• TOPへ

【動画】狩野英孝さん、あれだけやらないと言っていたYouTubeのスパチャを解禁してしまう

2020/09/05 19:50 3 category - ユーチューバー・ニコ生主


スポンサーリンク


2:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:19:23.78 ID:n26zNy48M.net
聖人やんけ

3:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:19:39.68 ID:KOUq4TNkM.net
有能

4:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:19:47.80 ID:YZ0co+wu0.net
別にいいだろ嫉妬すんなや貧乏人

6:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:19:57.69 ID:IflJaqUX0.net
自分の懐には金入れへんのか
配信はもう完全な趣味なんやな

10:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:20:05.28 ID:R6xB5dHEM.net
ぐう聖

12:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:20:17.74 ID:7h3Fdj4a0.net
24時間配信決まったんか

13:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:20:24.44 ID:6H/93GU+0.net
ほとんど動画の制作費になる

21:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:20:49.68 ID:nzQuskz9M.net
これはイケメン

22:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:20:51.65 ID:Lqjyxe3pa.net
スパチャ乞食しなくても食ってける仕事はあるからな

25:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:21:06.76 ID:ANZEYLMzM.net
本物のイケメンになってどうする

30:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:21:23.63 ID:Q2TIO2+Dp.net
義援金ってもういらないだろ

31:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:21:27.81 ID:4jXcSZDS0.net
そらスタッフに金やらんといかんからしゃーない

36:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:21:39.31 ID:HKt9yrJRa.net
普段の放送スパチャ無いけどつべ始めてから仕事増えて収入上がったらしいな

39:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:21:48.55 ID:Yk8AH7o6M.net
こういうのでいいんだよ

40:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:21:57.03 ID:gwqyz2Dm0.net
叩かれるも何も早くも貢ぎたくてうずうずしてる奴らが大喜びしとるで

49:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:22:15.85 ID:00QKtmjC0.net
もう東北に金送らなくていいだろ

84:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:23:25.29 ID:P9aZ+Ip8a.net
>>49
未だに放射能汚染されほじくり返した土とかブルーシートで覆われてほったらかしにされてるのが現状
福島市ですらそうなんやぞ、復興なんて何十年かかることか

53:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:22:24.84 ID:A9r0EJ+vM.net
台風10号の義援金にしとけ

57:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:22:34.03 ID:Ku5BQArNa.net
一々スパチャ貰わないとか貰うとかそういうの言わなくてええのに

59:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:22:37.96 ID:X2lF/4kQa.net
何この聖人
例の聖人アピールしてたやつとは大違いやんけ

64:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:22:49.16 ID:OER+MYxY0.net
別にええやろ叩く暇あったら自分で金稼げや

74:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:23:01.13 ID:HyuFVik2M.net
断り入れてるならええやろ

85:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:23:26.19 ID:uii5VReV0.net
24時間企画の時くらいええやんけ

88:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:23:32.21 ID:3q5Utvbx0.net
別に普段からしてもええやろ

92:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:23:44.25 ID:efIwNjIm0.net
24時間を1人はキツいやろ

96:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:23:59.89 ID:efWQDxEA0.net
寄付ならええやん

99:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:24:18.34 ID:BXtE4pgK0.net
英孝ちゃんになら1万ぐらい惜しくないわ

107:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:24:29.64 ID:DpRy3m3/0.net
集めた金額と寄付額を発表して証拠見せるならええんちゃうの

110:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:24:33.93 ID:g2xc8sfDd.net
3割は関係のないようつべに行くが

115:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:24:41.84 ID:LF3DnPpw0.net
狩野に何を求めてんねんw
聖人君主か何かと勘違いしとんか?

123:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:25:12.21 ID:HfZ2jB9Ta.net
ワイは送らんけど送りたい奴は勝手にしたらエエ

132:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:25:30.27 ID:Kqnlme8EM.net
スタッフにも金配らんとあかんのやろ

138:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:25:45.03 ID:tTIHHR6wF.net
これの叩かれる要素って何?

905:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 19:03:41
>>138
貧乏人の嫉妬

139:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:25:48.75 ID:AWDmhvbtM.net
1回金のシャワー浴びたら
もう戻れへんで

151:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:26:09.21 ID:uTv5deR10.net
寄付したくないならせんならええがな
何を怒ることがあんねん

161:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:26:34.48 ID:OLm2PJiMd.net
なんかもう芸能人みんなユーチューブ主体でいい気がしてきた
テレビはドラマとスポーツだけでええんちゃう?

167:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:26:47.38 ID:fajoYWdi0.net
自分の才能で人集めとんねんから普通に使っていいぞ

180:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:27:16.41 ID:pUGJYnMI0.net
叩いてるやつのほとんどが無茶苦茶言ってて草

198:風吹けば名無し:2020/09/05(土) 18:28:01
しょーもない絵に金投げるなら狩野の方がええわ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599297552

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2020/09/05(土) 22:36:49

    かっけえな英孝ちゃん

  2. 名無しさん 投稿日:2020/09/05(土) 23:37:28

    狩野英孝とかスキャンダル山ほどあったのにこれほど好感度高いの凄いな

  3. 名無しさん 投稿日:2020/09/06(日) 05:45:29

    狩野英孝24時間実況して体調大丈夫なんか?


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。