• TOPへ

【悲報】PS5の買取価格、ついに10万円の値段が付けられてる模様

2020/11/20 18:06 1 category - 任天堂・ソニー


スポンサーリンク

1:風吹けば名無し:2020/11/20(金) 14:44:32.07 ID:68XpQ7mbMHAPPY.net

3:風吹けば名無し:2020/11/20(金) 14:45:06.09 ID:MzHhz5Ez0HAPPY.net
ワイのPS5も売ってええか?

4:風吹けば名無し:2020/11/20(金) 14:45:34.64 ID:68XpQ7mbMHAPPY.net
そりゃみんな転売ヤーになるわな

5:風吹けば名無し:2020/11/20(金) 14:45:34.70 ID:/UWSUq1RdHAPPY.net
転売ヤーはゲームも買ってやれや

7:風吹けば名無し:2020/11/20(金) 14:45:47.59 ID:c9dvn7NHrHAPPY.net
定価以上の金出して買ってんのってそれで飯食ってる配信者だけやろ?

9:風吹けば名無し:2020/11/20(金) 14:46:22.58 ID:4HYML67LaHAPPY.net
もうちょっと待てばまた定価で買えるのにね

13:風吹けば名無し:2020/11/20(金) 14:46:57.71 ID:6lnnIkLrMHAPPY.net
2つ買ったら実質一個無料ってこと

15:風吹けば名無し:2020/11/20(金) 14:47:37.77 ID:tIHvYtAn0HAPPY.net
ワイはもう買えたからどうでもええわ

18:風吹けば名無し:2020/11/20(金) 14:49:08.62 ID:MA4nMr8yMHAPPY.net
メルカリに出品してる奴らが馬鹿みたいじゃん

19:風吹けば名無し:2020/11/20(金) 14:49:21.52 ID:wm9KrAOEMHAPPY.net
再評価されたんか

21:風吹けば名無し:2020/11/20(金) 14:49:34.53 ID:TmvbUUHxaHAPPY.net
ぶっちゃけ今10万で勝っても
クリスマス年末年始で20万くらいで売れるとおもうぞ

23:風吹けば名無し:2020/11/20(金) 14:49:52.18 ID:WgxU5W1H0HAPPY.net
>>21
売れるわけねえだろハゲ

37:風吹けば名無し:2020/11/20(金) 14:52:53.73 ID:vlKJSSnEMHAPPY.net
焦って安売りしたガ○ジおるかー?w

48:風吹けば名無し:2020/11/20(金) 14:56:20.79 ID:6ITfZ8a70HAPPY.net
もう仮想通貨みてえになってるやん

52:風吹けば名無し:2020/11/20(金) 14:57:58.38 ID:xZPATH8W0HAPPY.net
錬金術やん

67:風吹けば名無し:2020/11/20(金) 15:01:27.35 ID:VhBCx6ZddHAPPY.net
そもそもリージョンフリーだから世界中で需要あるしな

71:風吹けば名無し:2020/11/20(金) 15:02:48.44 ID:ATBgUvgxdHAPPY.net
なんやそれ
普通に買ってから店に売ればよかったのか

75:風吹けば名無し:2020/11/20(金) 15:03:33.55 ID:3eDr4FmM0HAPPY.net
今買って何やるんや

85:風吹けば名無し:2020/11/20(金) 15:05:48.85 ID:6ITfZ8a70HAPPY.net
みんなガチで転売するために買っとるやろ

87:風吹けば名無し:2020/11/20(金) 15:06:20.99 ID:nBibt30gMHAPPY.net
ヨド抽選で1台と尼、楽で1台ずつ買えた
臨時収入でホクホクですわ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605851072

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2020/11/21(土) 09:09:18

    フリーズすると焦げるらしいなw


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。