• TOPへ

【悲報】『鬼滅の刃』意地でも見ません!「話題作総スルー族」が話題に

2020/10/27 19:40 13 category - ジャンプ


スポンサーリンク

1:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:23:16.00 ID:8YNncfTz0.net

■「鬼滅の刃」意地でも見ません 君の名は、ワンピース、アナ雪...話題作スルー族



一方で、大人気の作品だが、話題になっても一切興味を持たずに「見ない」選択をする人もいるのだ。ツイッターにはこんな投稿が。

「鬼滅の刃見たことないし、ワンピース見たことないし、君の名は見てないし、天気の子も見てないです」
「アナ雪も君の名はも鬼滅も見たことないけど今後も見る気一切ない天邪鬼」
「スターウォーズすら一度も見たことないし、ワンピースやキングダムさえも。なんならジョジョとかハンターハンターとかも。ハリーポッターもだ」

(引用元:)
https://www.j-cast.com/trend/2020/10/26397441.html?p=all

■関連記事
【朗報】鬼滅ファン、千と千尋の300億を抜くために団結「煉獄さんを300億の男に」
【画像】テレビ「鬼滅の刃の煉獄?鬼殺隊最強の剣士でええやろ!w」
【朗報】映画『鬼滅の刃』公式さん、10日間で100億でもイキらない
【伝説】映画『鬼滅の刃』、10日間の興収107億でワンピースを抜きジャンプアニメ映画で歴代1位になる





6:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:24:49.97 ID:axEI7wdD0.net
ただの逆張りガ○ジやんけ 人と話すならある程度の知識は必要やろ

9:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:25:53.78 ID:ZMzAuLwG0.net
見ないのを黙ってる分にはええやろ
意地でも見ませんてドヤる神経が分からん
ちな見てない

11:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:25:58.95 ID:nSOICCxE0.net
日本の同調圧力ヤバすぎ

17:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:26:31.13 ID:8iraSfy20.net
見てないものを見てる風に振る舞うのがスリルあって面白いんやで

25:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:28:07.58 ID:hBMVvIGDr.net
今まだ見てないやつは確実に女にモテないタイプ
知り合いでも見てないやつは陰キャだわ

27:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:28:21.50 ID:N61A2x7+0.net
ワイはトトロみたことないで

29:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:28:51.78 ID:NCkHxU/G0.net
ただ映画行かないだけやろ

31:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:29:09.27 ID:ZSPavLZiM.net
何を見てないかより何を見たかで語れよ

41:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:29:53.92 ID:hQxYZ7bgp.net
興味ないもんはしゃーないやん

44:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:29:59.79 ID:MZ/v4gBtM.net
アナ雪は彼女いない妻子いない男なら映画館行ってまで観ないのがむしろ普通やろ

49:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:30:43.89 ID:sQd4wb070.net
ただの引きこもりでは🤔

50:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:30:44.74 ID:D41JW8pbM.net
まるで見てなかったら犯罪みたいやな

59:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:31:30.03 ID:QGO+sjZh0.net
「見てない」がマイノリティに分類されてるのが怖いわ
ただの映画やんけ

74:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:33:09.32 ID:ZMzAuLwG0.net
>>59
うまいこと誘導するよな
ステマもそうだが群集心理ってやつやな

76:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:33:25.61 ID:/5il5WGU0.net
>>59
これ
ほとんどの人は見てないのに見てるの当たり前
鬼滅の話題通じないのありえないみたいなのキツイわ

62:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:31:40.47 ID:TgD5Cgzf0.net
流行ばかり飛び付くのもやべーやろ

66:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:32:13.82 ID:Er53rUN2p.net
ニートのワイですら来月見にいくのに
子供おらん時間帯で

69:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:32:29.62 ID:ljcpEeeC0.net
SNSが流行ってから同調圧力やべーわ
昔の比じゃない

75:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:33:21.75 ID:1kTmAMTn0.net
いうて>>1のってアニメばっかやん
アニメ一切見ない大人なんて結構おるんやないか?

95:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:35:01.20 ID:d18qA0u30.net
アナ雪、君の名は見ないのはあれやけどワンピ、鬼烕は原作見ないとどうしようもないやろ

103:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:36:02.11 ID:5t6Ck+BR0.net
わざわざ見てない宣言して斜に構えてワイ異端やろアピールして生きるより素直に楽しんだ方が得やと思うんやけどなあ
高校生とか大学生とかそういう異端アピールしたい時期なんかな

106:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:36:14.06 ID:/RCzvabXd.net
これ割とおるで
この前バイト先の女の子に「鬼滅知ってる?」って言ったら「興味無いんでやめてください」って言われたし
本物を追う人にとっては数字は意味ないんや

203:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:41:34.60 ID:EIF6GFTDM.net
>>106
お前に興味がない定期

113:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:36:57.66 ID:y51nQpnQ0.net
鬼滅見る前のワイやん
鬼滅観てから天気の子も君の縄も見たわ

117:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:37:04.10 ID:ihEz5Lug0.net
そら興味がなければみないやろ

150:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:38:28.92 ID:/5il5WGU0.net
もう鬼滅の方が興味ない人の生活を侵食してんねん

122:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:37:12.72 ID:nRr1YgYi0.net
芸人でいう"素人ウケ"やな

126:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:37:23.69 ID:+SVm6f7np.net
こういう捻くれた人ってほとぼりが冷めた頃にハマり始めるんよな

127:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:37:26.07 ID:OJUN4odMd.net
見る見ないは個人の自由やけど生きづらそうやな

121:風吹けば名無し:2020/10/27(火) 13:37:12.30 ID:+crYTn34d.net
興味ないなら無関心でええのにわざわざ見てないアピールするんなや
ちなアナ雪君の縄見てないわ

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2020/10/27(火) 20:07:13

    まぁ、そういう人もいる。
    ソースは俺の弟w
    流行ってるのは意地でもやろうとしない。

  2. 名無しさん 投稿日:2020/10/27(火) 20:10:11

    興味ないもの見てもしゃーないだろ
    数字的にも国民の大半が見てないんだしむしろマジョリティ

  3. 名無しさん 投稿日:2020/10/27(火) 20:29:04

    アマブラで7話まで見たけどおもしろいぞ。

  4. 名無しさん 投稿日:2020/10/27(火) 20:57:26

    本当に興味が無いなら、自分から興味無いなんて言わないだろう

  5. 名無しさん 投稿日:2020/10/27(火) 21:37:38

    大人気作品ってファンが多いから異常な人も一定数いて
    そういう声がでかい異常者への忌避で避ける人も多いんじゃないかな

  6. 名無しさん 投稿日:2020/10/27(火) 21:57:44

    むしろみんなと楽しみたかったのに試し読み一話で満腹

  7. 名無しさん 投稿日:2020/10/27(火) 22:34:05

    興味ないならそれでええけどそれをアピールするのがダサ過ぎる
    意識しすぎやで興味津々やんけ

  8. 名無しさん 投稿日:2020/10/27(火) 23:07:58

    なお鬼滅ババアの思考回路
    「私向けの作品じゃないのはわかってるけど存在自体が気に入らないので
    企業や団体に抗議してポスターや掲示物を撤去させてやる」

    作品そのものに恨みはないけど崇拝してる連中がとにかく気に入らない
    だから意地でも鬼滅は観ない 読まない 買わない!

  9. 名無しさん 投稿日:2020/10/27(火) 23:09:26

    ※7
    同じセリフをキチガイフェミニストに言ってみろよ
    お前自身が同類なのかも知れないけどな

  10. 名無しさん 投稿日:2020/10/27(火) 23:38:20

    流行りものに飛びつかない奴ダサいなんてテレビ脳の奴が鬱陶しいだけや

  11. 名無しさん 投稿日:2020/10/28(水) 10:30:14

    アンチでも何でもないが
    見てない勢からすると正直
    集団催眠かなんかにかけられてんじゃないのかとは思う

  12. 名無しさん 投稿日:2020/10/28(水) 12:04:02

    マジでキメハラ同調圧力存在してるやんけ

  13. 名無しさん 投稿日:2020/10/29(木) 00:19:54

    別に人気あるのは構わんけど過大評価過ぎるんだよ
    うるさいから読んでもそこまで面白くはないと言うと逆張り扱いだし
    どいつもこいつも流行ってるから騒いでるだけだろとしか思えなくなる


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。