• TOPへ

【画像】美人局で逮捕された女(25歳)のご尊顔wwwwwwww

2016/09/20 21:32 4 category - まん
1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:35:10.75 ID:zNvk13xK0.net







ホテルに誘い出し暴行 “60万円奪い”男女3人逮捕



 東京・新宿区で25歳の女がホテルに男性を誘い、その後、現れた仲間の男2人とともに全身を殴るなどの暴行を加えて、約60万円を奪ったとして逮捕されました。
(↓全文)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000083832.html



3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:36:32.70 ID:z80qhK4vd.net
男がショボくて草

スポンサード リンク

6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:36:54.44 ID:Xj6GWY3Pp.net
アデノイド

7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:37:22.34 ID:6DjU94whM.net
アゴないやん

8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:37:29.38 ID:2zm9Heyt0.net
美人局だったとして、このおっさん達が乗り込んで来てもビビらんやろ

16:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:38:53.43 ID:6DjU94whM.net
>>8
だから捕まったんちゃう
返り討ち

10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:37:50.58 ID:qwpcIllMa.net
全員ワンパンやな

11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:38:21.24 ID:tt6XMPB8a.net
美人局ってどんな所だよ
行ってみてえな

12:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:38:22.58 ID:Hjn4tihLa.net
消えたアゴ

14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:38:34.68 ID:hXk4fW+U0.net
右のアデノイドに草

17:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:38:54.08 ID:JmqHeER/d.net
なにこのモヤシ親父?こんなんワンパンやぞ

20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:39:36.04 ID:Q1fsm67rp.net
このヒョロガリ2人ごときにボコられるってなんjじゃ有り得んな

21:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:39:36.69 ID:uXKCwu3/0.net
すっぴんでこれなら化粧したら結構可愛いかも

24:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:39:47.28 ID:6cyJDJfqa.net
流石にもうちょっとオラつけるやろ

25:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:39:47.92 ID:S0PvnIzQ0.net
綺麗な鼻

26:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:40:10.14 ID:ofTsCLHp0.net
左の男がデブだったらできそこないのドロンジョ一味だったのに
ダウンロード

27:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:40:44.09 ID:A1Ljdq090.net
もうちょいオラつけや

31:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:41:11.76 ID:MlZSqU+xM.net
これじゃ美人局アナになれない

32:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:41:14.03 ID:cpYlloWJp.net
右の奴ワイかと思った

34:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:41:27.56 ID:fvgl97Ula.net
男こんなんやったら負けへんわ

35:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:41:51.98 ID:zHI7cHvh0.net
陰キャが調子のってみたら返り討ちにあって逮捕?

36:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:42:02.98 ID:DdkY6b/90.net
美人局ってこういうもんだよな
高畑のは違うわ

40:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:42:30.76 ID:PsaYwZ0S0.net
まあ化粧したらそれなりなんやろなぁ

41:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:42:41.62 ID:FpgvBKIw0.net
これ男が商品やったんやろ

42:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:42:42.01 ID:+Kt7CNZ6a.net
ワンパン余裕とかまーたなんJ民が吹いてんのかと思ったらホンマにワンパン余裕だった

50:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:43:44.00 ID:a8oW9jNX0.net
こんなヒョロガリやったら返り討ちにできるやろ
と思ったけど相手893なんかなって頭よぎると手出せんのか

59:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:45:00.85 ID:Cgd838Lh0.net
男ワンパン余裕で草

67:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:46:39.10 ID:LR6zHTwYa.net
ヘベレケに酔わせておいての犯行なんやろな
そうやないと無理やろ

70:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:47:20.56 ID:+Kt7CNZ6a.net
>>67
ジャッキーチェンが相手だったら逆効果だぞ

93:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:52:18.80 ID:Y5hj/qG30.net
これがツッツやぞ高畑

95:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:52:58.54 ID:0lly1PxC0.net
すっぴんでこれならすごない?

97:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:53:01.23 ID:v0QYaVpE0.net
普通に美人やな

105:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 15:54:55.85 ID:AMHDgB5W0.net
同じくらいヒョロガリを狙って仕掛けてるんやろ

145:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 16:02:20.71 ID:7DDKD5xDr.net
男がショボすぎて美人局だと思わせない作戦や!

155:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 16:04:03.69 ID:V79BYb+yM.net
すっぴんでも余裕なんやが

205:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 16:13:56.33 ID:tStYxvRA0.net
び…美人局

177:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 16:08:12.82 ID:q4fRZxOup.net
もうどんぴしゃタイプなんですがね
ちなヤクおばさんシャープにした感じ

218:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 16:17:19.24 ID:0wTE5A8Hd.net
やっぱ大柄な外人連れてこないと
そんなヒョロガリじゃ怖くない


157:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 16:04:12.24 ID:C4KO5kc10.net
美人やけど幸薄そうだな


182:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/20(火) 16:09:01.89 ID:4lE3tnBd0.net
こんなのにオウ金出せやとか言われてもなあ…


ライズ オブ ザ トゥームレイダー 【CEROレーティング「Z」】
ライズ オブ ザ トゥームレイダー 【CEROレーティング「Z」】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1474353310
関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサード リンク
【悲報】ソシャゲ掛け持ちしまくった男の末路がヤバイ… 【画像】女さんがモンハンワールドを生放送した結果wwww ドラゴンボール、ワンピースに圧倒的大差で勝利する
ドラゴンボールGTと超のデザイン差が酷すぎると話題に 冨樫義博「鳥山明は神。天上人。鳥山明がいなければジャンプで漫画続けてない」 BLEACHで唯一始解・卍解両方ハズレの奴いるよな
【悲報】ラブライブ声優、差がつく ツイッター絵師が描いた物流センターの風刺画が深いと話題にwww 女さん、とんでもない父親を爆誕させてしまうwwww
尾田栄一郎「ワンピースにもツンデレキャラだしたいなぁ…………せや!」 【悲報】アメリカ人、ゲームで日本人にブチ切れて原爆をネタにしてしまう ポプテピピック同人イベント、参加サークル数がとんでもないことになってしまう

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2016/09/20(火) 21:44:14

    この右被害者じゃないのかよ・・・

  2. 名無しさん 投稿日:2016/09/20(火) 22:05:53

    ノーメイクでこれとかメイクしたらぐうハボやんけ

  3. 名無しさん 投稿日:2016/09/20(火) 22:20:40

    コミケのサークル主と売り子みたいだな

  4. 名無しさん 投稿日:2016/09/20(火) 22:42:44

    結構いい顔なのにもっといい仲間の男見つからんかったんかいな


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。