• TOPへ

【画像】大阪万博(1970年)のコンパニオンの制服wwwwwwwwww

2016/10/18 13:49 5 category - 雑談
1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:01:15.36 ID:nSsu6sXF0.net







3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:01:43.79 ID:gdNSWoi86.net
コスプレやん

スポンサード リンク

2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:01:30.16 ID:nSsu6sXF0.net
かわいい

4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:02:02.61 ID:z6eWN/kHp.net
萌えアニメで着てそう

5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:02:10.07 ID:0plusdaTd.net
70年代ほんとすこ

6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:02:31.67 ID:3x0WhOhS0.net
デビルメイクライ

7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:02:35.27 ID:Dmkj55YH0.net
ガンダムの戦艦に乗ってる人が着てそう

8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:03:04.06 ID:yLbDdQXo0.net
顔がね・・・

9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:03:09.62 ID:nSsu6sXF0.net
色が素敵だ

11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:03:16.57 ID:Ba/0wb1T0.net
この時代の女性の服装は
男から見てかわいいと思えるデザインが多い

14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:04:23.26 ID:aEL3xN8q0.net
ダンテさんがいるね?

15:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:04:42.11 ID:qJi+bdLLp.net
今の萌えアニメのキャラが着てる制服とかって、この頃のデザインと共通してるよな

20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:05:46.91 ID:rLOVeSaXr.net
>>15
萌え豚の感覚がこの頃で止まってるんやろな

17:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:05:21.91 ID:WxbxyWIKd.net
一番した好き

19:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:05:39.93 ID:mQAMOSZVa.net
メーテルが着てそう

23:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:06:16.45 ID:Sam7Uz4Ba.net
下から二番目がええ

27:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:07:02.44 ID:ab3SgOJs0.net

33:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:08:02.15 ID:nTsDll2zp.net
>>27
あっ大丈夫っす...

30:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:07:32.12 ID:nSsu6sXF0.net
>>27
うーん…

32:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:07:53.08 ID:Kijvb/if0.net
>>27
陰気臭い

31:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:07:51.39 ID:5WiDqdRf0.net
デザインの傾向ってループしてるって聞いたことある

38:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:08:57.04 ID:Ba/0wb1T0.net
>>31
ループ言うても
こういう系統のデザインを現在公式に採用してる分野ないだろ

34:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:08:24.32 ID:fVBjaajS0.net
60年代~70年代辺りのファッションすき
グループサウンズの後ろで踊ってるやつとか

37:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:08:55.90 ID:4CDKjfv6a.net
実際着てるとなんか違うわ

39:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:08:57.11 ID:nSsu6sXF0.net

40:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:09:13.40 ID:PjfWJ5Ker.net
70年代 ファッションでググると意外と今風なんだよなぁ

49:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:10:43.42 ID:rLOVeSaXr.net
>>40
今がリバイバルしてるだけなんだよなぁ

43:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:09:39.93 ID:nSsu6sXF0.net
最後のやつ


45:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:10:09.93 ID:Kijvb/if0.net
>>43
ええやん

50:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:10:53.85 ID:1CdF+i1dd.net
1番上なんか今でも着れそう

51:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:10:59.66 ID:nSsu6sXF0.net


拾ったやつやが、上が大阪万博、下が愛知らしい

56:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:11:54.22 ID:Ba/0wb1T0.net
>>51
下は野暮ったいな

64:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:12:53.44 ID:PqI+wNjs0.net
>>51
上は未来的やね

66:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:12:58.59 ID:W4+7/l6h0.net
>>51
上は素人のオバハンが着たらキツいで

70:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:13:39.56 ID:rLOVeSaXr.net
>>51
愛知わりと最近やったのにクソダサいな
実行委員会のジジババのコネで化石みたいなデザイナー使ってるんかな

53:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:11:07.34 ID:Vakkrni60.net
東京五輪の服wwwwwww


62:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:12:36.45 ID:BdjifQpc0.net
>>53
やめてくれよ・・・

63:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:12:46.57 ID:LcYiSqif0.net
>>53
おもてなしっあほちゃう

65:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:12:54.90 ID:NcLEzLYB0.net
>>53
うわぁ…

58:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:12:04.68 ID:2dG2xBGZ0.net
上品やね
センスええわ

61:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:12:14.32 ID:7SzEOLIz0.net


なんか戦隊ものに見えるわ

73:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:14:45.93 ID:2dG2xBGZ0.net
おもてなし(笑)

76:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:15:06.31 ID:t/Rte6lRa.net
2番目完全にザフトの赤服やんけ
ダウンロード (3)

80:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:15:34.35 ID:AiMXvU630.net








1950年代の日本

83:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:16:37.27 ID:nSsu6sXF0.net
>>80
最後の画像最高やな

85:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:16:51.35 ID:fVBjaajS0.net
>>80
こういうのええな

116:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:22:31.32 ID:BdjifQpc0.net
>>80
新橋と有楽町やろか

81:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:16:20.02 ID:7SzEOLIz0.net


現代人が着ると

93:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:17:59.45 ID:ghjIQQLJ0.net
1枚目まんまエウレカやんけ

94:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:17:59.99 ID:TBswyBC00.net

100:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:19:14.28 ID:lwYBoK8A0.net
70年代なんかまだマシやろ
バブル手前から90年代前半までのだっさい髪型にだっさい服にだっさい化粧

112:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:21:15.19 ID:fVBjaajS0.net
>>100
マシどころか劣化やでホンマに

106:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:20:21.84 ID:ab3SgOJs0.net



119:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:24:02.33 ID:nSsu6sXF0.net
軍服ってほんとかっこいい

122:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:25:50.47 ID:RHGk2rt1a.net
ペルソナに出てきそう

125:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:26:13.11 ID:NQPia4hDa.net
近未来感あるな

86:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/18(火) 10:16:54.62 ID:GR9YzMEvd.net
この時代ええよな
今みたいに陰気臭くない


【PS4】SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス 【予約特典】スペシャルダウンロードコンテンツ配信&【Amazon.co.jp限定】ガンダムキャラスタムシール(連邦軍) 付&デジタル商品に使える300円クーポン配信
【PS4】SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1476752475
関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサード リンク
【悲報】ソシャゲ掛け持ちしまくった男の末路がヤバイ… 【画像】女さんがモンハンワールドを生放送した結果wwww ドラゴンボール、ワンピースに圧倒的大差で勝利する
ドラゴンボールGTと超のデザイン差が酷すぎると話題に 冨樫義博「鳥山明は神。天上人。鳥山明がいなければジャンプで漫画続けてない」 BLEACHで唯一始解・卍解両方ハズレの奴いるよな
【悲報】ラブライブ声優、差がつく ツイッター絵師が描いた物流センターの風刺画が深いと話題にwww 女さん、とんでもない父親を爆誕させてしまうwwww
尾田栄一郎「ワンピースにもツンデレキャラだしたいなぁ…………せや!」 【悲報】アメリカ人、ゲームで日本人にブチ切れて原爆をネタにしてしまう ポプテピピック同人イベント、参加サークル数がとんでもないことになってしまう

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2016/10/18(火) 14:30:47

    目的不明じゃ不服か!自治荒らしヲタ公!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           彡川三三三ミ
           川川 ::::::⌒ ⌒ヽ  
          川川::::::::ー ◎-◎-)
          川(6|::::::::  ( 。。))   
        ._川川;;;::∴ ノ  3  ノ  
      /;;;:::::::::::::::\_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    
     /::::  /::::::::::::    |::::|
    (:::::::: (ξ::  ・ ノ::・/:::| 
     \::::: \:::::::   (::: |
     /:::\::::: \:::    ヽ|
    /::::   \::::: \::: ヽ )
    |:::      \::   ̄ ̄⊇)__  ~
    |:::::::      \;;;;;;;;;;;(__(;;;・)  ~ 
    \::::::::::   ξ(;;; );; )      ~
      \::::::::::::    ) )
        ):::::   //
       /::::::::: //
     /:::::  (_(_
    (;;;;;;;;;;;__っ)))つ


  2. 名無しさん 投稿日:2016/10/18(火) 15:41:26

    SEEDかなんかのコスプレかと思った


  3. 名無しさん 投稿日:2016/10/18(火) 17:50:52

    太陽の塔とか建物みたら雰囲気によく合ってると思うんだかな


  4. 名無しさん 投稿日:2016/10/18(火) 17:54:38

    70年代に想像された未来風に刺激を受けたのが昨今のサブカル製作者ってことか

  5. 名無しさん 投稿日:2016/10/19(水) 16:31:51

    やっぱ顔とスタイルの平均値は上がっとるんやね
    女優とかは昔の人の方が綺麗やけど


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。