• TOPへ

【悲報】人気アイマス声優さん、次々とコロナ感染 一体何が起きてるんや…

2021/08/20 00:00 6 category - 声優

スポンサーリンク

1:風吹けば名無し:2021/08/19(木) 23:12:00.70 ID:9J5D3f/l0.net
いかんでしょ…










6:風吹けば名無し:2021/08/19(木) 23:13:32.88 ID:CnyFB8BM0.net
感染率やばすぎやろ

8:風吹けば名無し:2021/08/19(木) 23:13:50.37 ID:s5C+pcNQ0.net
こいつら濃厚接触してたん?

18:風吹けば名無し:2021/08/19(木) 23:15:27.10 ID:BZ1ESfiw0.net
よし美希は無事やな

21:風吹けば名無し:2021/08/19(木) 23:16:03.45 ID:iMjAD4hw0.net
これはライブのリハかねえ

24:風吹けば名無し:2021/08/19(木) 23:17:15.10 ID:fzAs/W3pa.net
っぱラブライブよ

28:風吹けば名無し:2021/08/19(木) 23:17:48.28 ID:sy06p6RT0.net
三瓶おるやん

38:風吹けば名無し:2021/08/19(木) 23:19:30.42 ID:wU214W5Aa.net
さんぺい以外一人も分からなくて草

40:風吹けば名無し:2021/08/19(木) 23:19:48.56 ID:0Qde3MBxd.net
この中で一番有名なのマジでレントンか?

47:風吹けば名無し:2021/08/19(木) 23:20:56.10 ID:WPXSZb1dM.net
>>40
松岡くんは腐マスにいるけどこのリストにはいないな

42:風吹けば名無し:2021/08/19(木) 23:20:12.08 ID:SeHT+URt0.net
三瓶浮いてて草
しかし感染力やばいな

48:風吹けば名無し:2021/08/19(木) 23:20:56.20 ID:G0PYbtZC0.net
千葉翔也は有名やろ よう実やぞ?

59:風吹けば名無し:2021/08/19(木) 23:23:38.06 ID:/QPTkN/Bd.net
シャニマスだったら泣いてた

61:風吹けば名無し:2021/08/19(木) 23:23:59.13 ID:cfI9SRv7a.net
一人だけ陰性出てて草
ハブられてんのか?

66:風吹けば名無し:2021/08/19(木) 23:24:55.18 ID:t2M7sV5b0.net
なんで三瓶さんがこの中にいるんや

74:風吹けば名無し:2021/08/19(木) 23:25:48.02 ID:WPXSZb1dM.net
>>66
ディアリースターズで女装キャラ→男性アイドル化→腐マス

67:風吹けば名無し:2021/08/19(木) 23:24:57.66 ID:pH0Gu6ZLp.net
シャニは1ミリも興味無いわ

80:風吹けば名無し:2021/08/19(木) 23:26:16.56 ID:OjaojELL0.net
アニメ観ないから分からないんだ🤤

99:風吹けば名無し:2021/08/19(木) 23:28:43.30 ID:nUiu92Ae0.net
アイマスって女のアイドルちゃうの?

103:風吹けば名無し:2021/08/19(木) 23:29:21.02 ID:WPXSZb1dM.net
>>99
結構前から女性向けにも商業展開した

118:風吹けば名無し:2021/08/19(木) 23:32:27.20 ID:EseN+NyGd.net
スマホゲーは新しいの出るし

65:風吹けば名無し:2021/08/19(木) 23:24:54.71 ID:x4ADiSwo0.net
濃厚接触者なんやろなぁ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629382320

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2021/08/20(金) 00:14:16

    千葉翔也はよう実のキャラより86の主人公の方が有名ちゃうんか

  2. 名無しさん 投稿日:2021/08/20(金) 00:24:23

    男19人、北海道、コロナ
    何も起きないはずはなく…

  3. 名無しさん 投稿日:2021/08/20(金) 00:38:53

    シャニもまみみのひと陽性でとったぞ

  4. 名無しさん 投稿日:2021/08/20(金) 01:42:55

    濃厚接触者に該当すればコロナ感染も時間の問題か……

  5. 名無しさん 投稿日:2021/08/20(金) 02:04:31

    ライブ業界の人がワクチン接種ほとんど受けてないって言ってたけど、
    声優業界も似たようなもんなんやろなぁ

  6. 名無しさん 投稿日:2021/08/20(金) 06:24:20

    ※5
    そもそも常にカラオケBOXで騒いでるような密閉状況やからな
    職務上マスクが出来ない(音がこもる)となりゃおそらくコロナとの相性は最悪や


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです。ア■やバ■も含まれます)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。