• TOPへ

【悲報】ツイッター民 iPhoneかAndroidでチー牛バトルをしてしまうwww

2021/02/22 22:40 3 category - オタク


スポンサーリンク

1:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:11:20.43 ID:thYOqSIPa.net






2:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:11:30.25 ID:thYOqSIPa.net
ええんか?

9:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:12:52.03 ID:Pwg/lA660.net
Twitter for WebAppはガチもんのチー牛

360:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:56:26.33 ID:YxANijRr0.net
>>9
ワイの悪口やめろ

14:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:13:57.90 ID:Vx9hBfaSM.net
これ外人笑うらしいな

21:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:16:45.09 ID:DOeX4BzXa.net
スマホにアイデンティティを委ねすぎだろ

28:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:18:34.45 ID:6UB5jZA80.net
林檎信者さん、とうとう端末の性能じゃ太刀打ちできないから使い手批判

31:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:18:50.23 ID:dY6S/VzTd.net
真のチー牛は公式以外のクライアント使ってるやつ

32:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:18:51.83 ID:XQayBdFQa.net
iPhone持ちってツイカスなんやな

40:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:20:09.10 ID:ZHQsULai0.net
Galaxy vs iPhone←分かる
Android vs iPhone←??????

46:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:20:34.42 ID:M0v0BRvc0.net
なんjかな?

47:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:20:36.77 ID:GI3PcHaLM.net
はえ~
世間的にも泥使いってチー牛って認識なんやな

48:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:21:36.89 ID:7zInGaLX0.net
こんなのに執着してるやつなんかほんの一部定期

56:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:23:15.65 ID:44uvy7zDr.net
本物の陽キャはもうツイッターなんてやってないやろ

61:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:23:34.44 ID:6KpihpTed.net
まぁ、リアルにおっさんおばさんばっかやしな

71:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:25:07.75 ID:5+hRU+Gu0.net
Twitter自体がどっちかというと陰やん

74:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:25:15.23 ID:8xaMEZGMd.net
ゲハの文化やな

76:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:25:55.87 ID:XnDYMoYb0.net
普通どっちも持ってる定期

77:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:26:03.62 ID:6YapkMGza.net
企業や有名人でもないのに未だにツイッターにしがみついてる方が陰キャやろ

82:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:26:58.48 ID:Jyj9+gr40.net
iPhoneより高いAndroid使ってればこのバトル勝てるん?

84:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:27:41.52 ID:BzYcSlKR0.net
どっちが任天堂でどっちがソニーなんや?

90:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:28:36.98 ID:8xaMEZGMd.net
>>84
そらもうiPhoneが任天堂よ

89:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:28:22.67 ID:BXwPsY5id.net
普通どっちでもいいよね

94:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:29:23.75 ID:ve3EuTVo0.net
インスタでAndroidユーザー自体はめっちゃおるけどアクティブになるとめっちゃ少ないらしいな
なんでか知らんけど

108:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:30:43.84 ID:Uqqmswda0.net
自分で使ってるものを自分で持ち上げるって悲しくなりそう

109:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:30:44.00 ID:dN9WSqcZr.net
どんな人生を歩んできたらAndroidを使う事になるのか気になるわ。ガチで周りに1人もおらん

114:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:31:13.88 ID:lXbCgCAFM.net
女でAndroidはガチで察する

115:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:31:28.43 ID:4b1wrfC70.net
泥差別はあかんで

132:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:34:04.13 ID:4b1wrfC70.net
チー牛はネットの知識に関してはじょうつよやろ?
情弱キャラなん?

148:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:35:57.45 ID:kroQXUpwM.net
若い女でAndroidってガチでおるの?
見たことないんやが

152:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:36:23.85 ID:buBomgcbr.net
>>148
ペリア使ってる女子見たことあるで
理系やけど

184:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:39:31.49 ID:6KpihpTed.net
>>148
GALAXYのBTSモデルとか韓国好きならいるんやない?

161:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:37:17.41 ID:Hu0IoDZS0.net
野球イズやっぱり巨人みたいなもんやろ

162:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:37:33.12 ID:WAnsmKR90.net
WebAppとかいう謎の存在

26:風吹けば名無し:2021/02/22(月) 08:17:29.79 ID:phoxxWF90.net
両方持ってるワイの勝ちや

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613949080

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2021/02/22(月) 22:57:27

    羨ましいな…暇そうで

  2. 名無しさん 投稿日:2021/02/23(火) 02:19:13

    高須先生はGALAXY使ってるからAndroidが一番

  3. 名無しさん 投稿日:2021/02/26(金) 06:15:53

    TwitterのAndroid否定派が全部感情論でワロタ
    ワイはiPhoneやけどAndroidに戻したいわ


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。