• TOPへ

金ロー『名探偵ピカチュウ』、地上波初放送の視聴率www

2020/05/25 13:30 0 category - ポケモン

スポンサーリンク

1:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 10:37:43

26:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 10:41:13
ワイみたいに見逃した人間もたくさんおるから実質15%ぐらいは合ったってことか

3:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 10:38:03
なんJの勢いからすると低すぎるやろ…

4:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 10:38:09
ポケモンテレ東なのにこれは日テレなんやな

6:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 10:38:29
チアダンは9.3%

182:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 10:53:01.23 ID:/HvFH0ZG0.net
>>6
2回目でこれなら上出来やん

280:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 11:00:20
>>6
むしろ大健闘では

8:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 10:38:46
二桁取れただけマシ

15:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 10:39:47
普通よりちょっと上くらいの楽しさだったわ

18:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 10:40:22
天使にラブソングを15%もあったんやな
名作洋画いけるやん
ハリポタジブリやめようや

27:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 10:41:29
>>18
むしろこれが何でこんなに取れたかが謎や

552:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 11:19:46
>>27
低学歴さぁ…

19:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 10:40:24
恋愛要素が邪魔だと思った
ピカチュウがかわいいだけの映画

37:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 10:42:26
まぁ妥当やな
天使にラブソングをが異常なだけや

39:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 10:42:50
多分字幕なら20倍くらい面白かったと思う

47:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 10:43:39
バトルやってなんぼやわ
次回作はもっとバトルやってほしい

54:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 10:44:18
ピカチュウがミューツーに西島秀俊を入れられた時の鳴き声
可愛すぎない?

64:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 10:45:38
録ってはあるが面白かったか?

81:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 10:46:45
>>64
ポケモン補正全開でなんとか見られる
実況なしだとキツイかも

65:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 10:45:50
そもそも興収的に30億でそんなだしな
妥当な視聴率

103:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 10:48:48
いっそポケモン映画流したほうがよかったやろ

109:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 10:49:11
今の地上波の10%は昔の20%ぐらいに換算できる

111:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 10:49:15
ポケモンのCGと助手の子は可愛かった

112:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 10:49:17
いまの時代にコマンドーやったら20%超えるやろ

146:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 10:50:53
テレビで見るもんじゃあないわ
劇場で4DXで見るべき

156:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 10:51:26
知らんけど視聴率ってあんまり関係ないんやろ

169:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 10:52:20
いま途中まで観てるけどこのピカチュウ可愛すぎるわ

179:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 10:52:57.72 ID:BBnz4Lwpp.net
ピカチュウ(本物)は大谷だから多少はね?

192:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 10:53:50
この映画に関しては吹き替えのがおもろかったで
字幕は当時劇場で見たけどライアンレイノルズ系の小ネタ分かるワイでも微妙やったもん

181:風吹けば名無し:2020/05/25(月) 10:53:00.20 ID:5Lv7Kkuo0.net
これがいけるならスーパーマリオ魔界帝国の女神もいけるんやないか?

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590370663

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。