• TOPへ

【動画】中国の貧困層の食事(136円食べ放題)が美味そうだと話題にwww

2021/09/06 22:07 7 category - 海外


スポンサーリンク

1:風吹けば名無し:2021/09/06(月) 16:58:05.94 ID:R6nJxRZSa.net
宋 文洲

8元(136円)、食べ放題。出稼ぎ労働者食堂


35:風吹けば名無し:2021/09/06(月) 17:01:44.69 ID:YugbK+YNH.net
美味そうやん

5:風吹けば名無し:2021/09/06(月) 16:58:34.66 ID:ZRP62K180.net
思ったより美味そう

6:風吹けば名無し:2021/09/06(月) 16:58:55.96 ID:w+EiPU5Ua.net
衛生面が保証されてないけどうまそう

7:風吹けば名無し:2021/09/06(月) 16:59:06.22 ID:wQfMoUPc0.net
日本のドヤ街みたいな所もこんな感じやないか?

9:風吹けば名無し:2021/09/06(月) 16:59:09.00 ID:tByZh2Uf0.net
貧富の差エグすぎやろ

10:風吹けば名無し:2021/09/06(月) 16:59:09.33 ID:tSUKJtGl0.net
モチみたいなのはなんや

41:風吹けば名無し:2021/09/06(月) 17:02:05.68 ID:Ih5zRlRta.net
>>10
肉まんの中身がないやつみたいなの
あれに角煮とか挟むと旨いんや

69:風吹けば名無し:2021/09/06(月) 17:03:51.38 ID:tSUKJtGl0.net
>>41
あれかええな

11:風吹けば名無し:2021/09/06(月) 16:59:10.98 ID:x9/h4PD9a.net
米はまずいと聞いたが、現地人も食わないくらい

12:風吹けば名無し:2021/09/06(月) 16:59:29.02 ID:36grsda30.net
要するに西成やろ

15:風吹けば名無し:2021/09/06(月) 16:59:45.47 ID:/Kwjn8VN0.net
パンみたいな豆腐みたいな謎の物体食べてみたい

24:風吹けば名無し:2021/09/06(月) 17:00:46.54 ID:wfkY8bYYd.net
うまそう
屋台料理とか好きやから試したい

28:風吹けば名無し:2021/09/06(月) 17:01:05.42 ID:lfFRzqIN0.net
食べ放題なら全然有りやな
これだけ品数が有ったらどれかは美味い

34:風吹けば名無し:2021/09/06(月) 17:01:37.70 ID:El81wo49M.net
貧困層の月収てどんなもんなの

62:風吹けば名無し:2021/09/06(月) 17:03:29.86 ID:Zkr4eTTq0.net
>>34
2万から4万くらい

112:風吹けば名無し:2021/09/06(月) 17:07:44.42 ID:El81wo49M.net
>>62
ほーん
ならええな

47:風吹けば名無し:2021/09/06(月) 17:02:41.58 ID:SuOClCKM0.net
やっぱ中国って飯うまそうやわ

48:風吹けば名無し:2021/09/06(月) 17:02:43.66 ID:TNrszN2D0.net
あとは衛生面だけどうにかすればなぁ…

51:風吹けば名無し:2021/09/06(月) 17:02:46.02 ID:YugbK+YNd.net
中国に渡米するわ

58:風吹けば名無し:2021/09/06(月) 17:03:12.71 ID:6FDeOYpg0.net
パサパサしてそうだけど割と食べられそう

カップ麺菓子パンよりは全然ええんやない?

85:風吹けば名無し:2021/09/06(月) 17:04:40.54 ID:4YqlyMa5a.net
沢山食べても太らなそう

99:風吹けば名無し:2021/09/06(月) 17:06:00.80 ID:onDH/AVX0.net
こういう食堂すこ

127:風吹けば名無し:2021/09/06(月) 17:08:47.64 ID:QeRSM1Na0.net
ええやん
これで136円凄い

139:風吹けば名無し:2021/09/06(月) 17:09:57.49 ID:WXYnyyyA0.net
日本人よりいいもん食べてるじゃん

147:風吹けば名無し:2021/09/06(月) 17:10:26.83 ID:onDH/AVX0.net
衛生面なんて衣食住満たされた金持ちがはじめて気にすることやわ
お腹壊さなきゃ十分

751:風吹けば名無し:2021/09/06(月) 17:49:14.35 ID:OdIEXEND0.net
日本の衛生観念が異常なのよ
綺麗すぎる
ワイ等日本人はもう不衛生に耐えられん貧弱な存在よ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630915085

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2021/09/06(月) 22:14:18

    水も汚いしゴキブリやネズミだらけだし野菜も本当に野菜かどうかわかったもんじゃないからな
    ダンボールの可能性もあるからマジで食いたくねえわ

  2. 名無しさん 投稿日:2021/09/06(月) 22:35:54

    あっちの料理人は便所へ行ってチ■コを触ったり尻を拭いたりした手を洗わず調理してるんだぞ

  3. 名無しさん 投稿日:2021/09/06(月) 23:53:34

    大鍋調理だから味は悪くないだろうな、量作ると平均化しやすいし

  4. 名無しさん 投稿日:2021/09/07(火) 01:29:26

    日本の野菜振興は異常
    別に野菜食ったからといって健康になれるわけではない

  5. 名無しさん 投稿日:2021/09/07(火) 11:30:19

    *4
    ホリエモン!?

  6. 名無しさん 投稿日:2021/09/07(火) 14:05:59

    ラップに聞こえてくる

  7. 名無しさん 投稿日:2021/09/07(火) 16:49:15

    中国産野菜って日本でも投げ売りやん
    安全性マジやばいし

    その辺は中国人かて分かってるから
    中国産野菜は貧乏人の食いモンになるんだろ

    個人の特定されそうなアカウント使って
    見た目だけでモノを言う奴って
    詐欺のタゲにしてくれって公言してるようなもんやぞ



※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。