• TOPへ

【悲報】ダルビッシュさん、芸人の「AMEMIYA」のネタにブチギレ

2021/01/03 20:04 5 category - やきう・スポーツ


スポンサーリンク

1:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:00:46.83 ID:v47q9VDzaNEWYEAR.net









6:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:01:58.07 ID:X306A7mi0.net
まさに”ダル”絡みやね

4:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:01:28.98 ID:v47q9VDza.net
さすがにここまでキレなくても…

7:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:02:10.62 ID:v47q9VDza.net
AMEMIYAの方が面白い

13:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:04:14.57 ID:iSQr+t+i0.net
捏造なら違うって言うのもまあ多少は

15:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:04:28.11 ID:WT58BLjM0.net
これ普通に面白かったからセーフ

17:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:04:59.14 ID:sgm9TXa50.net
ネタにされてほしくないならツイッターやめーや

18:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:05:06.95 ID:2yZ2FLKR0.net
「いやいや、試合中には絶対ツイートなんかできませんよ!捏造はだめですよ笑」

これで済む話じゃん

177:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:19:45.27 ID:W8eB8ZVT0.net
>>18
誤解与えないために強めに言うのは当然やと思う

21:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:05:25.01 ID:8fjgLcI+d.net
やってもいないイニング間にツイートは違反行為やからってキレとるな
これは可哀想やわ

25:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:06:19.74 ID:l1VOTqtF0.net
ほんま器小さいわ
良い意味でな

29:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:06:32.81 ID:0bSYz1co0.net
AMEMIYAの謝罪風ツイートは笑うわ
何やねんあの顔文字

34:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:06:48.32 ID:Czfs3V+l0.net
語尾にビッシュつけるのオモロイやん
ダルもこれからそういう喋り方にしよや

35:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:06:54.59 ID:aMro5LUV0.net
いじるのはええけど嘘はいけない

42:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:07:36.96 ID:ay5abew+0.net
流石にキレとかな疑われるからしゃーない

44:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:07:49.36 ID:4hI0DX9Rd.net
AMEMIYAの謝罪ツイートよう見たら@faridyuすらついてねーのな
普通つけるだろ

48:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:08:16.67 ID:uBRfoEQL0.net
しゃーない、真実味があるネタはヤバいわ

49:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:08:19.34 ID:HNpEXJ900.net
ツイッター芸人っぷりを揶揄しただけだからセーフ

57:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:09:34.08 ID:C344oPq/0.net
ネタにする人間は選ばんと面倒やな

62:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:09:58.81 ID:iSQr+t+i0.net
雨宮さんついの消し方分からんのか
2つもあるけど

66:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:10:10.20 ID:6IySCPs40.net
ただの皮肉やんけ

72:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:10:40.04 ID:+r4tP7yE0.net
謝るの偉いからダルは許すよ

75:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:11:17.58 ID:VrkliJaDM.net
ジャパニーズジョークは外人さんには難しいからしゃあない

77:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:11:28.78 ID:PU5iYpeG0.net
ダルってこういう感じだと受け取られてるんやで
はよ気付けや

83:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:11:43.16 ID:HC3Bet8c0.net
ルールで禁止されてなかったら一球投げる毎に呟いてそう

87:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:12:11.76 ID:haz8z8Id0.net
この手のデマはマジで信じる奴が出てくる上に訂正は拡散されないからな

89:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:12:25.07 ID:0bSYz1co0.net
DMとかで直接謝ってないんかいw



104:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:14:26.38 ID:Yrs0Sde+0.net
>>89
めっちゃキレてて草

273:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:24:47.87 ID:a9wqkmhfd.net
>>89
ダルの言うとおり十分変なことやね。

医者が手術の合間にTwitterやってますとか書かれたら大変なことやし

136:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:17:00.42 ID:v6m1EtdT0.net
>>89
いやいやアメミヤのツイートで謝ってるやん見てない設定かよ

148:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:17:47.92 ID:GqcFq4le0.net
>>136
なんで謝られる方が自分で行くねん
常識ないんか

92:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:12:46.75 ID:8fjgLcI+d.net
これはリスペクトがないモノマネやわ

101:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:14:16.13 ID:62OlvZQB0.net
野球に命かけてるんだからキレても仕方ない
禁止行為してたって言われたらムカつくだろ

103:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:14:21.25 ID:E8Blw0nX0.net
ダルビッシュってゴールデンボンバーのことは許してるんかな

133:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:16:50.05 ID:UCPfOees0.net
ダルビッシュさんは怒りやすいからな
ネタにしたらあかんやろ

140:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:17:24.02 ID:8fjgLcI+d.net
コレがアメリカに歪曲して伝わったらクソめんどくさいやろ
ダルはそれが嫌なんやろ

121:風吹けば名無し:2021/01/03(日) 04:15:57.47 ID:8fjgLcI+d.net
モノマネでもなくて何がおもろいんやコレの
そこが1番問題やろ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609614046

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2021/01/03(日) 20:13:41

    つまらない上にこれか

  2. 名無しさん 投稿日:2021/01/03(日) 20:40:54

    まぁ特にソースも調べないで「ダルビッシュはイニング間にツイートしてるのか!」ってガチでキレるやつとか凸って来るやついるだろうからな
    「ネタってわかるだろ」が通じない時代

  3. 名無しさん 投稿日:2021/01/03(日) 22:24:47

    冗談であいつ脱税してるんですよってテレビで言うと本当に税務署が来るらしいから誤解が生まれる事は世界発信しちゃだめ

  4. 名無しさん 投稿日:2021/01/04(月) 07:43:09

    このネタ元に大量に嘘記事が作られる世界だし
    信じたバカが拡散でもしたらダルの野球人生終わるかも知れないから
    しっかり〆るのは大事

    つーか芸人が直接謝罪してないのもクソ印象悪い

  5. 名無しさん 投稿日:2021/01/06(水) 16:56:42

    本人が迷惑がってる時点でアウト。
    謝罪がTwitterかつ絵文字な点もアウト。
    本人嫌がってるのに外野が「このくらいのことで…wwクスクスw」とかTwitter民は小学生かよ


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。