• TOPへ

【悲報】『デスノート』続編予告、「夜神月は生きている」

2016/09/06 12:02 3 category - 映画

1: 名無しさん@おんJ 2016/09/05(月)14:32:15 ID:Dp5
煽りに使うなとは言わんが生きてなかったら肩すかし
生きてたらよっぽど上手くやってない限り最悪の展開やろこんなもん




2: 名無しさん@おんJ 2016/09/05(月)14:41:19 ID:cmi
なんや映画の話かいな

4: 名無しさん@おんJ 2016/09/05(月)14:43:14 ID:7Bo
月「俺が死んでも第2、第3のキラが~~」

スポンサード リンク

5: 名無しさん@おんJ 2016/09/05(月)15:03:10 ID:sdY
ライフノートに名前書かれたらしいな

6: 名無しさん@おんJ 2016/09/05(月)15:03:40 ID:8sx
>>5
評価する

7: 名無しさん@おんJ 2016/09/05(月)15:04:56 ID:xEw
最近別に質が向上したわけやないのに邦画でもそこそこ売れるししゃーない
名あるタイトルで宣伝しまくれば済むわけやし

8: 名無しさん@おんJ 2016/09/05(月)15:06:41 ID:vV4
本人が自分が死んでも次のキラが現れるみたいなこと言ってたし「夜神月(の意志)は生きている」みたいな感じやろ(適当)

9: 名無しさん@おんJ 2016/09/05(月)15:07:06 ID:KNB
>>8
まあこれやろな

16: 名無しさん@おんJ 2016/09/05(月)16:05:18 ID:chW
>>8
普通に考えてこれやから死んでてもなんとも思わん

10: 名無しさん@おんJ 2016/09/05(月)15:07:45 ID:vi4
いつまで食いつぶすねん
何回実写化すれば気がすむんや

11: 名無しさん@おんJ 2016/09/05(月)15:08:17 ID:Lld
松田の息子にデスノート拾わせろ

12: 名無しさん@おんJ 2016/09/05(月)15:09:14 ID:Zyj
藤原竜也松山ケンイチ時代に終わらせとけば神格化されていたのに

13: 名無しさん@おんJ 2016/09/05(月)15:10:11 ID:ERM
コレでも利益は出るんやろなあ

14: 名無しさん@おんJ 2016/09/05(月)16:01:44 ID:Dp5
ま藤原と松山出ないんじゃ格落ち感半端無いのは事実やが
山田出しときゃなんとかなったものを

20: 名無しさん@おんJ 2016/09/05(月)17:12:31 ID:Zyj
>>14
先に言われた

15: 名無しさん@おんJ 2016/09/05(月)16:03:47 ID:f6b
なんで今さらまたデスノートやり始めたんや

17: 名無しさん@おんJ 2016/09/05(月)16:06:01 ID:Dp5
実際それだろうから駄作臭はんぱない

19: 名無しさん@おんJ 2016/09/05(月)16:12:24 ID:Dp5
説得力ある流れで月がリューク殺すエンドだったら評価する

20: 名無しさん@おんJ 2016/09/05(月)17:12:31 ID:Zyj
>>19
先に言われた

18: 名無しさん@おんJ 2016/09/05(月)16:10:53 ID:4iN
ほんまに月が生きてたらそれはそれで納得いかんわ


DEATH NOTE モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
DEATH NOTE モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473053535/

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサード リンク
【悲報】ソシャゲ掛け持ちしまくった男の末路がヤバイ… 【画像】女さんがモンハンワールドを生放送した結果wwww ドラゴンボール、ワンピースに圧倒的大差で勝利する
ドラゴンボールGTと超のデザイン差が酷すぎると話題に 冨樫義博「鳥山明は神。天上人。鳥山明がいなければジャンプで漫画続けてない」 BLEACHで唯一始解・卍解両方ハズレの奴いるよな
【悲報】ラブライブ声優、差がつく ツイッター絵師が描いた物流センターの風刺画が深いと話題にwww 女さん、とんでもない父親を爆誕させてしまうwwww
尾田栄一郎「ワンピースにもツンデレキャラだしたいなぁ…………せや!」 【悲報】アメリカ人、ゲームで日本人にブチ切れて原爆をネタにしてしまう ポプテピピック同人イベント、参加サークル数がとんでもないことになってしまう

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2016/09/06(火) 17:55:47

    月が死んだ後の地獄界(だっけ?)での物語を描いた同人か何かがすごく良い出来だったな
    貼られてなくてビックリだわ

  2. 名無しさん 投稿日:2016/09/06(火) 18:17:32

    月がリュークに復讐する話とか面白そう

  3. 名無しさん 投稿日:2016/09/08(木) 17:09:06

    「後継者の月光」
    面白いから見とけ見とけよ~
    あと予告に別もんのライトおって草



※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。