• TOPへ

団地とかいう闇の深い地域wwwwwwwwww

2016/10/22 09:32 9 category - 雑談
1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 18:44:43.92 ID:jyp0GoU/0.net
怖い
どんな奴が住んどんねん

11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 18:45:37.22 ID:7789sekra.net
洗濯物のアレみると色々察せしてしまう

109:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 18:59:23.86 ID:oOZVd7wAa.net
豊洲まで徒歩でいけるよ!


137:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:03:11.18 ID:oywxY1hc0.net
>>109
たのしそう

スポンサード リンク

4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 18:45:21.84 ID:WXEv/LMT0.net
団地ファミリーはただの底辺やからええけど、独身若者はやばい

40:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 18:50:21.03 ID:2NA5881ZH.net
>>4
独身貸してくれるの?基本無理じゃなかったっけ

48:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 18:51:04.30 ID:Cn7oWJrv0.net
>>40
普通の賃貸扱いで物件出とるで

8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 18:45:28.95 ID:Pll22wp5a.net
ワイUR、高みの見物

9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 18:45:29.84 ID:aihbTb8V0.net
異質だよなあ
散歩するの癖になる

12:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 18:45:49.13 ID:jyp0GoU/0.net





264:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:17:15.53 ID:gq2lcGa90.net
>>12
このあと警察呼んで孤独死してたやで~で終わりやで
死体の描写とかはないからつまらん、ここで止めとく方がおもろいわ

20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 18:47:24.59 ID:51eztwNPa.net
一見団地に見える公務員住宅とは人種がちゃうなあ

36:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 18:50:01.49 ID:8t2nmAq80.net
>>20
公務員宿舎のあたりだけ教育レベルが異常に高いから真逆やな

21:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 18:47:51.17 ID:GI2TSRg60.net
在日が住んでるんやろ
雰囲気やばいもん

25:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 18:48:14.23 ID:jyp0GoU/0.net
何で団地ってあんな見かけが汚いんや
普通定期的にリフォームするやろ

32:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 18:49:24.78 ID:qCW3E10ra.net
>>25
しとるぞ
今ある団地は建て替えのシーズンやから全国各地で建て替え、もしくは更地にしてる

30:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 18:48:59.82 ID:oywxY1hc0.net
団地が集中してる地帯の公立中ってどうなん?

95:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 18:57:08.44 ID:FAd5ORtVr.net
>>30
普通に場所によるで
住民に左右される

34:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 18:49:47.89 ID:vy2HphlMd.net
団地は生活保護世帯の基地外がいるからなぁ
隣のマンションの住人かわいそ

38:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 18:50:10.21 ID:Bm1ZqYfid.net
団地住みの友達と団地でかくれんぼした時は怖すぎて勝手に帰ったンゴねー

41:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 18:50:41.10 ID:qCW3E10ra.net
ちなワイは団地について研究しとるが、建て替え後の団地のほうが面白みのないデザインばっかやで
ポストモダンな機能美のあふれる団地は消えていくだけや
ドイツ見習ってほしいわ

43:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 18:50:52.67 ID:Y3/DDLAJK.net
市営団地に市営銭湯と隣保館と言うトリプル役満

124:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:01:27.31 ID:Y3/DDLAJK.net
ピンキリ




126:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:01:34.17 ID:mek6XkKia.net


都内の大型団地はなくなりつつある

295:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:19:46.86 ID:oywxY1hc0.net
>>126ここどこ?こういう風景すこ

312:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:21:01.86 ID:mek6XkKia.net
>>295
都営辰巳団地

130:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:02:13.58 ID:oT6ZUkXi0.net
ワイはずっと戸建住んどるけど団地にも少しだけ住んでみたかった
カプセルホテルとか綺麗に小さく分けられた部屋とか秘密基地みたいでええやん

149:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:04:05.00 ID:nAKmXpD1M.net
人のもの平気でパクる奴は必ずと言っていいほど団地、片親だったわ

155:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:04:27.94 ID:NWchUL7D0.net
>>149
保育園卒も追加

166:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:06:00.74 ID:mek6XkKia.net


しののめすこ

175:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:06:57.62 ID:FKjzWPWC0.net
5月に都営引っ越したが快適だゾ
周りばあちゃんじいちゃんしかいないから静かだし

196:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:10:01.57 ID:Cc4Ti4gB0.net
小学生の時、団地の奴の家行ったら狭すぎてびっくりしたわ
団地住みの連帯感が強いのも家で遊べないからやろな

227:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:13:10.28 ID:Y3/DDLAJK.net
油断したら原チャリのガソリンとか抜かれるしな

261:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:16:54.92 ID:0xvI/8wA0.net
ワイが住んでた団地
ドラえもんの雷さんみたいな人が
会長だった時は自治会も普通にあって
バーベキューやクリスマス会みたいな
行事もあってた

今の会長は独裁政治みたいなことをして崩壊した模様

270:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:17:33.42 ID:50YRctvA0.net
団地もヒエラルキーあるんかな
マンションなら高層階が偉いんやで~笑

282:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:19:00.97 ID:NgI91mrWx.net
>>270
1号棟の人は33号棟とかの人見下してそう(小並感)

278:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:18:30.81 ID:Uf1w4C0H0.net
海外の団地かっけーwwww





















一方、日本人の集合住宅…


919:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:23:37.98 ID:LmxUKBfV0.net
>>278
日本は共産化されてないのにセルフ全体主義だからね

306:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:20:29.36 ID:NgI91mrWx.net
>>278
これ日本でやったら半分くらいは地震で崩れそう

303:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:20:26.78 ID:mek6XkKia.net


いかんのか?

331:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:22:50.73 ID:jDFXWnAja.net
>>303
飛び出た所に住みたくない

819:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:15:56.47 ID:gvovhBUf0.net
>>303
シムシティソサエティーズの睡眠チューブって建物にそっくりや
これモデルにしたんやな

912:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:23:02.52 ID:gvovhBUf0.net
>>303
これやこれ
似とるな


308:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:20:44.86 ID:HJCQZq150.net
あの団地独特の雰囲気って好きやで

327:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:22:34.27 ID:u3ELzktTa.net
>>308
底辺人間が集まって醸し出すあの暗い雰囲気
やっぱり「気」って存在するやろ

317:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:21:19.48 ID:qCW3E10ra.net
安藤忠雄の団地


363:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:25:59.67 ID:51eztwNPa.net
>>317
近所の駅をめちゃくちゃにしやがってこのジジイ許さんぞ

324:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:22:02.17 ID:UlJDA2/B0.net
団地の雰囲気ってすげー不気味じゃね?

幽霊出そうで近く通るのも嫌や

337:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:23:25.09 ID:HJCQZq150.net
>>324
それが良いんやろ

335:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:23:15.57 ID:G0GZjf+Z0.net
団地の駐車場に新型アルファードやBMW5シリーズが止まってるのほんとおかしい

344:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:24:06.12 ID:bxIvLiqz0.net
>>335
家に金かけんから車にかけるんやで

346:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:24:09.70 ID:KwvuZD5j0.net
川崎の団地はもれなく夜なるとラッパーだらけらしいな

347:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:24:15.51 ID:mek6XkKia.net


都内のは取り壊され始めてるんやで
リノベーションしたり補強してるところもあるけど

349:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:24:29.61 ID:4RKI54HM0.net
ワイ団地出身、団地の友達に四大卒が誰もいない事に気づく
思い返してみると家庭荒れてたり盗み癖やすぐ暴力振るう癖のある問題児ばっかやったな…

364:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:26:04.20 ID:qCW3E10ra.net
>>349
ワイは団地出身でMARCH以上の4大におるで
むしろ戸建てのやつは、後があるからという余裕ぶっこいて浪人するやつ多かったわ
浪人した結果、日東駒専レベルで目も当てられへんかったぞ

381:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:27:31.21 ID:aihbTb8V0.net
京都 向島のストリートビュー見てるんだけど、ここヤバくない?
こんな所が日本にあるんか

392:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:28:15.89 ID:KwvuZD5j0.net
>>381
動画がこれや


420:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:30:08.98 ID:EAAyhe+70.net
>>392
なんか普通の住宅地に変なのが紛れ込んじゃった感すき

391:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:28:11.56 ID:cTZ/eizD0.net
団地に住んでたし保育園に通ってた
大人になって貧民だったことに気が付いたときは悲しかったわ

394:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:28:28.97 ID:FdhZ+jOha.net
観覧車ある団地凄くね?


406:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:29:06.10 ID:cA+Nb2Zid.net
武庫川団地とかいう団地界のレジェンド

419:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:30:03.93 ID:hGFmSi7rd.net
>>406
野々村輩出するくらいやからな

425:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:30:36.99 ID:1Y+CmG8Ta.net
子供ワイ「団地のこと遊ぶとなんでかマッマが心配してるンゴ」
大人ワイ「マッマは正しかった」

452:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:32:44.16 ID:X/BS/Ij5p.net
中庭に入る前にこんな門があったら団地ちゃうで
住んでるだけで上級国民やで


460:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:34:09.45 ID:u3ELzktTa.net
>>452
もしかして横浜?

470:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:34:46.20 ID:X/BS/Ij5p.net
>>460
広尾やで

超高級住宅街や

455:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:33:23.14 ID:jDFXWnAja.net
ワイ一時期団地の管理人してたけど
収入制限の話を置いて考えると団地のコスパは最強に近いで
下手なマンションより広くて(リビングキッチン+部屋3つバストイレ)で月2、3万やからな
市営や県営なら家族優先やから住人も生保のジジババ夫婦か家族ばっかりで独身若者はまず入れんけど

459:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:33:53.87 ID:tRaSygCjd.net
この退廃的な雰囲気
涙がで、出ますよ…


467:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:34:38.22 ID:QR0x7JJi0.net
>>459
ホラー映画の一場面かな

482:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:35:58.02 ID:TDpmHf+/0.net
デリバリーのバイトしてて思ったけど
団地住まいのやつほどピザとか寿司とか頼むんだよね
なんなんだろうあれ

503:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:38:07.80 ID:4ae2QbD9K.net
>>482
貧困層こそ金の使い方をしらんねん

493:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:37:11.41 ID:R/h8r4sq0.net
お箸で飯食えないからフォーク持ち歩いてるっていう団地民おったわ
ほんま常識が通用せえへんで

506:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:38:16.87 ID:1Y+CmG8Ta.net
>>493
草生える

589:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:48:34.76 ID:FielPNsEa.net
たまに団地見に行くと実家が一軒家ってほんと恵まれてるんだなって切に思う

607:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:51:01.54 ID:4RKI54HM0.net

613:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:51:54.96 ID:BbfIAKQy0.net
ていうか東京の団地はスゲー綺麗だわ
ワイの地元とかこんなやぞ


665:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:58:07.01 ID:jUAcgbt9d.net
>>613
東京のもアジア系外国人とか老人とか底辺家庭が住んでるとこはそんな感じやで

629:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:54:21.16 ID:WNxHMJTDp.net
外国人が多い地域の団地は独自の文化がありそうやな
公園で夜な夜な集まってラテン音楽流しながらサッカーやってそう

698:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:00:47.81 ID:px3soPbTa.net
>>629
前に管理してた団地の近くに大きな製造業の会社があって
そこに外人の技術者受け入れでフィリピン人やらタイ人やら来て周辺の団地に住みはじめた
一年くらいして団地よりでかくて綺麗な社宅建てて貰ってたわ
だからそこだけほんま外国語が飛び交って常にトウガラシ料理の匂いが漂ってた

632:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:54:37.82 ID:KgTu8pfZd.net
ワイの家はこれや


637:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:55:18.72 ID:Wi56Cs9K0.net
>>632
ンゴファッ

672:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:58:38.07 ID:bmZwpzaCa.net
>>632
もうめちゃくちゃやな

654:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:57:02.48 ID:P4sjsB930.net
団地の子と遊んではいけません!

700:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:00:56.42 ID:d10V+azf0.net
周り開発すすんで綺麗な家やマンションばっかりなのにこの団地だけまじで異質や
見に行ったら棟に1、2しか住んでない怖さ(Dー)


709:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:01:56.35 ID:NgI91mrWx.net
>>700
宿舎って書いてあるやん

718:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:03:57.87 ID:d10V+azf0.net
>>709
それは2つくらい
37~39、43、45は住民いたけど自転車2台だけとか窓がほとんど塞がれてるのに一人だけ住んでたり異様やねん

701:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:01:00.49 ID:GZxGbqcu0.net


ワイの実家の団地こんな感じや

716:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:03:52.82 ID:vodH+CJqp.net
団地


723:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:04:37.26 ID:uCW37kWL0.net
>>716
こういうの平屋っていうんやろか
小学校の頃女の子がこういうとこ住んでて
風呂なしやからってイジメられてたわ

762:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:08:46.21 ID:JxCzMsm40.net
>>716
こんなとこの家庭で生まれた時点で人生終わり感半端ないわ

734:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:05:44.78 ID:pTUHSid30.net
>>716
この平屋が密集してる地帯あるわ
これなんなんや?
生活保護者でも住んでんのか

752:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:07:19.83 ID:bmZwpzaCa.net
>>734
これ系は高齢者一人暮らしが多かった
勿論汚い感じ

758:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:08:10.55 ID:/9A1HZVZ0.net
団地ってそんなにダメかな
ガキ時代だけど
隣人と仲良くなったり初恋があったりで悪いイメージないんだけど
マンションとかのほうが無機質じゃね

767:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:09:23.37 ID:WXEv/LMT0.net
>>758
子供からすると外出れば誰かおるから楽しいやろうな。

763:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:09:07.38 ID:G03l8FsM0.net
普通の一軒家が並んでるところも〇〇団地って呼ぶけどそれとこれはちゃうんか?

775:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:11:05.08 ID:EBwoQdwI0.net
>>763
それは区画まるごと均一に整備して売り出してるからそう言ってるだけ

800:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:14:03.77 ID:BGX8dxQQ0.net
たぶんこのスレで語られる団地ってのはこういうのだろ


818:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:15:54.77 ID:Cn7oWJrv0.net
>>800
イメージはもっとボロいんちゃうか?

808:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:14:46.12 ID:861kpe5tr.net
団地で鬼ごっこしたわすまんな

855:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:18:35.31 ID:XZ+MP+TB0.net
最近の団地はこう




862:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:18:58.66 ID:dS+SACNSd.net
>>855
凄いあか抜けしてるな。

873:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:19:43.77 ID:qqxG+9PQ0.net
団地出身やけどワイのところはそんな酷くなかったで
でもネットで団地叩かれてるの知って恥ずかしくなったンゴ
団地出身ってこと知られたくないから結婚もできんやで

944:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:26:10.38 ID:NgI91mrWx.net
>>873
結婚できないのは自分の問題なんやで

924:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:23:58.59 ID:xOEriz4+0.net
香港の場合


955:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:27:05.00 ID:Cn7oWJrv0.net
>>924
香港なんて全体が団地と言っても過言じゃないレベルの人口密度やろ

947:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:26:37.38 ID:BGX8dxQQ0.net
アジアの団地といったらやっぱこれよね


960:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:27:19.06 ID:9JzhCpCJ0.net
>>947
今は亡き九龍城か

958:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:27:15.31 ID:FielPNsEa.net
近所の団地住みニートが毎日ニコ生配信しててよく大喧嘩してる
大丈夫なんかなあれ

564:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:44:35.31 ID:lSNysM2qd.net
団地妻という言葉を生み出したのでセーフ

304:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 19:20:27.82 ID:QSovnbuN0.net
あっくんガチでいたんだよなぁ


龍が如く6 命の詩。
龍が如く6 命の詩。

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1476697483
関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
【画像】海外の女の子の間で『アヘ顔』しながらの自撮りが流行するwwww 【画像】今のガンプラ最新技術がコレ 進化しすぎだろ 【悲報】海馬瀬人、ついに気が狂う(画像あり)
【悲報】ハンターハンター幻影旅団の本名ダサすぎワロタwwww ハンターハンター『ヒソカvsクロロ』、またとんでもない伏線が発見される 【画像】心をとんでもなく抉られる漫画が発見される
【悲報】ブリーチ久保帯人先生、見開きのページをコピペという神業を披露 【悲報】ニセコイ作者のバトル描写wwwwwwwww 【画像】人間性疑うレベルの「気持ち悪い趣味」一覧wwwwwwwwwwww
【悲報】ハンターハンターの腐女子さん、来週の超展開バレを見せられてしまい死亡 【画像】『ハンターハンター』にウド鈴木がゲスト出演wwwwwwwwww ビアンカ選ぶ←わかる フローラ選ぶ←まだわかる

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
団地といわゆるB地区をごっちゃにしてるな
暇を持て余した人妻が・・・はもうババァか。
中学の頃ものすごい授業荒らすカスみたいな暴力男がいて顔もいかにも悪いいみでそっち系の血が入ってる人だったんだけど、修学旅行で時間に来ないからバスで行く途中に迎えに行く時にこの写真のまんまの団地だったなw
まぁそういう差別はしないように心がけてはいるけど、あの荒れた性格は環境なり親でなったってのが大きいって感じたな
ワイの知ってる団地はレンガ調でかなりオシャレな造りやで
中身は知らんけど
金がないのに彼女作って結婚して子供作るって闇が深いって最近よくおもう。
URが適切な管理してないからな。
バルコニー側にはゴミかなんか知れんけど積み上がっている。
あとは、2つの政党のポスターが貼ってあるしな。
あっくん草
やっぱネットの意見って偏ってんな


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
FC2の仕様でコメント番号が分かりにくいですがその内何とかします。