• TOPへ

【画像】『こち亀』最終回最後のページがネタバレされるwwwwwww

2016/09/14 21:47 7 category - ジャンプ

(※ネタバレ注意)

スポンサード リンク

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:33:38.69 ID:iPSzHJeA0.net

4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:34:16.39 ID:594EPfuz0.net
ほげえええええええええええええええ

8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:35:37.29 ID:B13YQtyZ0.net
戸塚いて草

9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:35:42.57 ID:80QrO9D8p.net
日暮起きとるやん

15:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:36:22.08 ID:Vi94kUkS0.net
香取慎吾さんを見に来たんだけど

18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:36:39.30 ID:yjDsL/hL0.net
なんか本当に悲しくなってきたンゴ

20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:36:55.27 ID:dKdt/yYD0.net
重大発表ってなんや

28:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:37:28.02 ID:hfnFpa2i0.net
もっとキャラ詰めて欲しかったンゴねぇ

34:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:37:51.51 ID:qa9fcvCk0.net
本田扱い良すぎで草

49:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:39:18.73 ID:UY2UEv8Z0.net
結局両津結婚せずか

53:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:39:39.59 ID:EfgNmbNa0.net
スマップ解散にあてつけるような時期で草

70:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:40:54.85 ID:ntRgY36Xp.net
>>53
40周年だからやろバカ

150:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:45:54.57 ID:C98Hf6/20.net
>>70
スマップも25周年やぞ

55:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:39:57.10 ID:ndIc9baTa.net
署長はそこでいいのか

81:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:41:18.52 ID:n/vBlUTR0.net
こんなんじゃなくて話として完結させてほしかったわ

142:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:45:27.18 ID:krBn5rQs0.net
あきもつ先生が渋いおっさんになってる


765:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 20:34:18.23 ID:Bjub1IVh0.net
>>142
大塚明夫みたいやな

815:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 20:39:44.57 ID:9jAnS9yoa.net
>>142
ええ歳の年の取り方してるわかっけえ

829:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 20:40:53.49 ID:ouRlI5ifa.net
>>142
捕鯨太り過ぎてて草

825:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 20:40:40.85 ID:bVAvmg1l0.net
>>142
かっこいいよな
なんていうかイケメンとかそういうわけではないのにかっこいい

180:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:47:33.28 ID:VHzTEWNn0.net
寺井っていつから出てないんや?

301:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:57:12.69 ID:qu3AmXCj0.net
>>180
いつから出てると錯覚していた?

192:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:48:27.20 ID:trQ9L9VH0.net
オールカラー見たいわ

195:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:48:50.97 ID:kgPxgjYO0.net
最後くらい頑張って昔の絵柄に戻してほしかったンゴねぇ…

270:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:55:02.93 ID:anOfCNoK0.net
>>195
30週年記念で1話の頃の世界にタイムスリップした時は当時の絵柄再現できていたし
やろうと思えば昔の絵柄にも出来ると思うんやけどなぁ

294:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:56:46.33 ID:jB3DEuTp0.net
>>270
月一連載なら全盛期クオリティ出せそうやがな
恐ろしいのは全盛期落とさずに連載続けてたことや あとストックもあるんやろ確か

207:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:50:19.84 ID:vS/sjI9h0.net
刑事率高過ぎひん?
なんでこのキャラチョイスなんや

227:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:52:13.05 ID:2SAeZgbP0.net
>>207
覚えてるのがキャラ濃いのしかおらんかったんやろな

236:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:52:57.42 ID:db6OhVpV0.net
ガチでアシが書いてたんやな

290:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:56:33.95 ID:rARMNKl9d.net
的中した模様


322:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:58:44.84 ID:Fx7JOW8D0.net
さすがに次回作にご期待くださいとは書かんか

323:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:58:53.40 ID:Z7dKQLpNd.net
こち亀のアシスタントとか
連載なくなったら収入なくなるんちゃうの?

328:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:59:26.76 ID:wuFkQ0dy0.net
>>323
ゴルゴあたりに雇ってもらえるやろ(棒

325:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:59:17.80 ID:9ugzm/3x0.net
思ったよりキャラ少なくて草
まだからくりサーカスのほうが多かったンゴねぇ・・・

360:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 20:01:51.36 ID:0sfycltJ0.net
>>325
そら、全キャラじゃないからな

340:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 20:00:12.41 ID:C7Lwr3wE0.net
こう見ると絵描けんくなったから終わりたかったんやろなあ

367:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 20:02:26.41 ID:2SAeZgbP0.net
>>340
鳥山明もそうやけど、多趣味な人ほど連載から解放されて
趣味に走りたいってのはあるんちゃうかね

373:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 20:02:57.27 ID:1j+FAPHj0.net
まあ予想してた通りのラストページ

458:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 20:09:46.09 ID:rEgEBP/xM.net
実際40年も週刊で1話完結シリーズ続けるって相当やな

501:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 20:12:55.36 ID:EEMWI2ML0.net
40年ずっと連載ってもはや会社員と変わらんな

516:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 20:14:18.61 ID:ue5FUoAH0.net
>>501
しかも休載無しとかアシスタントフル動員でも鉄人やん

540:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 20:15:36.95 ID:jB3DEuTp0.net
>>516
年一回海外に旅行行ったりとか
荒木飛呂彦や秋本治とかどうなっとるんやほんま

557:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 20:16:48.83 ID:qfIg3pSy0.net
>>540
荒木はこんなに楽に金もらえていいのかと思ったいうてるからな
頭おかしいで

522:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 20:14:33.29 ID:fL4B0p7/d.net
秋元先生の次は青山剛昌やな

543:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 20:15:44.97 ID:gnMxZz8pa.net
>>522
なお板垣先生「ワイは刃牙屋」
まだまだ楽しめるで(白目)

597:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 20:19:32.48 ID:9jAnS9yoa.net
>>522
100巻で終わるンゴ!!!

なお

691:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 20:26:47.08 ID:2HfUqxbD0.net
なんか寂しくて溜息でるわ
すぐ忘れるだろうけど

772:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 20:35:22.23 ID:2PxHMp5l0.net
この麗子がすき


805:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 20:38:37.66 ID:RkbDLPqGa.net
最後は両さん中川戸塚寺井部長とかで締めてほしかったな

817:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 20:39:55.16 ID:xe8HdSMK0.net
結局誰とも結婚せんのか

866:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 20:44:48.58 ID:t94czb980.net
昔はロンブー淳だった


307:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/14(水) 19:57:53.26 ID:fL4B0p7/d.net
ジャンプ売れるやろなぁ
ワイも10年ぶりに買うわ


こちら葛飾区亀有公園前派出所 200 特装版 40周年記念 (ジャンプコミックス)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 200 特装版 40周年記念 (ジャンプコミックス)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1473849218
関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
【画像】海外の女の子の間で『アヘ顔』しながらの自撮りが流行するwwww 【画像】今のガンプラ最新技術がコレ 進化しすぎだろ 【悲報】海馬瀬人、ついに気が狂う(画像あり)
【悲報】ハンターハンター幻影旅団の本名ダサすぎワロタwwww ハンターハンター『ヒソカvsクロロ』、またとんでもない伏線が発見される 【画像】心をとんでもなく抉られる漫画が発見される
【悲報】ブリーチ久保帯人先生、見開きのページをコピペという神業を披露 【悲報】ニセコイ作者のバトル描写wwwwwwwww 【画像】人間性疑うレベルの「気持ち悪い趣味」一覧wwwwwwwwwwww
【悲報】ハンターハンターの腐女子さん、来週の超展開バレを見せられてしまい死亡 【画像】『ハンターハンター』にウド鈴木がゲスト出演wwwwwwwwww ビアンカ選ぶ←わかる フローラ選ぶ←まだわかる

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

左の端っこにいるのは寺井か?
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
>>290の話載ってるジャンプ多分まだ実家にあるわw
保存かねて5冊は買うかなジャンプ
大阪いれないで欲しかった
>こち亀のアシスタントとか
背景とかモブとか見ると
銀魂と掛け持ちアシやってる人いないか?
銀魂も終わりそうだけどさ
寺井は途中から丸井に名前が変わって結構終盤まで出とったやろ


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
FC2の仕様でコメント番号が分かりにくいですがその内何とかします。