• TOPへ

【画像】声優・小清水亜美さん(34)、セーラー服コスプレ姿を披露する

2020/03/14 19:00 8 category - 声優

スポンサーリンク

1:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:51:40



https://www.famitsu.com/images/000/194/190/5e65582f58a1f.jpg



6:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:52:26
結構美人やん

5:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:52:22

92:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:58:06.78 ID:/43dTCZF0.net
>>5
やっぱりみかこしってかわいいわ
小清水も未だに劣化してなくてすげえわもう10年変わらんやん

243:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 20:03:17.35 ID:VgmKLEEc0.net
>>5
そらんほるわな

99:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:58:23.90 ID:p83VCQIL0.net
>>5
正直んほるのも分かる

13:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:53:25
低い声の演技好き

15:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:53:29
これはあり

18:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:53:33
これは可愛い

19:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:53:36
この人の声好き

22:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:53:45
小清水と三瓶の美人コンビ好き

23:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:53:46
ええやん
声優にも美人おるんやな

30:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:54:23
>>24
キルラキル

24:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:53:51
誰?
パチに出てる?

29:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:54:18
あんま変わらんなこの人

33:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:54:42
アサギの声でヤッてよw

34:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:54:45
薄い顔って30-40代で得すると思うわ

38:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:54:54
あまり言われないけど小清水って声優の中じゃトップクラスの美人だよな

54:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:55:49
>>38
スタイルも屈指だからな
ブーツ履いてた頃はめっちゃよかった

40:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:54:59
なんだかんだ仕事多いよな

43:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:55:12
スクランの主人公好きやったで

45:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:55:16
わりといける

48:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:55:21
34とかいつの間にかワイより歳上になってんな

53:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:55:42
ほんとモデル体型よな
うらやましい

60:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:56:23.28 ID:Pzx5XIf+0.net
ドル売り世代より前やからな
得したとも損したとも言える

61:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:56:23.84 ID:TYWwrNVQ0.net
この人イケボからかわいい声まで器用だよな
鬼滅の刃の蜘蛛のママと纏流子が同じ声とは思わなんだ

97:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:58:18.09 ID:Pzx5XIf+0.net
>>61
キミキスヒロインやぞ

71:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:56:56.43 ID:aAgSZLBwa.net
キュアメロディほんとすき

73:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:57:01.01 ID:bez9wC+P0.net
相変わらずスタイルすげーな
他の声優と並ぶとえぐい

76:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:57:06.79 ID:T4aA1jbh0.net
小清水めっちゃ作品運あるよな

90:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:57:59.60 ID:LfVcw9baa.net
小清水と小林ゆうのスタイルは別格
顔もええし

94:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:58:09.30 ID:FFuvLbGu0.net
ホロの声とか今でも出せるんやろか

104:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:58:54.24 ID:7hAFRtLn0.net
でも対魔忍なんでしょ

107:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:59:16.53 ID:xFDJ9zdA0.net
多分本人が拒否したんだろうけどドル売りしてればもっと上行けたよな

112:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 19:59:35.27 ID:ZOoPr1vjd.net
そろそろ結婚しないとやばいだろ

126:風吹けば名無し:2020/03/13(金) 20:00:36.64 ID:YSpvXoHN0.net
アサギの役作りの為に原作をプレイしたと言う風潮

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2020/03/14(土) 19:51:34

    久々に見たけど全然老けないというか若返ってるな

  2. 名無しさん 投稿日:2020/03/14(土) 20:13:28

    へんに飾らないところも好感持てる

  3. 名無しさん 投稿日:2020/03/14(土) 20:15:22

    何の因果かマッポの手先
    とか言いそう

  4. 名無しさん 投稿日:2020/03/14(土) 20:35:56

    まだ34だったのか
    てっきりもう40近いと思ってたわ

  5. 名無しさん 投稿日:2020/03/14(土) 20:46:44

    いいとも言わないのはもう時代なんやね、わいも年取ったな
    おっさんなのでホロが大好きです

  6. 名無しさん 投稿日:2020/03/14(土) 21:16:44

    狼と香辛料の続編を

  7. 名無しさん 投稿日:2020/03/14(土) 21:31:46

    全然触れられてないけど田村少年も美形よな

  8. 名無しさん 投稿日:2020/03/15(日) 06:54:18

    セーラー服と言っても可愛い系じゃなくスケバン風だし以外に似合ってるな


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。