• TOPへ

【画像】TwitterイキりFGO太郎「Fate好きな母にFGO勧めたら良心が痛んだ」

2020/02/06 19:00 8 category - Fate・型月・FGO

スポンサーリンク

1:風吹けば名無し:2020/02/06(Thu) 17:24:35

17:風吹けば名無し:2020/02/06(Thu) 17:26:50
fate世代もティーンの息子がいる時代や

2:風吹けば名無し:2020/02/06(Thu) 17:24:44

4:風吹けば名無し:2020/02/06(Thu) 17:25:04
嘘松とイキリ鯖太郎のハイブリッド

7:風吹けば名無し:2020/02/06(Thu) 17:25:30
自演では?

8:風吹けば名無し:2020/02/06(Thu) 17:25:36
ふつう母親にソシャゲ勧めるか??

10:風吹けば名無し:2020/02/06(Thu) 17:26:11
オルガマリーちゃん可愛いわね
とか正体隠す気ないやろ草

12:風吹けば名無し:2020/02/06(Thu) 17:26:16
嘘の呼吸

16:風吹けば名無し:2020/02/06(Thu) 17:26:47
このオタク特有の言葉遣いどうにかならんの

19:風吹けば名無し:2020/02/06(Thu) 17:27:22
いやーキツイっす…

20:風吹けば名無し:2020/02/06(Thu) 17:27:34
何でこいつらこんな寒いねんいちいち

23:風吹けば名無し:2020/02/06(Thu) 17:27:51
>>20
1人やぞ

30:風吹けば名無し:2020/02/06(Thu) 17:28:45
>>23
1人でこんなことやってたら鯖太郎ガ○ジやん

34:風吹けば名無し:2020/02/06(Thu) 17:29:09
お母さんの精一杯の思いやり定期

32:風吹けば名無し:2020/02/06(Thu) 17:28:58
嘘の塊
すごヨ

44:風吹けば名無し:2020/02/06(Thu) 17:30:51
お母ちゃん大好きなんやね

53:風吹けば名無し:2020/02/06(Thu) 17:32:49
>>1
なんでこういう画像って背景が全部初期青なんや

58:風吹けば名無し:2020/02/06(Thu) 17:33:14
こういうLINE会話風のソシャゲ広告ありそう

73:風吹けば名無し:2020/02/06(Thu) 17:35:15
オタクって何故か母親もオタにしたがるよな

85:風吹けば名無し:2020/02/06(木) 17:36:45.76 ID:E1Bq8t3I0.net
推しとかいうきしょい言葉嫌いやわ

96:風吹けば名無し:2020/02/06(木) 17:38:23.85 ID:Y4KTUfTQ0.net
>>85
どこから生まれたんやろな AKBオタクあたりかな?

86:風吹けば名無し:2020/02/06(木) 17:36:53.35 ID:eMAHBcs8a.net
ほんまもんの偉いねぇ~やんけ

114:風吹けば名無し:2020/02/06(木) 17:40:19.42 ID:65mua1Rm0.net
まるで漫才みたいやなあ

124:風吹けば名無し:2020/02/06(木) 17:41:39.43 ID:2T5mfhaGM.net
鯖太郎が叩かれにやってきてて草

131:風吹けば名無し:2020/02/06(Thu) 17:42:48
その先は地獄だぞ

150:風吹けば名無し:2020/02/06(Thu) 17:46:44
こんなマッマだったらワイはちゃんとお話できるんやろか

29:風吹けば名無し:2020/02/06(Thu) 17:28:41
ヒエッ…一人で会話してるンゴオオオオオオオオ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580977475

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2020/02/06(木) 21:18:07

    まーたイキリコメ太郎か
    社会のゴミカスがFGOに嫉妬とか恥ずかしくないの?

  2. 名無しさん 投稿日:2020/02/06(木) 21:41:27

    スマートフォンとタブレットかパソコンでLINEアカウントふたつ用意してせっせとスクショ取って自作自演してこれはバズるやろうなぁ(ニチャア
    とかやってると思うと涙出てきそう。

  3. 名無しさん 投稿日:2020/02/06(木) 22:08:30

    Fateが何年前の作品か考えりゃ別に不思議でも無いわ
    とりあえずFateだから叩けいとけばウケると考えてる奴等の方がイタい

  4. 名無しさん 投稿日:2020/02/07(金) 00:31:41

    ※1
    本気で言ってんの?
    ネタ?

  5. 名無しさん 投稿日:2020/02/07(金) 01:17:03

    ※4
    早速ゴミクズが湧いてきたな


  6. 名無しさん 投稿日:2020/02/07(金) 07:50:05

    嘘松やろ
    fate好きならFGOの存在くらい知っとるわ

  7. 名無しさん 投稿日:2020/02/07(金) 16:34:06

    fate信者の母親がこんだけ良くも悪くも話題になってるFGO知らんわけがないだろ
    自演臭すぎるわ

  8. 名無しさん 投稿日:2020/02/08(土) 18:23:17

    フェイト好きな人って本当にガイジ多いっすね


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。