• TOPへ

【画像】最新のティラノサウルスの予想姿がこちらwww

2020/06/22 00:00 1 category - 動物・生き物

スポンサーリンク

1:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 21:14:02

4:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 21:14:29
チョコやんm

5:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 21:14:33
ゾワってした

7:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 21:14:44
言ってる学者がいるだけで
定説じゃない定期

9:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 21:14:58
恐竜キングのティラノが一番格好いい

10:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 21:15:00
少し前まではカラフルな羽毛生えてたのに
どうしてこうなった

12:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 21:15:07
学者遊んでるやろ

13:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 21:15:20
進化的なティラノサウルスでは羽毛は否定されたんだよなぁ

205:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 21:31:32
>>13
そもそもただでさえ当時は今より気温高かったのに10m以上あるティラノサウルスが羽毛まみれなわけないじゃんっていう

14:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 21:15:30
そうはならんやろ

15:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 21:15:42
でっかい鶏説が妙に説得力あって嫌やわ

16:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 21:15:49
嘘やろこれ
この体勢保つもきつない?

17:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 21:15:50
もう90年代の姿には戻れないんか

19:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 21:15:55
もう少し造形頑張れや

22:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 21:16:05
なんか学者ってどんどんアホになってねーか

41:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 21:17:12
>>22
逆張りせんと目立たんからね
逆張り合戦が恐竜的進化を遂げた結果や

24:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 21:16:11
極めて何か生命に対する侮辱を感じます

30:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 21:16:34
こいついつも見た目変わってんな

52:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 21:18:17.75 ID:JCLaD2xZ0.net













72:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 21:19:55.47 ID:TdRnvx5+a.net
>>52
もう鳥じゃん

112:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 21:23:42.65 ID:nr3Oi5KM0.net
>>52
ピクミンのチャッピーみたいで可愛い

69:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 21:19:40.70 ID:Tr7LqkJ60.net
>>52
これの最後のやつただのアートなのに学者の予想図みたいに言われとるよな

53:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 21:18:28.79 ID:hB5ZvdED0.net
フサフサなんだっけ

67:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 21:19:29.91 ID:ghqznpL20.net
>>53
最近はまたフサフサやない説が優勢

126:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 21:24:54.30 ID:2c3czHFR0.net
>>67
それはお前の頭やろ

58:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 21:18:44.64 ID:xHhjhW4/0.net
おもしろ恐竜デザインコンテストやめろ

27:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 21:16:22
もうホントやめてくれ
図鑑やジュラシックパークでイキリ倒してたティラノサウルスはどこに行ったんや

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592741642

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2020/06/22(月) 00:45:37

    近い種に羽毛があったから
    一時期ティラノも羽毛なんじゃと思われてたが
    最近はやはり羽毛は無かったんじゃないかってのが主流だね
    さて10年後はどうなってるか


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。