• TOPへ

【悲報】映像研の作者「コロナで大会無くなり泣いている選手を見ると満たされる時がある」

2021/01/16 19:01 12 category - 漫画雑談

スポンサーリンク

1:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:00:49.14 ID:OQ1b6Sl8d.net


9:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:01:59.15 ID:J3dYLqoc0.net
これはいけない

2:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:01:15.08 ID:iBX+vWJYd.net
ちょっと分かって草

5:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:01:51.40 ID:7nuNkte00.net
歪みと認識しとるだけマシやな

6:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:01:51.51 ID:OmNwKMSP0.net
正直に言うのは勇気あるな

898:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:41:41.94 ID:SpH8F9uP0.net
>>6
いや別にいう必要がない

7:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:01:53.30 ID:ArlTIglnd.net
分からんでもないけどわざわざSNSで言うことか?

12:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:02:20.79 ID:EbQ1h3uO0.net
試合潰れて泣くようなピュア少年はいじめる層とは違うんちゃうと思うけどそう単純やないんかな

53:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:04:11.66 ID:pVLJuZwi0.net
>>12
かぶってることもあるしかぶってないこともある
ピュア少年はいじめやらないってことはない

54:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:04:12.31 ID:yLyGEIOVa.net
>>12
ヤンキーって大体ピュアじゃん
だからあんな横柄にできる

20:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:02:56.47 ID:+IcSIDWZ0.net
>>12
ルワンダのフツ族とツチ族みたいなもんや

18:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:02:47.71 ID:J3dYLqoc0.net
Twitterでこれを言う意味がわからん。
友達とか仲間内でいっとけばええやん

25:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:03:10.75 ID:KCE2DV9Ka.net
ワイも虐められてたけど
泣いてる野球部はワイを虐めてた野球部じゃないからなぁ

31:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:03:29.14 ID:bbY5i6KY0.net
こいつガチの陰を隠そうともしないから好き

32:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:03:29.25 ID:8Rx9Ptd90.net
中止になったらなったで泣いてる俺カッケーって思考になってるから な

81:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:05:20.12 ID:IFUC5NOxd.net
>>32
歪んでて草
頑張って治そうな?w

111:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:06:21.26 ID:8Rx9Ptd90.net
>>81
なんか勘違いしてへん?
ワイはいじめる側やったで?

161:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:08:00.16 ID:OLmjBW30d.net
>>111
時を経てお前は今はいじめられる側になったんやで

33:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:03:29.34 ID:7gYNaYQiM.net
これ表で言って得あるんか?

45:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:03:58.39 ID:kMy9rWgP0.net
>>33
同族の陰湿ないじめられっ子のファン獲得

35:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:03:37.03 ID:UvpiVG7ad.net
よう正直に言うたわ偉い
何なら大会開催されても敗退チームを見たらそう思うわ
優勝したチームはまあ許したる理論で

36:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:03:37.82 ID:dkajssq20.net
そもそも大会が中止くらいで泣くなよ

40:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:03:52.03 ID:j07U2NaKa.net
正直ストイックな奴はそんなんしないだろ
概ねの傾向やが

50:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:04:05.91 ID:8yoK20mTM.net
流石にイジメの憂さをアスリートにぶつけるのはドン引きやわ

99:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:06:01.66 ID:AYhKm9G0d.net
>>50
ぶつける言うても内心やし多少はね?

68:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:04:54.02 ID:Q0gxqeoRM.net
このツイートから分かることは野球部とサッカー部は傍から見ればどっちもどっちということ

119:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:06:34.47 ID:Ql7hWiD90.net
>>68
なんJ民は野球部優しい、サッカー部はクソとサッカー部への恨みつらみばかりやぞ

190:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:08:48.25 ID:0cv/Plaed.net
>>119
イジメられたんやろなぁ...

70:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:04:56.92 ID:bxUFLS3wp.net
関係ないけど映像研って不気味な作品だよな
それ女じゃなくていいじゃんってアニ豚作品はいくらでもあるけど
これはほんまにキャラが最低限女である必要すら絶無なのがすごい

128:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:06:45.68 ID:AYhKm9G0d.net
>>70
女じゃダメな理由もなくない?

158:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:07:55.94 ID:bxUFLS3wp.net
>>128
ちゃうねん
動きとかセリフとか趣味とかほぼ男のそれなのに
編集の入れ知恵かなんかでとりあえず女にしてます感がすごいんや

247:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:10:45.23 ID:AYhKm9G0d.net
>>158
動きやセリフが男っぽいとなぜ女やとダメなんや?
そもそもあの近未来世界地形がおかしかったりやたら黒人居ったり意図的な不自然さがあるねんから不気味に感じるなら作者の狙いとしては成功やないか?

285:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:12:13.06 ID:bxUFLS3wp.net
>>247
>>207が全部言ってくれたわ
世界観に歪みがあるから女の皮かぶった男がいてもええっていうのはよくわからんわ
そこに理由付けがあるならわかるけどただチグハグってだけやんそれ

367:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:15:26.03 ID:AYhKm9G0d.net
>>285
逆になぜダメなのかの理由にまったくなってないやん
むしろそういう固定観念とその脱却の描写もあるし作品の構成としてはさほど不自然やないと思うが

83:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:05:22.19 ID:aCI4IUyo0.net
これがカタルシスやね

101:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:06:04.07 ID:kJUMsAw7a.net
なんJ民にも同じ経験あるからこいつに対して優しくて草

103:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:06:07.34 ID:4n/g8NSt0.net
「明らかに身の丈を超えて陽キャぶる陰キャ」と「陰キャですが?って開き直る陰キャ」
どっちが見ててイタいんや?

159:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:07:59.11 ID:0lDyemjV0.net
>>103
それら見下す無キャ

105:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:06:09.90 ID:ThjtF0df0.net
正直すぎて草

49:風吹けば名無し:2021/01/16(土) 18:04:03.60 ID:3gmu+cRid.net
草生える
何でも発信できるええ時代になったな

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610787649

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2021/01/16(土) 19:25:33

    インタビューで言ってるけど、小学校から不登校で発達障害持ちだからな
    なかなか難儀な人

  2. 名無しさん 投稿日:2021/01/16(土) 19:26:50

    見に行ったら、
    大童澄瞳@dennou319
    スポーツにヘイトを向けるのは本意ではないのでさっきのは消しました。引用でスポーツへの罵倒が多い。そういう話はしていない。経験から認知の歪みが起きた場合、理性でそれを断ち切らなきゃいけないという話をしている。
    だとさ
    本人も悪癖を自覚して、矯正しようとしてるなら別にいいんじゃねぇの・・

  3. 名無しさん 投稿日:2021/01/16(土) 19:36:20

    シンプルに性格悪いやん
    まぁそういう奴もいるよなって感じだけど

  4. 名無しさん 投稿日:2021/01/16(土) 20:23:34

    頭に浮かんでも言ったり書いたりしないのが大人なんやで

  5. 名無しさん 投稿日:2021/01/16(土) 20:34:15

    まぁ思うのはしょーがないとしても、いろいろおさまって普通の日常取り戻してから言うぐらいでいい。
    別に言わなくてもいいし。

  6. 名無しさん 投稿日:2021/01/16(土) 21:30:11

    SNSに書いちゃう神経が分からん

  7. 名無しさん 投稿日:2021/01/16(土) 22:14:32

    書かない方がいいことはわかる
    その上でよく言ってくれたと思ってしまう自分の歪みを治したい

  8. 名無しさん 投稿日:2021/01/16(土) 23:06:51

    韓国人の一部は日本に攻撃的だけど、それを全体としてとらえて韓国全体を嫌う考えやん
    すごい歪んでるから彼自信の言う通り早く治した方がいいね


  9. 名無しさん 投稿日:2021/01/17(日) 08:25:50

    日本に攻撃的なのは韓国人の一部じゃなくてほとんどだろ
    韓国は国全体で反日をやってるからマトモな韓国人がほんの一部だ

  10. 名無しさん 投稿日:2021/01/17(日) 13:18:14

    言う必要がないのとその後のデメリットを考えると
    素性が明らかになってるアカウントで言うのはないわ

  11. 名無しさん 投稿日:2021/01/17(日) 15:14:11

    歪みを治したいと付け加えれば何言ってもいい訳じゃないんだぞ

  12. 名無しさん 投稿日:2021/01/19(火) 06:23:41

    他人の不幸は蜜の味だししゃーない
    批判してる連中も内心ではほくそ笑んでるしそれが自分の嫌いな人間だったら尚更よ


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。