• TOPへ

【悲報】ワンピースの4皇「カイドウ」さん、キャラがブレブレで性格がよく分からない

2020/08/08 21:00 4 category - ジャンプ


スポンサーリンク

1:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 09:48:18
見た目が理性が無さそうに見えて意外と理性的で
たまに泣き上戸になって自殺もするけど別に死にたい死にたい死にたい言ってるわけもなく
世界をぶっ壊そうとする破滅願望を持ちながらワンピースも目指しつつライバルビッグマムと喧嘩したと思ったら仲直りして同盟を組む模様

6:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 09:51:44
初登場時なんで死にたがってたのか全くわからんくらいイキリ散らしてて草

2:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 09:49:05
メンヘラ構ってちゃんと理解してる

3:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 09:49:39.47 ID:BrpZjy8BM.net
こんなのが四皇なのか

8:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 09:52:26
しかもその理性的な部分で考えてることが政治や商売全振りで小賢しい

12:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 09:53:16
いまいちキャラ立ってないよな

14:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 09:53:34
見た目に反してやってる事が意外と小物よな

黒ひげに殺されるんじゃ無いかと思うレベル

15:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 09:53:37
LGBTに理解がある最強の生物

16:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 09:53:42
素直に範馬勇次郎みたいなキャラにしといた方がよかったと思う

53:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 10:05:49
>>16
シルエットとか噂の段階だとそういうイメージだったわ
まさか、こんなチマチマした性格だとは思わなかった

132:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 10:30:36
>>16
もう勇次郎も最近ワケわからんキャラだろ

19:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 09:54:59.33 ID:0jQFOsvGr.net
クッソ小物で情緒不安定っていうキャラなんやろ

20:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 09:55:12.59 ID:IfL+k0/70.net
釜茹で一時間、風呂でものぼせる時間だwwガハハwww→…ババアのことは悪かったな
ここもダサい

26:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 09:56:51
でもここまで下げやんとルフィが倒せるイメージ沸かんやろ?
四皇最弱までなってもらって主人公の土台になってもらわな


それに殺されたおでん…

27:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 09:57:14
これ伏線では?
何人か影武者がいるとか

29:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 09:57:31
空島から飛び降りたりなんかしとらんと海に潜るなり悪魔の実複数食いするなりすればええやん

30:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 09:57:57
四皇で一番雑魚そう

34:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 09:58:47.95 ID:eNBv55JEa.net
ドンクリークとかアーロンとかの方が絶望感あった
カイドウはなんかガチれば勝てそう

38:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 10:00:15
天竜人やマムが話し通じないタイプのやべー奴だっただけに
41歳とカイドウが話せばわかる利己的な奴らなのが格落ちたように感じる

44:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 10:02:22
これでキャラブレに理由があったら大したもんや

47:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 10:04:30
多重人格って考察してる奴おったやろ

52:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 10:05:43
黒ひげカイドウマムが強すぎて
恵体でもなければ能力もないシャンクスが並んでるのが謎すぎるわ

56:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 10:06:31
>>52
バランスがいいってスポーツチームみたいな評価のされ方してんの草だったわ

58:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 10:06:41
ワンピースで今まで多重人格キャラとかおったっけ?

59:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 10:07:04
>>58
キャベンデイッシュ

60:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 10:07:09
おでんのための舞台装置って認識しかないからその場その場でコロコロ性格変わるんやろな

61:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 10:07:12
ストーリーの展開自体は悪くないけど肝心の戦闘がゴチャゴチャしすぎなんだよ
うるティとルフィの絡みとか要らねえよ

70:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 10:09:29.22 ID:4gYQVzP70.net
>>61
うるティちゃんはいる

69:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 10:09:09
なにがしたいのかわからんなんで今頃ワンピースを目指すのかも

73:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 10:10:38
戦闘は間違いなくマム編の方がおもろかったな
カイドウ編は相手全員基本肉弾戦やん

81:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 10:12:18
>>73
言うてまともな戦闘ルフィvsカタクリしかねえけどなマム編

86:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 10:14:17.37 ID:5IJcHW/2d.net
>>81
いろんな面白能力出てくるのがおもろかったわ
カイドウ編は全員ゾオン系やし

74:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 10:11:01.38 ID:uTq4FNVm0.net
ドフラも狂った時代を楽しむ大物チンピラみたいな奴かと思ったら
いつまでも昔の栄光時代に拘る小物やったな

87:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 10:14:45
死にたがってるくせに幹部揃えすぎやろ

45:風吹けば名無し:2020/08/03(月) 10:02:28
パワー系メンヘラやろ
一番怖い人種やん

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596415698

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2020/08/08(土) 21:10:36

    アル中だからしゃあない
    むしろリアルなある中キャラって感じ

  2. 名無しさん 投稿日:2020/08/08(土) 21:57:02

    悪役としてはクロコが完成され過ぎていてな

  3. 名無しさん 投稿日:2020/08/08(土) 22:31:20

    ここ最近ほんまに小物で草生える
    でもまぁこういうキャラの方がワンピースっぽくてええわ

  4. 名無しさん 投稿日:2020/08/08(土) 23:37:53

    ストーリー的にはつまらないかもだけど
    リアルだとこんなもんでしょ
    それよか悪魔の実の能力は何でしょうかね
    ゾオン系幻想種 キメラか何か?


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。