• TOPへ

【悲報】映画『君の名は。』カップルだらけでオタが入れないwwwww

2016/08/26 18:32 13 category - 映画

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 10:59:35.85 ID:7FVJmzflp.net
いやー、キツイっす


5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:00:27.99 ID:Aabv5GpQp.net
女同士なんやないん?
男が見るもんなんか

11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:01:13.51 ID:Gw6PeJKLa.net
どういうことや?
てか前人多すぎやろ見辛いのにようやるわ

13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:01:41.90 ID:SEcKuTBf0.net
>>1
というかよー見たらぼっちもかなりおるやろこれ

14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:01:55.72 ID:3EShF+F/0.net
オタクだって映画を見たっていいじゃない

スポンサード リンク

15:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:02:10.47 ID:7FVJmzflp.net
次の回もこんな感じや
もうどうすりゃええねん


113:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:18:19.23 ID:TLXdJjJ/0.net
>>15
一番右下確保して前のイチャイチャ実況してくれ

16:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:02:24.13 ID:T0CE0yQOd.net
>>1
真ん中の席空いてるやんそこ行けよ

17:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:02:28.57 ID:FdupqAUH0.net
今まさにワイと同じ状況で草

18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:03:07.26 ID:7FVJmzflp.net
てか平日なのにかなり入ってんな
これ20億円は楽勝やろ

36:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:06:07.12 ID:2c9sor5I0.net
>>18
夏休みやぞ

20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:03:15.13 ID:WumnKtmxd.net
別に行けばいいだろ
恥ずかしがるな

23:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:03:56.09 ID:sgfgffqV0.net
ぼっち余裕だろ

29:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:05:09.64 ID:nKpaH9slK.net
RADWIMPS効果すごすぎない?

やっぱ天才すぎる

394:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 12:00:15.69 ID:e3HVjoZkp.net
>>29
すごいけど信者がキモすぎるわ

35:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:06:06.68 ID:zXwSeIYb0.net
鹿児島でこれやからなぁ



てかそもそもあんなんオタは観に行かんやろ…

50:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:08:12.27 ID:YI2yU3y6d.net
>>35
fooooo

54:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:08:43.41 ID:bwrAPrLsM.net
>>35
ラブライブの方が入ってたな
これ10億割るやろ

37:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:06:22.27 ID:YI2yU3y6d.net
今一人で来てるんだが
君の名は一人くださいって言って買ったんだが

48:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:08:04.35 ID:SEcKuTBf0.net
>>37
自動発券機使うンゴwwwwwww

45:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:07:38.59 ID:poRqrmji0.net
これ口実にして女の子誘えばええんか?

52:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:08:25.57 ID:zXwSeIYb0.net
彡(^)(^)「はい…君の名は。公開日で…会社休みます…」

彡(゚)(゚)「(ネタバレ)になる…?」

彡( )( )「はい…わかりました…行きます…」

59:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:09:30.46 ID:xvDmonDJ0.net
>>52
上司有能

173:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:26:30.16 ID:yOsj73jd0.net
>>52
上司外道だな

72:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:12:23.85 ID:XDsF+zkdM.net
観に行くなら夜最後のに行けばいい

298:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:46:02.46 ID:g7+gLYbp0.net
>>72
レイプショーだから人多いやろ

88:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:14:34.32 ID:/MfwPESz0.net
新海誠ってなんであんな臭い話ばっかなんやろ?
10代しかメインターゲットにしてないよな。細田とか宮崎より観る層が狭いやろ

95:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:15:12.36 ID:4rH9o39Wd.net
傷物語ですら見に来るんやからそらいるやろな
ダウンロード

99:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:15:48.99 ID:+t8H374f0.net
声優うんちだから行かない

115:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:18:34.86 ID:IL6LpycB0.net
>>99
同人アニメだった頃に比べりゃ遥かにマシなんですが

103:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:16:41.19 ID:WbMNz8VKp.net
普通スイーツ系カップルは青空エール観にいくよね
したがってキョロ系のにわかオタカップルが多そうや

118:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:18:43.35 ID:Xbc7/M70a.net
この映画のタイトルからして絶対ヒットさせてやる感半端ない

129:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:20:58.34 ID:S/mO+MJF0.net
>>118
新海『ほしのこえじゃいかんのか?』

125:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:20:02.67 ID:mVDInIuWa.net
ボッチのキモオタやのに真ん中とってしもたわ

133:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:21:46.95 ID:/MfwPESz0.net
こっちアニメ化しろよ


140:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:22:49.32 ID:agyvlNTOd.net
今見てきたけど周り男友達同士、女友達同士で固まって見とるのばっかでカップルはほどほどにしかおらんかったわ

154:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:24:34.98 ID:zXwSeIYb0.net
豚は来週からのプラネタリアンやろ
ダウンロード (1)

163:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:25:55.11 ID:hIIu8bpH0.net
新海作品好きなやつってスイーツばっかりだよな
オタクでスイーツって救えねぇわ

170:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:26:24.32 ID:rATowAmY0.net
俳優がアニメの声あてるのは断じて許さん
これ声優の仕事を奪ってるだろ

206:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:30:22.95 ID:5dHSum5C0.net
>>170
最近は声優が俳優や女優の仕事奪ってるからノーカウントや

208:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:31:05.42 ID:S/mO+MJF0.net
>>206
なんでや
みくさん関係ないやろ

200:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:29:53.06 ID:Upms/17+0.net
蟹の声の映画もカップル多そうで嫌だな…

203:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:30:17.37 ID:b9AqnNIY0.net
>>200
顰蹙

210:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:31:19.29 ID:rATowAmY0.net
こんなん見るならタートルズかゴーストバスターズ見たほうがいいだろ

221:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:32:47.02 ID:lVPALOqe0.net
>>210陰キャイライラで草

233:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:33:54.61 ID:gLU/Qt5q0.net
直球すぎる恋愛物ばかりで気持ち悪すぎやろ

246:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:36:20.69 ID:h7//L1WM0.net
てか、過去の作品見てからいけやにわか共

262:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:38:23.31 ID:/fgN8I7n0.net
声の形といい魔法使いの嫁といい
萌えとかよりはまだ骨太で金掛かってそうなやつが続くのはええことよね

293:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:45:28.03 ID:zxR0nYaP0.net
ワイ朝イチボッチで見てきたで
ほぼ貸し切りで見れるやろ思ってたら普通に多くてビビったンゴねぇ

平日の朝やぞ

297:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:46:01.48 ID:jNnjcoT10.net
>>293
夏休みやぞ

333:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:51:14.83 ID:K5W6J22Va.net
てか萌えアニメ見てるキモオタもこのアニメ映画見るの?
需要違うんじゃないの

345:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:52:30.78 ID:fyyVJDyO0.net
>>333
ところどころにキモオタくささは残ってると思うで

369:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 11:56:46.68 ID:K5W6J22Va.net
>>345
擽る所はあるんやな

434:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 12:05:52.94 ID:npGy6AYrp.net
カップル優遇とか売れてきたら今まで支えてきたオタを切り捨てかよ
失望したわ

448:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 12:07:30.19 ID:utWkE+N4d.net
ラブライブは無理としてここさけすら超えれんやろこれ

458:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 12:09:00.19 ID:OMtLF1b4p.net
>>448
3日で6億ペースちゃうかな
ここさけは余裕

476:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 12:11:07.94 ID:7RMo/9VFa.net
子供も静かに見てたぞ
横のおっちゃんが水筒持ち込んでてびびった

631:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 12:36:12.22 ID:oqB/0J5pK.net
こんなんあまり言っても何だけど
新海誠って群像劇苦手よなぁ。本人乗り越えようという意志は感じる。

群像劇
細田>>>>>>新海

心理描写
細田=新海

背景雰囲気
新海≧細田

のイメージ

663:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 12:43:22.07 ID:8JwFY3bha.net
>>631
細田ってそこまで群像劇してたっけ

689:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 12:47:52.54 ID:k0CqQNYx0.net
なんでこんなアニメがリア充にウケてるのかさっぱり分からんわ

714:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 12:53:08.11 ID:nEG4QWCWK.net
新海作品は大衆受け狙うからな
やっぱり声優も俳優のが一般には受けるねん
声優云々言うのはオタだけや

567:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 12:24:40.35 ID:u24YHdc0d.net
オタ軍団でダッシュ五本位やってポカリがぶ飲みしながら入場するやで


君の名は。 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)
君の名は。 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1472176775
関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
【画像】海外の女の子の間で『アヘ顔』しながらの自撮りが流行するwwww 【画像】今のガンプラ最新技術がコレ 進化しすぎだろ 【悲報】海馬瀬人、ついに気が狂う(画像あり)
【悲報】ハンターハンター幻影旅団の本名ダサすぎワロタwwww ハンターハンター『ヒソカvsクロロ』、またとんでもない伏線が発見される 【画像】心をとんでもなく抉られる漫画が発見される
【悲報】ブリーチ久保帯人先生、見開きのページをコピペという神業を披露 【悲報】ニセコイ作者のバトル描写wwwwwwwww 【画像】人間性疑うレベルの「気持ち悪い趣味」一覧wwwwwwwwwwww
【悲報】ハンターハンターの腐女子さん、来週の超展開バレを見せられてしまい死亡 【画像】『ハンターハンター』にウド鈴木がゲスト出演wwwwwwwwww ビアンカ選ぶ←わかる フローラ選ぶ←まだわかる

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

一週間待てよw
公開初日でまだ夏休みなんだから
残り少ない夏の思い出を作りたいカップルの餌食だよ。
鹿児島でこれって映画館少ないからやろ
都会はいくつあると思ってんねん
星を追う子どもは、そんなに宮崎映画作って欲しいなら作ってやるよ的な自暴自棄感があって笑えた
>>298

レイトショーだよね?ね?
ボケなの?
新海作品はライト層狙いだしなあ
とっくに夏休みが終わった岩手で、しかも月曜観に行こうと思ってるんだけど、厳しいかな?北上は月曜1,100円だし。先週月曜のシン ゴジラ観た時も意外に7割程度入ってたし。
これってオタク向けアニメなの?
時をかける少女くらいの一般~ライトオタク向けやな
「耳をすませば」を1人で見に行ったボクの中学生時代の話しを聞きたいかい?
新海誠ってエ○ゲPV作ってた頃から知ってるから
一般向けってのをどうしても頭が理解を拒否する
行くか行かないか迷ってたけど
本格的に面倒くさくなってきた
後妻業の女とゴジラにするわ
クロスロード映画化しろとか言ってるやついるけど今回のキャラ設定のモチーフがあれって新海が言ってたぞ。
公開初日のレイトショー観に行ったけど、予告始まってもチケット捌ききれないくらい混んでた。
無論カップルだらけ。

映画泥棒が流れてるあたりで、猛ダッシュで最前列の席に座って駆け込んできたオタが、カップルやキョロ充にクスクス笑われてて可哀想だった。


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
FC2の仕様でコメント番号が分かりにくいですがその内何とかします。