• TOPへ

【画像】任天堂好きそうな人「3DSのインターネットブラウザを500時間やってる(ニチャァ」

2019/06/03 22:02 4 category - 任天堂・ソニー


スポンサーリンク

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:19:44.02 ID:c7f6lFfpd.net


39 :風吹けば名無し:2018/04/08(日) 02:00:07.37 ID:QN6UMqTu0.net[1/9]
ワイよりブラウザやったやつおる?




293 風吹けば名無し 2019/06/03(月) 15:48:21.81 ID:mX60xJml0
>>245
ワイの勝ちやん




697 風吹けば名無し 2019/06/03(月) 16:09:49.59 ID:4YmEkL4b0
>>293
はいワイの勝ち




21 風吹けば名無し 2019/06/03(月) 16:55:36.09 ID:4YmEkL4b0
ワイやんけ
ちなみに買ったぞ



■関連記事
【悲報】任天堂3DSさん、公式ページの発売スケジュールから消えてるんだが



11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:20:56.07 ID:9OcqLtMT0.net
勝ち(敗北者)

9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:20:50.44 ID:dC6n3J380.net
キッズなら普通やろ

13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:21:00.53 ID:zobzQ97AM.net
PSPのブラウザなら1000時間くらいやってたわ
ワイの青春やで

14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:21:13.55 ID:goHJnkPsp.net
なんでPCとかスマホ使わないんや

203:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:36:18.09 ID:ftgEY9Bc0.net
>>14
PCとかスマホ流行り出したん
最近やん

210:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:37:16.47 ID:ieler2hzr.net
>>203
19世紀からご存命の方かな?

15:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:21:24.50 ID:qdXT8VdE0.net
流石に草

16:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:21:25.04 ID:AP5r6624a.net
「上」で待ってるで

29:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:22:19.08 ID:kQ//qQBw0.net
>>16
下やろ

18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:21:35.30 ID:WWm8n9Mka.net
なんでそんなんでやってるんや

20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:21:45.87 ID:RAtGVPNvM.net
子供のころから使ってたんやろ
ニコニコ見てるとたまに3DSから見てるwwみたいはコメント見かけるわ

24:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:21:57.49 ID:58UuuVFva.net
スマホ持ってなかったから代わりに使ってたんやろ

26:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:22:06.01 ID:XFv7pKqd0.net
ガ○ジオークションは草

35:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:22:57.39 ID:MsdK+uPI0.net
これガキやぞ
ワイの弟もそうやったし

38:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:23:13.41 ID:0immLIo40.net
これスマホ買ってもらえない歳で小学生の時ずっと使ってたんやろ
多分こいつら20代前半の子供やで

40:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:23:19.08 ID:kpv9QV67a.net
3DSだけが生きがいなんやな

42:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:23:19.95 ID:x2k8fOYN0.net
こどおじがマウント取り合って草

55:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:24:33.08 ID:bNM35Nm40.net
初めてネットしたのがセガサターンだったなんて言えない

58:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:24:43.48 ID:MAbNX5Y/p.net
なんでそんなのでネットしてるん?

74:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:25:56.38 ID:TdmqtMVE0.net
>>58
携帯電話やパソコンを買ってもらえてないキッズやろ

64:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:25:14.30 ID:LcwvUQRup.net
ニコニコとか見てるとまだ使ってる奴いるみたいだからな
iPhone4Sと同時期に発売されたブラウザやぞ

75:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:26:02.39 ID:yRg1h6/sa.net
言うてスマホでブラウザ長時間見てるのと陰キャ度は変わらんやろ

81:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:26:12.90 ID:x2k8fOYN0.net
FF11という闇


97:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:27:23.36 ID:eEnehbav0.net
これもう半分スマホだろ

110:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:28:17.38 ID:GmgeY+0o0.net
ワイガ○ジ、ポケモンor999時間超えてたわ

114:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:28:21.38 ID:m26Nx9WNM.net
まだまだやな
わいはSwitchのブラウザ1000時間やっとる

116:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:28:39.53 ID:HlKBnAv+p.net
500時間とか大した事ないやろ

118:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:28:56.65 ID:IjSLWdW00.net


mateが年間1080時間やしギリ健常者でええか?

124:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:29:39.91 ID:zCvnWbnf0.net
>>118
いうほどギリか?

131:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:30:19.13 ID:pxi0LNXQ0.net
>>118
ニコニコ70時間はまあガ○ジや

120:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:29:28.68 ID:rmM1t7b90.net
>>118
ゾゾタウンでどうやったらそんな時間使えるんだ

166:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:32:59.29 ID:6l4cK3Y2r.net
>>118
ワイの足元にも及ばんな


183:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:34:30.29 ID:IjSLWdW00.net
>>166
ガ○ジやんけ!
ギリ健常者様に楯突くな

400:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:57:39.15 ID:SE+WSuZTM.net
>>166
背中くらいまでは及んでるやんけ

133:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:30:24.89 ID:oEYy+GJFd.net
家にds以外のネット環境がない貧乏家庭なんやろな

165:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:32:46.38 ID:L2h8MqZTd.net
くっそ使いにくいブラウザでネットとか
ガキの頃からよっぽどネットに執着してたんやな

225:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:38:56.64 ID:oWvz1Fo+r.net
ワイくそ雑魚やったわ


228:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:39:22.74 ID:uyVSM6Yma.net
>>225
モザイク貫通してて草

229:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:39:29.96 ID:IjSLWdW00.net
>>225
なんでミリシタとデレステ隠すんや?

231:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:40:04.06 ID:oWvz1Fo+r.net
>>229
こんなゲームばっかやってるって思われたくないやん

418:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:59:31.41 ID:VneGfQJe0.net
>>231
ぐう賢い

247:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:41:53.59 ID:X8m+lG/L0.net
お前らみたいなガ○ジが甥におるけどそいつのせいで家のwifi止められてたで

279:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:44:37.99 ID:kEPHR3t20.net
よう考えたら1日10時間スマホ使ってることになるんか頭おかしなるわ

43:風吹けば名無し@\(^o^)/:2019/06/03(月) 18:23:21.99 ID:NPavsfkGd.net
任天堂ハードでブラウザ見てそう
殿堂入りやな



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559553584

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク
【悲報】ソシャゲ掛け持ちしまくった男の末路がヤバイ… 【画像】女さんがモンハンワールドを生放送した結果wwww ドラゴンボール、ワンピースに圧倒的大差で勝利する
ドラゴンボールGTと超のデザイン差が酷すぎると話題に 冨樫義博「鳥山明は神。天上人。鳥山明がいなければジャンプで漫画続けてない」 BLEACHで唯一始解・卍解両方ハズレの奴いるよな
【悲報】ラブライブ声優、差がつく ツイッター絵師が描いた物流センターの風刺画が深いと話題にwww 女さん、とんでもない父親を爆誕させてしまうwwww
尾田栄一郎「ワンピースにもツンデレキャラだしたいなぁ…………せや!」 【悲報】アメリカ人、ゲームで日本人にブチ切れて原爆をネタにしてしまう ポプテピピック同人イベント、参加サークル数がとんでもないことになってしまう

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2019/06/03(月) 22:21:13

    使いにくそう

  2. 名無しさん 投稿日:2019/06/04(火) 00:16:44

    ええ年こいたオッサンがこんな明らかな未成年相手にマウント取ろうとするのマジでキモい

  3. 名無しさん 投稿日:2019/06/04(火) 08:23:07

    一昔前は性能低いパソコンで何とか見てたけど
    それに比べれば携帯ゲーム機のブラウザは結構使いやすい

  4. 名無しさん 投稿日:2019/06/04(火) 10:51:48

    うわあ、論理で勝てない奴の常套句
    「○○好きそう」「ニチャァ」を重ねてきたか


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。