• TOPへ

【悲報】スマブラのプロゲーマーさん「スティーブ…?マイクラ…?…はあ…大丈夫、まだ4体いるから」

2020/10/03 20:00 14 category - 任天堂・ソニー


スポンサーリンク

1:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:12:44.04 ID:WQ6tNMin0.net
普通にかわいそう
人生かけてやってるのに追加キャラがこれとか







7:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:13:48.75 ID:WQ6tNMin0.net
有名プレイヤーども冷え冷えで草

10:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:14:32.55 ID:BOtqxzvCr.net
まあブロックつくるキャラとか絶対害悪やからな

12:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:15:04.22 ID:zdzXs0UJM.net
正直もう目ぼしいゲームキャラなんていないやろ
悟空とかガンダムとか出した方がまだマシ

13:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:15:35.50 ID:8j74U+Ka0.net
スティーブってかなりの目玉キャラやろ

14:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:15:56.01 ID:jGe7f0KE0.net
操作楽しければええやろ
コンパチ剣士より全然ええやん

16:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:16:49.87 ID:ZNZihm320.net
mkleoガチギレしてるらしいやん

27:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:18:26.49 ID:WscKzO6q0.net
>>16
なんでや?

59:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:24:16.25 ID:ZNZihm320.net
>>27
理由言ってないからわからんけどめっちゃキレてる
まあ一番は見た目やろな

66:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:25:02.45 ID:DFguSNSLM.net
>>59
年齢的にマイクラキッズかと思ったら違うのか

83:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:26:49.59 ID:FGkIPC+pM.net
>>66
マイクラするような余裕ないやろ世界王者やぞ

18:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:17:31.04 ID:o5lLn/+60.net
普通に嬉しいんやが
怒ってる人は普段どんなゲームやってるん

29:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:19:11.87 ID:PJJjdKey0.net
プロなんて超少数に媚びるより大衆に媚びた方が当然売れるからな

32:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:19:40.06 ID:v7yG41Bxr.net
マイクラでスマブラ環境ぐちゃぐちゃにされそう

33:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:19:45.05 ID:8uZtf/6Q0.net
マインクラフトの次はFortniteやろ
Fortniteのメインキャラっぽいのに名前あるのか知らんが

34:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:19:48.49 ID:+4/5huoc0.net
東方ってくるんか?

35:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:19:51.32 ID:591HhYn6M.net
スマブラプロからしたら対策覚えなきゃいけないから個性的なキャラ来るほど大変やろ

43:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:21:08.95 ID:VCRqY1+Z0.net
一応第二弾やから第3弾に期待したらええんや

46:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:21:17.41 ID:pNWzZmB3a.net
洋ゲー解禁されたからトレバーあるやろ

57:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:23:54.82 ID:i2/irEEt0.net
またキッズが喜んでおっさんがイライラするパターンか

58:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:24:11.84 ID:igxEB+xhM.net
バンカズよりはまし

85:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:27:01.06 ID:Vtaxci6qd.net
>>58
バンカズの何があかんって圧倒的な使用率の低さやわ
オーマイガーーとか言ってた連中の1%も使ってないやろ

67:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:25:07.89 ID:EcnheIAQ0.net
普通レベルファイブからダンボール戦機かジバニャン出すよね

74:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:25:36.55 ID:mxaRphGud.net
もう有名なとこは全部でたしもう追加は要らんよな

94:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:27:54.75 ID:IYA+Zw7Z0.net
マイクラ超える大御所コラボってもうないやろ
世界レベルやし

96:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:28:13.79 ID:0/xuwmtC0.net
エースバーンがスマブラでも環境壊して"終わり"やね

127:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:30:18.23 ID:sDv/Y5+V0.net
どういう事や?
世界的ヒットゲームで一番無難な選出やと思うが

137:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:31:15.01 ID:c8tZCXPcd.net
そもそもナルホドはアシストとかそういう向きやろ
カプコン枠でもジルとか出した方が良い

143:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:31:55.79 ID:kpXedUR/0.net
世界一のゲーム出ちゃったじゃん

153:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:32:56.20 ID:u6fIDMUw0.net
竜宮レナ出せや

156:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:33:10.65 ID:jq8x1TbW0.net
ナルホド出てきて嬉しいんか?

159:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:33:16.53 ID:jDmoLlLI0.net
リアル等身の美形キャラばっか出されても普通飽きるやろ
これまでだってバンカズ以外みんなそんなんしかおらんかったし

162:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:33:33.15 ID:kHCb/IN1a.net
スマブラを格ゲー扱いするとガチギレしてくる謎の勢力なんなん?

165:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:34:03.45 ID:pgy4bXWW0.net
lolのキャラ出せばええんやで

149:風吹けば名無し:2020/10/02(金) 18:32:34.08 ID:M9H0pLpnM.net
ワイが次のファイターを当ててやるやで
次は…"ガンダム"や!

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601629964

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2020/10/03(土) 20:31:04

    19歳のおっさん

  2. 名無しさん 投稿日:2020/10/03(土) 21:45:38

    こういう連中はどうせ何来たって文句言うんだからほっときゃいいだろ。

  3. 名無しさん 投稿日:2020/10/03(土) 22:01:51

    第一希望が誰だったのか聞いてみたい

  4. 名無しさん 投稿日:2020/10/03(土) 22:57:12

    実際マイクラまで出てしまったら残り何になるんやろ
    他社やとモンハンのハンター、マスターチーフ、ウィッチャーのゲラルト、オーバーウォッチの誰か辺りくらいしか浮かばん


  5. 名無しさん 投稿日:2020/10/03(土) 22:59:49

    どれだけ大人気ゲームであっても、誰しもが好きな訳じゃない。マイクラで興ざめするのはそりゃいるだろうさ。

  6. 名無しさん 投稿日:2020/10/03(土) 23:01:46

    で?ハンバーガー屋さんの従業員に謝ったんか?

  7. 名無しさん 投稿日:2020/10/03(土) 23:16:46

    残虐描写なしで任天堂ゲームに出演できるクリーンなゲームでマイクラより売れたゲームなんてねぇだろ。

  8. 名無しさん 投稿日:2020/10/03(土) 23:21:50

    トレバー来たらすごいな
    登場シーンでマリクとか殺しそう

  9. 名無しさん 投稿日:2020/10/03(土) 23:49:29

    スマブラにグランドセフトオートってスマブラにマジックミラー号とほぼ同義やろ

  10. 名無しさん 投稿日:2020/10/04(日) 00:08:44

    逆に何でスマブラを格ゲー扱いして欲しいのかが分からん
    格ゲーに代わる新たな対戦アクションですでいいじゃん

  11. 名無しさん 投稿日:2020/10/04(日) 00:25:09

    格闘家が新しい対戦相手が戦った事ないタイプだからってキレ散らかすか?ゲームだからって甘えてんじゃないよ。

  12. 名無しさん 投稿日:2020/10/04(日) 00:29:31

    ※10

    ほんそれ
    そもそもスマブラと格ゲーの区別がつかない奴って
    格ゲーろくにやってきてない奴ばっかなんだよ
    格ゲーの長い歴史の中でスマブラを格ゲーとして扱う事がいかにナンセンスか
    わかんねえんだろうな

  13. 名無しさん 投稿日:2020/10/04(日) 00:34:38

    原語ツイよく見ろ
    プロがキレてるのは性能じゃなくて単純に魅力がないキャラで落胆してるからだぞ
    こんなのに貴重な追加枠費やすなってね
    売れてるとかどうこういう問題じゃない
    マイクラの売り上げとマイクラキャラの魅力なんて完全無関係だと断言できるレベルだし

  14. 名無しさん 投稿日:2020/10/04(日) 04:47:17

    フォールガイズ来たらやるわ


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。