらそうはならんのやろうけど
24:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 04:43:20.44 ID:6yRrNjP40.net
追っかけてくるにしても真面目にやってほしい
なんでスタスタ無言で歩いてくんだよ
28:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 04:45:18.36 ID:u9HpKrnL0.net
ゾンビも硬すぎや
そこらにいるのですら頭に4~5発ぶちこんでもまだ動くとかおかしいやろ
30:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 04:48:36.64 ID:hKdcS1qtM.net
3の追跡者はクソ馬鹿で対処覚えれば邪魔ですらなかったけどRE2のは結構ちゃんと追跡してくるんか?
32:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 04:49:38.20 ID:2yTRzjwK0.net
>>30
ホーミング性能やばいで
あいつの歩く速度とこっちが走る速度ほぼ一緒やし
31:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 04:48:57.92 ID:cw7nfMXna.net
今回のタイラントはほんまトラウマだわ
リメイク前と違って死に様が地味やし
37:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 04:54:31.02 ID:Kar4yskH0.net
廊下の敵だけ処理して小部屋はできる限り敵放置
これやれば必死に弾集めせんでも弾は余る
41:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 04:56:10.50 ID:QtiQRL/G0.net
初見だとどうやってもレオン編で弾不足になっちゃうな
プラスタイラントが追ってくるから危機感半端ない
43:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 04:57:20.22 ID:3FUQpUK90.net
スタンダードのレオン編クリアしたけど割と殲滅プレイで行けたで
44:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 04:57:33.78 ID:uXvliZmj0.net
難易度ノーマルでも頭に6発くらいぶち込まないと死なないのキツいンゴねえ
46:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 04:58:48.73 ID:HwdpeMNu0.net
この路線でRE3なんて出たら今作の比じゃないくらいタイラントウザいんやろなぁ…
50:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 05:00:17.56 ID:IpZaTFmz0.net
図書室のタイラントマジでウザすぎたんだけど、どうすりゃええんや?
61:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 05:03:37.58 ID:HwdpeMNu0.net
>>50
階段登ってハシゴから降りて本棚イドーの繰り返し
62:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 05:03:39.96 ID:pDr8ulye0.net
>>50
適当に警察署の東側をぐるっと回ってくれば見失ってくれるから
棚移動とゾンビ除去に専念できたよ
52:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 05:01:11.96 ID:QjeDTS4y0.net
これはもう3とベロニカ確実じゃないか
54:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 05:02:29.04 ID:KLoOkMAGa.net
7の方が怖かった
56:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 05:02:59.58 ID:Cq6UQUI10.net
タイラントって倒せるんか?
71:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 05:06:28.76 ID:Wg/arjvpM.net
>>56
顔撃ちしまくれば一時的に動きは止まるけど倒すのは無理
つまり弾薬使うだけ無駄
57:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 05:03:01.13 ID:N6ArwWEqM.net
ステージとかの素材ほとんど使い回せるし3は間違いなく出るでしょ
59:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 05:03:11.85 ID:DvKdTz/T0.net
行きたい部屋へ続く通路が一本道だとだるいな
まあ適当な部屋の机とかでまけるが
64:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 05:04:02.85 ID:5ncKKp+6r.net
リッカーが強すぎる
ショットガン4発とかおかしい
66:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 05:04:45.03 ID:rGDUmRTw0.net
>>64
やっぱグレネードランチャーって神だわ
73:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 05:07:31.70 ID:lFSZC6E20.net
>>64
間違いなく映画の影響で強化されたと思う
65:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 05:04:30.43 ID:LiKxaG7d0.net
タイラント怖くて警察署の探索途中で打ち切って進めたんやが後々警察署戻れるんやな
しかもタイラントおらんし探索捗るで
76:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 05:08:22.36 ID:GGGB2eu60.net
ファミパンおじさん並の方がよかったんちゃう?
84:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 05:10:18.58 ID:MZkepVw3a.net
今こそ6をリメイクして汚名返上しようや今のCAPCOMならいける
90:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 05:13:18.46 ID:urJV8OOea.net
ワイ方向音痴は迷子になって玉無駄使いして萎えて飽きたンゴ
93:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 05:15:14.95 ID:3MdThqMq0.net
RE3作るとなると4のアクション路線に近くなったりするのかなぁ
緊急回避とかあったし
96:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 05:16:40.22 ID:VgtxS0Ib0.net
体術までとは言わんけどなんかしら弾節約の方法欲しかったわ
逃げるにしても弾切れしてるときに通路にゾンビいるとどうしたらええねんって感じやし
102:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 05:19:02.98 ID:A6fdDNkUa.net
まだクレア編しかやってないからよう知らんけどショットガン弱いらしいな
オリジナルやと上撃ち一発でゾンビの首吹き飛ばせたりして便利やったのに
105:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 05:19:55.06 ID:FSv6Y4tx0.net
倒せんてマジなん?邪魔なだけやん
110:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 05:22:54.06 ID:urJV8OOea.net
同じところ何回も通ってその度ゾンビいるしほんまウザかったわ
ゾンビの体力高杉やねん
12:風吹けば名無し:2019/01/28(月) 04:38:51.15 ID:rGDUmRTw0.net
ワイ「図書室の本棚動かすのに邪魔やからゾンビ倒すか」パンパン
タイラント「よろしくニキーwwww」

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548617133

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1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
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コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2019/01/30(水) 02:53:22

    表でも出るの?

  2. 名無しさん 投稿日:2019/01/30(水) 03:45:10

    新要素モリモリで難易度も高くなってる 
    弾数は逆に少なくなってて、通路は狭くてスリ抜け不可のポイントが多い
    どうすんの?これ 何度も何度も「詰み→最初から」喰らってるんだけど・・キツ過ぎ

  3. 名無しさん 投稿日:2019/01/30(水) 04:27:28

    バイオ2ではタイラント倒すと弾薬や武器パーツが手に入ったけど今作は倒しても何も手に入らず一定時間経つと復活して襲ってくるんだっけ?

  4. 名無しさん 投稿日:2019/01/30(水) 04:52:09

    タイラントの殴りは多分1番ダメージ少ないし吹っ飛ばした後一定時間何もしてこないからまだ優しい。

  5. 名無しさん 投稿日:2019/01/30(水) 05:21:55

    ノーマルゾンビが堅すぎやねん
    ナイフは壊れる、ヘッドショットで死なん、体術ない
    まともに相手してたらすぐ弾薬尽きる

  6. 名無しさん 投稿日:2019/01/30(水) 06:24:59

    バイオはホラーってより、いつからかドッキリお化け屋敷ゲーになってたよな

  7. 名無しさん 投稿日:2019/01/30(水) 12:07:59

    ゾンビは確かに硬すぎだが研究所まで進めてもゾンビが脅威に感じるのは凄いバランスだと思ったわ
    昔なら余った弾で狩り尽くしてたくらいだし
    ゾンビを脅威に感じるのがバイオって感じで好きだわ

    ただちゃんと死んだってのが分かる描写は欲しかったな
    昔は血が広がってたが今作はクソ規制のせいで頭パーンしないから余計に分からん

  8. 名無しさん 投稿日:2019/01/30(水) 15:59:56

    わいスタンダードSランク狙ってたけど、弾不足でGバーキン第3形態硬すぎて詰んだw
    もう少しライト層に優しく作って欲しかったなぁー


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