• TOPへ

【朗報】『ペルソナ5ザ・ロイヤル』さん、完全版なのに20万本も売れてしまう

2019/11/06 23:33 6 category - ゲームニュース

スポンサーリンク

1:風吹けば名無し:2019/11/06(水) 22:02:29.24 ID:s7nRJ2Ic0.net
(参考)
FE風化雪月 初週14万本


33:風吹けば名無し:2019/11/06(水) 22:08:13
同じハードでフルプライスの完全版やぞ
売れすぎやろ

2:風吹けば名無し:2019/11/06(水) 22:02:41.85 ID:s7nRJ2Ic0.net
FEさん....

13:風吹けば名無し:2019/11/06(水) 22:18:20.07 ID:n3oN1ZlZ0.net
めっちゃ売れてるやん

19:風吹けば名無し:2019/11/06(水) 22:19:27.54 ID:w+sqdneKa.net
アトラスの20万本ってスクエニの200万本くらいやろ

21:風吹けば名無し:2019/11/06(水) 22:19:44
P3 初週 11.7万
P4 初週 19.0万 △7.3万
P5 初週 33.7万 △14.7万

P3F 初週 *9.0万
P4G 初週 13.7万 △4.7万
P5R 初週 20.1万 △6.4万

覚醒 初週 24.3万
FEif 初週 26.0万 △1.7万
エコーズ初週13.1万 ▲12.9万
風花 初週 14.3万 △1.2万

318:風吹けば名無し:2019/11/06(水) 22:41:10
>>21
むしろ売れてるやんけ

775:風吹けば名無し:2019/11/06(水) 23:16:12.27 ID:EtsPe0oC0.net
>>21
はぇ~すっごい
P5売れてるのは間違いなくP4のマーケティングのおかげやな

32:風吹けば名無し:2019/11/06(水) 22:21:06.11 ID:JxHo0y44d.net
>>21
feってこんなもんなのか
ペルソナにボロ負けじゃん

39:風吹けば名無し:2019/11/06(水) 22:21:56
なお今週
switch 12万台、PS4 8千台

45:風吹けば名無し:2019/11/06(水) 22:22:39
一番金かかりそうなシナリオ部分手抜きだし20万でもボロ儲けなんだろうな
ほんとええ商売しとるわ

48:風吹けば名無し:2019/11/06(水) 22:22:57.68 ID:9m3Sbk7/0.net
ドラクエ11の完全版でも30万くらいやし元の売上から考えると売れすぎやでこれ

50:風吹けば名無し:2019/11/06(水) 22:23:14.84 ID:WHfyxrNH0.net
DLCで十分なもんフルプライスとか舐め切ったことしてるくせに売れすぎやろ

53:風吹けば名無し:2019/11/06(水) 22:23:25.73 ID:MCdh24uY0.net
ただの水増しが20万も売れたのか、びっくりやわ

64:風吹けば名無し:2019/11/06(水) 22:24:26.36 ID:DT686nuc0.net
20万本も売れたというか20万本も売れてしまったというか

76:風吹けば名無し:2019/11/06(水) 22:25:09.07 ID:aw9Yjean0.net
この調子でベルソナ3の完全版の完全版頼むわ

90:風吹けば名無し:2019/11/06(水) 22:26:05.68 ID:/h6inn/M0.net
DL込みなら余裕で売れてそうやな

114:風吹けば名無し:2019/11/06(水) 22:27:57.32 ID:0KWRYu020.net
P3 初週 11.7万
P3F 初週 9.0万
P4 初週 19.0万
P4G 初週 13.7万
P5 初週 33.7万
P5R 初週 20.1万

段々ファン増えてんじゃねーか

115:風吹けば名無し:2019/11/06(水) 22:28:00.47 ID:+grPGYRtp.net
海外からしたらペルソナFFが2大RPGやからそらfeなんかとは比べ物にならんやろ

121:風吹けば名無し:2019/11/06(水) 22:28:30.37 ID:GeqgFA/Y0.net
今の時代追加要素ちょろっと入れて20万本とか大ヒットやろ
あーまたこれで完全版商法味締めたわこのメーカー
メガテン5もどうなんのかね

123:風吹けば名無し:2019/11/06(水) 22:28:38.42 ID:YAIFY+r10.net
同じハードで大した追加もないのに完全版ってマジで何がしたかったんや?

125:風吹けば名無し:2019/11/06(水) 22:28:47.43 ID:aw9Yjean0.net
アトラス凄いというかベルソナチームが凄い

139:風吹けば名無し:2019/11/06(水) 22:30:11
同じ日発売のルイージマンションが2位で草

193:風吹けば名無し:2019/11/06(水) 22:33:24.07 ID:L7iGIGeE0.net
5Rから始めたから楽しめてるけど無印やった奴はもの足らんやろな

220:風吹けば名無し:2019/11/06(水) 22:35:14.48 ID:ImcAs6sp0.net
しかもこれDL版除いてるから実際はもっと多いからな

138:風吹けば名無し:2019/11/06(水) 22:30:11
同一ハードの完全版で初週20万ってやばすぎやろ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573046186

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2019/11/06(水) 23:43:14

    完全コマンド式バトルなのにFF15より動いてるとか言われてて草

  2. 名無しさん 投稿日:2019/11/06(水) 23:49:50

    そんなもんか

  3. 名無しさん 投稿日:2019/11/07(木) 02:13:48

    なんでジャンルが違うFEと比べてるんだろう

  4. 名無しさん 投稿日:2019/11/07(木) 05:45:21

    なおAmazon評価は3.5とクソゲー評価

  5. 名無しさん 投稿日:2019/11/07(木) 09:53:18

    クリアに100時間かかるゲームで今レビューしてるのはクソニートか最後までやってないエアプだけ
    批判点も事前に開発が言ってるからな
    それにフルプラ出して文句言ってる情弱さんなんだ

  6. 名無しさん 投稿日:2019/11/07(木) 15:19:46

    ※5
    じゃあ君はクリアして擁護してんのかい?
    違うなら君もクソニートかエアプなんじゃないの


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。