• TOPへ

【画像】遊戯王「子供でも簡単にできるゲーム作ったろ!w」転売屋「!!!」シュバババ

2020/08/18 23:20 2 category - ゲーム雑談

スポンサーリンク

1:風吹けば名無し:2020/08/18(火) 18:45:42


もう気軽に遊戯王始められないね…

2:風吹けば名無し:2020/08/18(火) 18:46:57
ポケモンみたいに簡単デッキ500円で売ればええのに

3:風吹けば名無し:2020/08/18(火) 18:47:06
何でこんな高いんや?

4:風吹けば名無し:2020/08/18(火) 18:47:14
このブルーアイズきもいな
パチモンだわ

44:風吹けば名無し:2020/08/18(火) 19:01:43
>>4
本物なんて世界大会入賞者限定の4枚だけやろ

7:風吹けば名無し:2020/08/18(火) 18:48:06
コレクション定期

8:風吹けば名無し:2020/08/18(火) 18:48:26
レッドアイズ安くて草

12:風吹けば名無し:2020/08/18(火) 18:49:59
ラッシュデュエル、遊戯王セブンスの唯一のいい所は遊戯王OCGの方で過去のテーマの強化路線になったところや

16:風吹けば名無し:2020/08/18(火) 18:51:16
こんだけ高騰してるって事は需要はあるって事なんか?
今の子供とか大きいお友達もちゃんとこれで遊んでるんやな

21:風吹けば名無し:2020/08/18(火) 18:52:23
バトルスピリッツっていうカードゲームよりマシやろ
赤の世界とか青の世界ってその色使うなら3枚必須のカードが1枚7000円するんやぞ
封入率は4箱に1枚もうねアホかと
遊戯王で例えたら増援とか水の都アトランティスが7000円するんやぞ

22:風吹けば名無し:2020/08/18(火) 18:52:31
そも作中で超レアカードとして扱われてたブラマジブルーアイズがOCGで紙みたいに扱われてたのが異常やったんや

32:風吹けば名無し:2020/08/18(火) 18:54:47
子供ってもうカードゲームやってなくね

35:風吹けば名無し:2020/08/18(火) 18:56:38
>>32
やっとるやっとる
子供に将棋教えるボランティア行ったときまあまあおったで

34:風吹けば名無し:2020/08/18(火) 18:55:59
コンマイさあ初代の頃ブルーアイズだろうと数多の禁止レベルのカードだろうとバンバン強いカード再録してたの思い出そうや

37:風吹けば名無し:2020/08/18(火) 18:57:54
コロナあけたら大会やるんかな
どの年齢層がどれだけ集まるか気になる

43:風吹けば名無し:2020/08/18(火) 19:01:37
というか遊戯王カードって初代からサイズ変わった?
この前中古ショップでたまたま覗いたら「あれ?こんな小さかった?これディスプレイ?」ってなったんやが

36:風吹けば名無し:2020/08/18(火) 18:57:16
海馬と遊戯というキャラあってのカード価値やろ
こんなん原作とかけ離れてるやん

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2020/08/19(水) 00:03:38

    引くのにこの値段以上必要だから転売屋ですらないぞ
    2500円のboxをカートン買いしてようやく1枚出るカードだからな
    封入率低すぎて子供は置いてけぼり
    大人はOCGの方が絶好調だから興味なしで誰向けか全くわからん

  2. 名無しさん 投稿日:2020/08/19(水) 03:07:38

    ホーリーエルフとか昔のカードがバブリーになってるシリーズ、OCGの方でも出してほしいわ


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。