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【朗報】CAPCOMさん、格ゲーオタクをバトルプランナーとして募集する

2020/11/12 16:00 2 category - ゲームニュース


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1:風吹けば名無し:2020/11/12(木) 01:07:46.85 ID:fhVk9VB60.net
お前ら急げ!



【ゲーム開発(大阪)】バトルプランナー

https://doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail.action?jid=3004407709

■業務内容:
格闘ゲーム制作に関わるプランニングを担当します。具体的には下記の業務を行います。
・ゲーム内の各システム考案
・キャラクターの企画
・各種ゲームモードの企画
・仕様書作成
・ゲームデータ作成、実装
・バトルバランスの調整


対象となる方
<学歴>大学院、大学卒以上

<必要業務経験>
■必須条件:下記いずれかの経験
・格闘ゲームの開発経験
・格闘ゲームの大会への参加経験かつ、優秀な成績を収めた経験
・ゲーム開発経験かつ、格闘ゲームのフレームについての知識



5:風吹けば名無し:2020/11/12(木) 01:09:30.01 ID:PigcYd5k0.net
ギルティ伊藤いけるやん

7:風吹けば名無し:2020/11/12(木) 01:09:56.80 ID:8A4n0qqb0.net
おい高卒のワイは?

48:風吹けば名無し:2020/11/12(木) 01:30:49.26 ID:pvsAPpJVr.net
>>7
残念やね、高卒は土台にすら立てんねんで

9:風吹けば名無し:2020/11/12(木) 01:10:43.84 ID:ZHucryXv0.net
これ学歴いる?

36:風吹けば名無し:2020/11/12(木) 01:25:53.86 ID:aCeiwjEi0.net
>>9
アホみたいに応募多いから限定しとるんやろ

42:風吹けば名無し:2020/11/12(木) 01:27:52.37 ID:ZHucryXv0.net
>>36
必要業務経験満たせる奴そんなおらんやろうしおったら学歴要らんやろ

10:風吹けば名無し:2020/11/12(木) 01:10:52.80 ID:SqCSE7Tq0.net
ウメちゃんいけるやん

13:風吹けば名無し:2020/11/12(木) 01:12:12.63 ID:qiQNindH0.net
オタクが口出すとろくな事にならないぞ

18:風吹けば名無し:2020/11/12(木) 01:13:35.29 ID:1NshWihY0.net
カプエス3やな

20:風吹けば名無し:2020/11/12(木) 01:15:53.48 ID:rsAdUq8U0.net
>>1
一番下キツすぎひんか?

21:風吹けば名無し:2020/11/12(木) 01:17:11.91 ID:2GFUjso/0.net
そもそもの話ゲーム会社ってか技術系に学歴なんていらんとおもうんやが
22~24歳で入社してそっから勉強始めるってまじで遅すぎんだろ

40:風吹けば名無し:2020/11/12(木) 01:27:03.89 ID:aCeiwjEi0.net
>>21
基礎学んでるやつと学んでないやつじゃ伸びよう全然変わるらしいで

53:風吹けば名無し:2020/11/12(木) 01:33:05.84 ID:pvsAPpJVr.net
>>21
あのな?コツコツ勉強やってきたやつはこれからもその「努力」の仕方を理解してんのよ
ここで高卒と大卒では大きな大きな差があるからしかたないんや

23:風吹けば名無し:2020/11/12(木) 01:17:58.88 ID:KLEyLy1a0.net
フレームの知識なんて1日で詰め込めるやんけ
実質大卒でゲーム開発経験あるならいける

28:風吹けば名無し:2020/11/12(木) 01:21:58.90 ID:oaY/2/uM0.net
ゲームデータ作成まで業務内容で草

30:風吹けば名無し:2020/11/12(木) 01:23:42.68 ID:rccXCbNM0.net
今時格ゲーって

41:風吹けば名無し:2020/11/12(木) 01:27:51.61 ID:aCeiwjEi0.net
格闘ゲーム大会で成績残してる院生ってだけで日本に10人おらんやろ

47:風吹けば名無し:2020/11/12(木) 01:29:52.19 ID:P2S9cdPDM.net
必須条件の上2つキツすぎへんかこれ

49:風吹けば名無し:2020/11/12(木) 01:31:00.83 ID:aCeiwjEi0.net
意外とプランナーって実績あるやつがやっとるんやな

51:風吹けば名無し:2020/11/12(木) 01:32:53.24 ID:pe2iP3TL0.net
>>49
プログラマやデザイナーに「こいつ“理解”ってるな」とおもわせないといかん職やからね

54:風吹けば名無し:2020/11/12(木) 01:34:16.86 ID:P2S9cdPDM.net
まず格闘ゲームの開発自体クソレアやろ
しかも大会で優秀ってどんな人間やねん

57:風吹けば名無し:2020/11/12(木) 01:35:58.05 ID:SzHu7nqJM.net
格ゲーの開発なんてバリバリの理系やないとできるわけないやん
めっちゃ数学必要やで

61:風吹けば名無し:2020/11/12(木) 01:38:00.24 ID:MqoTQnMr0.net
ゲーム関連はここ10年の高卒、専門学校卒の奴らがまじで役に立たなかったらしいから
学歴で弾くのは当たり前になってるな

62:風吹けば名無し:2020/11/12(木) 01:39:33.10 ID:Na35RixD0.net
ゲームオタクより先にセキュリティ詳しい奴募集しろ


67:風吹けば名無し:2020/11/12(木) 01:42:07.49 ID:hAD4VpRH0.net
大卒、大学院卒、大貫卒って無理やん

77:風吹けば名無し:2020/11/12(木) 01:50:54.57 ID:q3giFNVO0.net
結局どこも即戦力でプレーヤーをスカウトしとるよな
ええことなんかわからんけど

43:風吹けば名無し:2020/11/12(木) 01:28:07.71 ID:Yhu5o7PqM.net
高卒ワイ、無事死亡

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1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
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コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2020/11/12(木) 19:23:56

    格闘ゲームマニアに口出させたら、初心者お断りゲームができるだけでは?

  2. 名無しさん 投稿日:2020/11/12(木) 20:02:00

    バンナムがキャリバーでやって失敗してるんだよなあ


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