• TOPへ

【画像】人気Vtuber・にじさんじさん、85,000円のグッズを販売してしまうwww

2021/04/20 16:30 9 category - ユーチューバー・ニコ生主

スポンサーリンク

1:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:10:12.03 ID:xYk3BEE9a.net



にじさんじ初のコラボジュエリー「にじさんじライバーモチーフリング」を2021年4月21日(水)12時から受注販売開始!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000258.000030865.html



18:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:12:58.76 ID:Qha1EHSC0.net
スパチュより安いやん
買うやろ

10:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:12:05.46 ID:0FtrCU1Ja.net
ボロい商売やな

11:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:12:06.53 ID:I5ncVypD0.net
1番左は誰が買うんだよ

17:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:12:55.51 ID:b/4sg/34a.net
バチャ豚って指輪とかしないやろ

21:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:13:18.42 ID:2j+X/7YW0.net
一番左ってJOJOに出てくるやつ?

28:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:13:47.65 ID:9hMyex/c0.net
草オタクが指輪なんてしねえだろ

31:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:14:12.80 ID:qqaa7ecd0.net
買わん奴が文句言うてもな…

32:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:14:17.08 ID:0CmAi7G7d.net
買いたいやつが買うだけなんやしええんやない

37:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:14:44.98 ID:Gld2yh8j0.net
ぺこーらだったら買ってた

39:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:15:06.41 ID:Q8RMfc940.net
絵が現実の指輪するんか

40:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:15:17.43 ID:I/pu2QVK0.net
やっぱホロライブやな

51:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:15:57.03 ID:6VThqjHC0.net
スパチャよりも良心的やん

54:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:16:11.81 ID:gP+zxZA8p.net
これ買ったらコメント読んでくれんの?

55:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:16:18.72 ID:go/ABIq20.net
一番左が一番売れそう

56:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:16:19.69 ID:4hvQJYvQ0.net
女さんファンが喜んで買ってくれるんやろ

58:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:16:33.65 ID:xn+Ye33cd.net
ええやん
男ヲタはもっとグッズ買う習慣付けろ

79:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:18:32.20 ID:xvzxPxdC0.net
にじさんじだからセーフ
クリーンな指輪

81:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:18:38.79 ID:bLyKV2rk0.net
8万の指輪って...
値段が微妙すぎるだろ

87:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:19:12.73 ID:mXuLtbPw0.net
葛葉のやつだけ売れるやろな

96:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:19:50.54 ID:l6i9/1bTd.net
ホロライブ最高やな

103:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:20:13.10 ID:ydJ3PfyAp.net
モチーフとは?

123:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:22:14.30 ID:fDGiRY1X0.net
ただで金投げるよりは有意義じゃね?

130:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:22:36.84 ID:.net
>>123
言われてみればそうやな

144:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:23:19.23 ID:.net
>>123
唐突な正論パンチやめろ

147:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:23:40.85 ID:.net
>>123
ぐうの音も出なくて草

132:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:22:42.28 ID:nLiSmmCTd.net
これ買ってどうすんの
オフ会で見せ合うの

139:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:23:07.05 ID:YYM5RQXT0.net
>>132
女ファン同士のマウントや

133:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:22:47.58 ID:mXuLtbPw0.net
人選が謎すぎるわ

169:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:25:14.59 ID:wwJXvqNZd.net
これが速攻で売り切れたからセーフ


191:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:26:49.27 ID:gLPSPBxNM.net
>>169
こんなん何に使うんや…

240:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:30:34.47 ID:2j+X/7YW0.net
>>169
金持ってんやな

204:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:27:57.47 ID:pDwdkZkTa.net
せめてもうちょっと使えるもん欲しいわ
サランラップとか

57:風吹けば名無し:2021/04/20(火) 15:16:33.39 ID:YprJoa2Aa.net
これどうするんや
ファンが結婚指輪~みたいなノリで買うんか

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618899012

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2021/04/20(火) 16:36:49

    あーこれは欲しい
    いつもいっしょにいられるんだね^^

  2. 名無しさん 投稿日:2021/04/20(火) 17:47:33

    てかなにこのスレタイ
    もしかしてにじさんじ公式ってのを見て、にじさんじって名前のVTuberがいると勘違いしたんか?

  3. 名無しさん 投稿日:2021/04/20(火) 18:02:05

    ゴミかな?
    資源の無駄…といいたいとかだけど需要が一定数あるんだろうな
    ボロい商売やでマジで

  4. 名無しさん 投稿日:2021/04/20(火) 18:06:49

    ※2
    同系列まとめの同じ記事を見ると判るが「人気Vtuber」と「にじさんじ」の入れ替えミスやな

  5. 名無しさん 投稿日:2021/04/20(火) 19:17:22

    同僚とカップル
    そにろじ
    ガチ左翼の活動家
    誰?

  6. 名無しさん 投稿日:2021/04/20(火) 19:49:01

    ゴミだけどスパチャより遥かマシなのがマジで草

  7. 名無しさん 投稿日:2021/04/20(火) 20:31:58

    ヴィトンの指輪より高くて草

  8. 名無しさん 投稿日:2021/04/20(火) 23:43:59

    ホロライブは銭ゲバって言ってたにじさんじファンどうすんのこれ

  9. 名無しさん 投稿日:2021/04/21(水) 18:06:12

    こんなもん1500円で売れよ
    となりの代紋バッチはそんくらいだったぞ


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。