• TOPへ

【朗報】『鬼滅の刃』さん、10月だけで1000万部売れてそうwww

2020/11/07 07:00 1 category - ジャンプ

スポンサーリンク

1:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 22:52:53.69 ID:OJOljOuza.net

3:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 22:53:40.13 ID:X8qTwM1v0.net
呪術頑張ってるやん

6:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 22:54:15.93 ID:iH+w76Ov0.net
印税45円として4.5億か 一か月で

7:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 22:54:30.87 ID:gt1QwS23M.net
今どこの本屋にも売ってないと聞いてビビったわ

10:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 22:55:15.95 ID:OJOljOuz0.net
これで初版版370万部ってマジ?
500万部でも足りないレベルやろ

14:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 22:56:05.30 ID:tPZ/BIZyp.net
炎炎あのアニメの割には健闘してて草

16:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 22:56:33.24 ID:H4NTenBV0.net
今日本屋寄ったけど売り切れまくっとったで
最新刊だけじゃなくて5巻とか7巻とか最初の方も売りきれまくっとる
えぐいわ

21:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 22:57:21.33 ID:voU0LEHYd.net
年間8000万部刷ってまだ足りないっておかしいやろ

25:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 22:57:52.54 ID:uigVP0QT0.net
尾田くんもそこそこ売れてるやん

39:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 22:59:17.96 ID:IHuELO1Ya.net
尾田くんのは9月発売やで

47:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 23:00:15.04 ID:twhfXSgA0.net
キングダムなんでこんな明るいんや…

56:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 23:01:54.98 ID:srRS80f10.net
日本の人口1.2億やろ
10人に1人買ってるってまじ?

59:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 23:02:18.24 ID:ZHwS4LLEM.net
鬼滅、呪術よりも面白いチェンソーマンがアニメ化したらとんでもないことになるな、これ

62:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 23:02:50.96 ID:+qtH2CRF0.net
スパイも大概すごい数字なのに桁違いとか

67:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 23:03:46.51 ID:yNkVXEWe0.net
でも発行部数ならワンピースのほうが多いから・・・

71:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 23:04:14.05 ID:pN4fMIVK0.net
地味にハイキューもようやっとる
GW明けからずっと増刷続けて遂に累計5000万部突破したからな

74:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 23:04:45.67 ID:X8qTwM1v.net
また漫画界の縁壱がやってしまったのか

83:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 23:05:52.26 ID:8wvW7G9x0.net
呪術廻戦1位やん

104:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 23:08:57.76 ID:LIPSGsJo0.net
鬼滅ってもはやなんなんやろうな
ピカピカからずっと追ってたから困惑するわ、ワイと読んでたものが違うんかって疑いたくなるレベル

110:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 23:09:32.81 ID:8wvW7G9x0.net
鬼滅の刃には光るものがあるけど呪術廻戦は今ピカピカか?

111:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 23:09:32.96 ID:zc1wDTRS0.net
何度もブーストしてる鬼滅化け物やな
2期放送されたらまた伸びるだろうし

118:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 23:09:55.13 ID:G+CeZ26Qa.net
やっぱ女人気とおっさん人気無いとアカンな

123:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 23:10:13.94 ID:q5b0V+I70.net
映画でwinwinやね

125:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 23:10:20.50 ID:PxbVhvEbM.net
来月最終巻ブーストあるから12月はまたイカれたことになるやろな

128:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 23:10:32.59 ID:1Ppkgr390.net
チェンソーマン入ってないんか

131:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 23:10:49.52 ID:x5PWSqka0.net
鬼滅はまあこんなもんやろうけど呪術がやべえわ
鬼滅はもう他の漫画と比べるのも馬鹿らしい

133:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 23:10:55.62 ID:ONk6KOPa0.net
全巻初版ってプレミア付くかな?

217:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 23:14:48.05 ID:X8qTwM1v0.net
>>133
1巻の初版が2万円で売れてたで

135:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 23:11:00.83 ID:vRDaaAAFa.net
日本だけで巻割500万部越えそうとかマジでやべーな

136:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 23:11:05.60 ID:EQIEvPWaa.net
いま一番面白いのはチェンソーマンだわ

149:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 23:11:54.71 ID:Ue5y98wU0.net
冗談抜きで最終巻の初版は500万部でいいと思う
もう初版400とかそこらのレベルの漫画じゃなくなっとるやん

318:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 23:19:53.81 ID:FHKG16DDM.net
鬼滅の売上超える漫画がワイの生きてるうちに現れるんやろか

50:風吹けば名無し:2020/11/06(金) 23:00:55.48 ID:tfK23GVE0.net
去年の年間オリコン1位が1200万部なのにおかしい
なおその去年のも鬼滅な模様

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604670773

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2020/11/07(土) 12:49:40

    尾田くんベスト7に入ってる!すごい!


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。