• TOPへ

【画像】ワンピース、現在の「ワノ国の状況」がこちらwww

2021/06/07 01:00 4 category - ジャンプ

スポンサーリンク

1:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 00:09:46.79 ID:trIW4aQLa.net

3:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 00:10:04.18 ID:trIW4aQLa.net
どうするんや…

6:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 00:11:56.28 ID:uLYhDt11a.net
そんな事よりジョイボーイが気になる

7:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 00:13:02.69 ID:06VdWlBC0.net
ここから黒ひげが助けに来てくれるで

14:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 00:20:14.70 ID:grTsx7lF0.net
アニメ側も地獄だろうな
こんだけの人数書かないといけないとか

18:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 00:22:15.25 ID:CtuOymTXp.net
ワイは久々にサンジゾロvs敵最高幹部が見られそうでワクワクしとるで

117:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 01:05:48.53 ID:JO3Ro2J0a.net
>>18
ゾロ死にかけやのにどうやって復活するんや?

120:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 01:07:08.26 ID:yS8hevdiM.net
>>117
そらマルコの再生の炎の覚醒よ

20:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 00:24:08.05 ID:Ix6TVoDD0.net
人数減らすか描写減らすかどっちかにせえよ
このまま一人一人見ていくの耐えられるやつおるんか

21:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 00:24:52.28 ID:tUVFApiHd.net
でもこれがハンターハンターだったら
うおおおおおお冨樫すげえええええ
ってなるんやろ?

24:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 00:27:28.40 ID:i8rFsKhn0.net
何かいる!って言ってた口元だけ映ってるあれは結局誰やったん?

26:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 00:28:56.87 ID:6haDOOL1a.net
チョッピーの負担凄くて草

33:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 00:32:33.56 ID:uPeektsza.net
なんでサンジここまで落ちぶれてん…
扱い酷すぎるわ

36:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 00:33:16.35 ID:Be865Mof0.net
こんなんアプー最強やろ

41:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 00:36:21.44 ID:1NtSifFIa.net
非常食はツンデレシーザーにランブルボールを改良させて貰った模様
これでもシーザーよりベガパンクの方がやべーとかどんどん神格化が進んでくな

42:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 00:36:34.94 ID:Azxj2VWQ0.net
誰がなにしとるかさっぱりわからんわ

47:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 00:37:45.43 ID:CKW9gnqj0.net
カイドウ一気に1階まで飛び降りてたのかよ

49:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 00:38:09.67 ID:pBX8l5Sf0.net
アラバスタみたいに敵幹部対一味タイマンでいいんだよな

50:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 00:38:22.98 ID:YugwWgi90.net
戦犯赤鞘
こいつらが9人もいるせいで戦場がごっちゃになっとるわ
ネームドが一味+キッドロー+ヤマト桃だけならもっとスッキリとした戦況になってたはずや

53:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 00:39:59.43 ID:yS8hevdiM.net
>>50
アプーもな
大して意味なく何度も復活しよって

54:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 00:40:16.89 ID:1NtSifFIa.net
>>50
本当やったらカイドウが始末してる筈なのに何故か生きてるし赤鞘は赤鞘でカイドウに負けたンゴ・・・せや!切り替えたろ!みたいな謎ムーブかましとるからな
少なくとも再起出来ないレベルの失態やんけ

51:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 00:38:49.44 ID:1NtSifFIa.net
ここからルヒー生き返ってジョイボーイの再来や・・・!ってカイドウが感動する流れやろな
赤鞘も生かしてたしもう良い奴にしか見えんわ

70:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 00:49:58.11 ID:w5fxd9Rka.net
これくらい減らせ


72:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 00:53:46.72 ID:mKoNjUr9a.net
>>70
赤鞘復活要らんな
戻るにしてもカイドウ戦終盤で支援する役割でええわ

84:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 00:58:38.76 ID:lEqA7g7sr.net
余計なキャラが多すぎてしっちゃかめっちゃかやん
(アラバスタのときに)戻して

103:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 01:03:10.74 ID:3L5bowzId.net
はよキッドvsビッグマム見たいわ
プロメテウスナポレオンの攻撃受け止めてそのままはっ倒すシーンカッコええ

3:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 23:42:20.77 ID:BxRxAsyqM.net
収拾つくんかこれ…

7:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 23:42:40.65 ID:MysVfpFx0.net
いざとなったら終盤BLEACHみたいにすればええし

11:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 23:43:25.96 ID:qHvkOxvb0.net
フンラキーがガンダムになって無双しろや

24:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 23:45:11.39 ID:NEGHOmVgF.net
ガチの戦争物になってるやんけ

31:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 23:45:52.13 ID:OfGo69hEd.net
何年かかんねん…

34:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 23:46:14.55 ID:i8rFsKhn0.net
毎週読んでるワイが言うで

2ヶ月くらい乱戦ごちゃごちゃやってるだけで何も話進まない

38:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 23:46:32.28 ID:JgPlV/9G0.net
どうしたら勝ちなんや?

46:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 23:47:45.36 ID:D+skixR0p.net
敵のビッグマムが飛び六撃破してるのほんと草
BLEACHやんこれ

66:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 23:49:22.91 ID:rq4QX+U6d.net
応仁の乱リスペクトやぞ

72:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 23:49:57.23 ID:LCovGQAY0.net
うーんあと1年ってとこやな

86:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 23:51:41.10 ID:G+01zJEbp.net
>>72
一年じゃ終わらない気がする
あと50話くらいで収集つくとは思えない

109:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 23:53:37.65 ID:LCovGQAY0.net
>>86
月4回×12ヶ月 から合併号や休載を踏まてるとそんくらいか
言われてみれば確かに無理そうやな

83:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 23:51:24.32 ID:OODO31sR0.net
一味のバトルでも見たいのゾロウソップぐらいやな
他は勝手に決着しててええで

134:風吹けば名無し:2021/06/05(土) 23:56:41.70 ID:D3kD66D3a.net
ビックマムは自由過ぎない?
ルフィの言葉を一番実行してるのビックマムやろ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622904119

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2021/06/07(月) 01:40:42

    ワンピは隔週連載やろ
    想像の倍時間かかるぞ

  2. 名無しさん 投稿日:2021/06/07(月) 04:44:52

    ほんとどうでもええわ。、


  3. 名無しさん 投稿日:2021/06/07(月) 06:32:20

    このグチャグチャっぷりなのに信者からは「最近すっきりしてきた」
    「全盛期が戻ってきた」と好評なのがわけわからん

  4. 名無しさん 投稿日:2021/06/07(月) 06:58:08

    サンジは中の人が口出して扱い悪くなったんやなかったっけ


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。