• TOPへ

【画像】白人を追い出した国の末路がこちら・・・

2020/06/22 15:00 20 category - 海外


スポンサーリンク


27:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 22:52:34
経営方法教わってから追い出せばえのに

5:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 22:49:48
経済制裁のせいでは?

7:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 22:49:57
シアトルにある黒人の自治区が未だに農業のノウハウないの草生える

384:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 23:12:15.30 ID:HWjpneOop.net
>>7

これ馬鹿にしてる奴多いけど
黒人が農地の取得を制限されてたことに対するパフォーマンスみたいなもんやからアレでええんやで
本気であそこで作物育てようとはしてない

17:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 22:51:43
せめて農園での自給自足はしてほしい

29:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 22:52:43
黒人ていい意味でも悪い意味でも今さえ良ければそれでいいって性格してるよな、陽気といえば聞こえはいいが能天気なんだよなぁ

54:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 22:54:04
経営もせずに利益だけ享受出来ると思ったんやろか

58:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 22:54:29.20 ID:7S6kSzdh0.net
経済制裁した白人国家が悪いんだよなぁ…

63:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 22:54:47.59 ID:K5GTAB6/0.net
計画性がなさすぎるよな

68:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 22:55:03.06 ID:4eIhuozW0.net
でもこんだけ自分たちで好き勝手やってハプニングあったら生きるの楽しそう

73:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 22:55:25
これ考えるとアジアが順調に経済発展してるのってマジ凄いよな
アジアでここまでアホなことしてる国も内戦で荒廃してる国もない

75:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 22:55:27
正直黒人資本でデカい会社てあるん?
資源系除いて

87:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 22:56:35
こんなテレビ今やったらどんな反感クラウンや…)

90:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 22:56:51
シアトル自治区が心配や

130:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 22:59:27
なんで調べてからやらんのや

155:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 23:00:55
なんやかんや安定していて
経済発展著しいアジアがナンバーワンや

158:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 23:01:09
農業やってたのにノウハウないなんてあり得るんか?
本当に言われたまま作業してるんだろうか…

184:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 23:02:40.27 ID:Gu+yuV2la.net
>>158
ライン工がプラント全部見れないのと同じちゃうかな
それに経営のノウハウなんて全く無いやろし

170:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 23:02:07.90 ID:Yk74QQZl0.net
もしかして黄人って勝ち組?

183:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 23:02:39.52 ID:ljkzdsFsM.net
シアトルの自治区の畑


201:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 23:03:19.99 ID:orBaJONEr.net
>>183
砂場かな?

213:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 23:03:54.14 ID:ncog2/xmd.net
>>183
これ耕したんじゃなくて土撒いただけらしいな

218:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 23:04:10.12 ID:O3wt0o3x0.net
>>183
畑はどこにあるんや

242:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 23:05:29.96 ID:wMHI1IWW0.net
>>183
段ボールの上に土撒いてるようにしか見えんわ

345:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 23:10:24
>>183
土に草植えるくらい小学生でも出来るよ

198:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 23:03:13.80 ID:6tQ87R/x0.net
黄色人種って普通に有能なんやな

253:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 23:06:02
ハイパーインフレに関しては日本が笑える立場やないぞ

260:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 23:06:21
この画像は何回貼られたのだろうか


342:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 23:09:58
>>260
ほんとかわいそう
真面目に働いてる黒人は泣いてるだろうな

373:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 23:11:35.26 ID:vL03LUep0.net
>>260
悲しいなあ

417:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 23:13:55
>>260
真面目に働いても搾取からは逃れられないからしゃーない

291:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 23:07:29
先人の技術を学べばよいのでは?

399:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 23:12:59
それでも彼らは自由を手に入れたから…🥺

140:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 22:59:59
程々に白人様の靴舐めてた方が幸せになれるで
ソースは日本

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592747299

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2020/06/22(月) 15:10:01

    253:風吹けば名無し:2020/06/21(日) 23:06:02
    ハイパーインフレに関しては日本が笑える立場やないぞ


    まさか日本がこれからハイパーインフレになるとでも思ってるんじゃないだろうな?
    今の日本じゃ絶対ありえないって少し勉強したらわかるのにそれすら放棄してるんか?

  2. 名無しさん 投稿日:2020/06/22(月) 16:10:27

    日本人も白人様に躾けてもらわんとろくなことせんけどな

  3. 名無しさん 投稿日:2020/06/22(月) 16:13:37

    アフリカで一番うまく回ってる南アフリカは白人の割合が一番高い国なんだよね
    黒人は自ら滅びの道を好きでいってるのかな?

  4. 名無しさん 投稿日:2020/06/22(月) 16:19:42

    なろうみたいなアホな異世界人って別に変でも無いな…
    むしろアホなのが普通なんかも知れん

  5. 名無しさん 投稿日:2020/06/22(月) 16:22:24

    シアトルの畑は公園に作った抗議オブジェみたいなもんで、マジの畑じゃないだろ

    現状復帰しやすいようにダンボールの上に土撒いただけだし

  6. 名無しさん 投稿日:2020/06/22(月) 16:26:35

    正直、差別の問題意識が3割、コロナ不況の不満が7割だろ
    行きどころの無い不満が、丁度良い大義名分を得て吹き出した

  7. 名無しさん 投稿日:2020/06/22(月) 16:33:17

    ジンバブエの件は9割白人が悪いんだよなあ

  8. 名無しさん 投稿日:2020/06/22(月) 16:45:21

    野生動物がたくさんいるのも悪い
    あいつら動物狩って食えばいいと思ってるよ

    で、病気貰ってきて蔓延してる模様
    頭悪いってレベルじゃねーぞ

  9. 名無しさん 投稿日:2020/06/22(月) 16:53:15

    黒人というよりジンバブエ独立支援したところがソ連中国だったから
    経済音痴はベネズエラ同様共産圏案件


  10. 名無しさん 投稿日:2020/06/22(月) 16:55:46

    天は人の上に人を作らず、人の下に人を作らず
    福沢諭吉の有名な言葉だが、人間はみな平等っていう話ではないんだよなあ
    成功者と脱落者の違いは天が与えたものではない、勉強した奴と勉強してない奴の違いだって話や
    勉強して努力しろ!それしか成り上がる方法は無い!

  11. 名無しさん 投稿日:2020/06/22(月) 17:07:44

    >>260みてるとニガー笑と黒人さん
    ま~ん笑と女さんみたいで扱う側の人も大変そうやな

  12. 名無しさん 投稿日:2020/06/22(月) 17:40:15

    ノウハウ以前にちゃんと畑耕してるのかこいつら
    って感じじゃね?

  13. 名無しさん 投稿日:2020/06/22(月) 18:32:57

    黒人て目の前のことしか見えてないよな。知能行動ができてない。

  14. 名無しさん 投稿日:2020/06/22(月) 18:42:52

    頭財務省の馬鹿がいて笑った

  15. 名無しさん 投稿日:2020/06/22(月) 18:48:51

    黒人と一括りにしてる時点で同レベルだと気づいてくれ
    差別意識の無い人間でいて欲しい

  16. 名無しさん 投稿日:2020/06/22(月) 19:14:43

    同じ黒人国家でも、白人達から素直に教えを請い
    他国(特に南アフリカ)とはなるべくもめ事を起こさず中立を保ち
    運良く産出したダイヤ鉱山も国営化せずデビアス社を通じて穏便に輸出を行い
    得た利益で無駄な工場やダム等を建設することなく
    ひたすら教育と医療、道路などのインフラ整備に回して国民の生活向上に努め
    結果アフリカ諸国の中でも極めて安定した政情と治安
    そして奇跡的な経済成長を遂げたボツワナという国があるらしい

  17. 名無しさん 投稿日:2020/06/22(月) 19:38:00

    >>16
    セレツェ・カーマはほんまにほぼ最初から最後まで偉大過ぎる
    身内人事に走ったことはあれだが、そうでもせんとまとめられんかったから仕方ない面あるしな
    今後カーマ家カーマ派閥が神聖化されてその中から腐った奴が出てきたら後の歴史で悪しき流れの源流にされてしまうこともあるかもしれんが、今のところカーマは偉大でボツワナは超絶成功国家だよなあ
    というか下手な先進国より健全に運営できてる黒人中心国家ってなんなん。奇跡?

  18. 名無しさん 投稿日:2020/06/23(火) 00:14:00

    ジンバブエのムバベ大統領も最初は模範的な大統領でガンガン栄えたんだよな
    影武者説すらある、90歳オーバーにしては元気過ぎるから

  19. 名無しさん 投稿日:2020/06/23(火) 03:48:54

    本スレ140
    ※2
    日本は謙虚な姿勢で技術を学んでいただけなのにおまエラは捉え方も性根も悪すぎ
    今や日本が追い越していて米国以外の白人国が日本の靴の裏を舐めてる時代だぞ

  20. 名無しさん 投稿日:2020/06/23(火) 12:08:14

    結局学んだ先の教師が誰だったかで
    生徒が優秀に育つかどうかが決まるんだ。
    頭の悪い生徒が頭の悪い教師に教わったって
    ろくな結果にはならないさ。


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。