• TOPへ

【悲報】オーストラリア「日本の『Hentai』禁止!」→向こうのオタク激怒www

2020/11/01 13:00 10 category - オタク

スポンサーリンク

1:風吹けば名無し:2020/11/01(日) 00:16:20.98 ID:aeFCFr8j0.net
ええんか…






6:風吹けば名無し:2020/11/01(日) 00:17:50.21 ID:aeFCFr8j0.net
ええんか

3:風吹けば名無し:2020/11/01(日) 00:17:01.73 ID:aeFCFr8j0.net
表現の自由とは…

4:風吹けば名無し:2020/11/01(日) 00:17:19.64 ID:/sWy8EGG0.net
ゆん…

11:風吹けば名無し:2020/11/01(日) 00:19:02.15 ID:cV3cMjJr0.net
真っ当やね

12:風吹けば名無し:2020/11/01(日) 00:19:18.27 ID:y3dqq47v0.net
残念でもないし当然

13:風吹けば名無し:2020/11/01(日) 00:19:34.91 ID:nl6Qt41/0.net
日本文化は多様性には含まれんからしゃーない

18:風吹けば名無し:2020/11/01(日) 00:20:16.10 ID:ftzB6nCk0.net
コミケ来ても税関で弾かれるから同人買えへん外国人おるらしいな

50:風吹けば名無し:2020/11/01(日) 00:25:07.53 ID:7UQIG+Pl0.net
>>18
雑誌とかいちいち中身確認するの?

170:風吹けば名無し:2020/11/01(日) 00:35:09.82 ID:cl9jbgHJ0.net
>>50
普通にみられるぞ

29:風吹けば名無し:2020/11/01(日) 00:22:09.59 ID:ITepSXyQa.net
そんなに規制されとる国って多いんか?

31:風吹けば名無し:2020/11/01(日) 00:22:29.94 ID:mVqJgq880.net
当然やろ
オーストラリアでキモヲタやってるとかほっとけばいいねん

44:風吹けば名無し:2020/11/01(日) 00:24:02.17 ID:8YrX8/nP0.net
日本が規制関係の話になるとオタクどもが湧く理由

51:風吹けば名無し:2020/11/01(日) 00:25:21.56 ID:37U0Ht8M0.net
実際日本て陰キャへの風当たり弱い国よな

55:風吹けば名無し:2020/11/01(日) 00:25:52.49 ID:wUEqzk4i0.net
NEWGAMEの何がいかんのですか!

116:風吹けば名無し:2020/11/01(日) 00:30:05.38 ID:p+lTI+LQH.net
空港で運悪いとケータイ見られるんやろ

125:風吹けば名無し:2020/11/01(日) 00:31:10.63 ID:nUYdik++0.net
オーストラリアは厳しいのか

133:風吹けば名無し:2020/11/01(日) 00:31:45.42 ID:/5BomWJA0.net
ええことやな

159:風吹けば名無し:2020/11/01(日) 00:33:47.01 ID:NoQQXewu0.net
まぁ別にええんちゃう
目くじらを立てるような話でもあるまい

105:風吹けば名無し:2020/11/01(日) 00:29:25.82 ID:+8B52ntV0.net
オーチービーフは草

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2020/11/01(日) 13:22:12

    ガイジっちがプリンを盗む描写が倫理的にアウトだったんだな

  2. 名無しさん 投稿日:2020/11/01(日) 13:56:20

    変態の輸入のパワーワード感で草


  3. 名無しさん 投稿日:2020/11/01(日) 14:33:06

    もっと別の漫画あったろ

  4. 名無しさん 投稿日:2020/11/01(日) 15:01:13

    日本からの変態の輸入は草

  5. 名無しさん 投稿日:2020/11/01(日) 15:15:29

    高校の時オーストラリアの姉妹校から交換留学生来たけどアニオタゲーオタばっかりやったわ
    オリジナルで見たいからその国の言葉勉強するってものすごいモチベーションやから全然ええと思ったけどそもそも規制されてんのか

  6. 名無しさん 投稿日:2020/11/01(日) 15:53:34

    「日本からの変態の輸入」
    が字面すげぇなw

    しかし、相変わらず日本バッシングが好きな連中だなぁ
    支配層は


  7. 名無しさん 投稿日:2020/11/01(日) 16:06:28

    あいつら行動に移すアホ多いし丁度ええやろ

  8. 名無しさん 投稿日:2020/11/01(日) 16:19:45

    日本に移住したらええやん

  9. 名無しさん 投稿日:2020/11/01(日) 17:11:02

    まあ、白人の変態趣味も闇深いけどな。www

    そう言うの知ってると、まさにおまゆう?以外に無いけど。
    ま、オーストラリアの人は見なけりゃいいんじゃねえ?

    今、オーストラリアは朝鮮と中国に移住で実に酷いからな。
    正直、彼の国とは、準韓国、中国扱いで、距離取った方がええと思うね。
    嫌なら、オーストラリアが自分でそれら排除して?

  10. 名無しさん 投稿日:2020/11/01(日) 17:26:01

    女性向け変態コンテンツなんて日本ぐらいにしかないだろ
    ワイは腐女子として誇らしいぜ


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。