• TOPへ

【画像】大阪万博のキャラ、お前らがロゴを持ち上げた結果とんでもない事態にwww

2022/03/03 22:20 5 category - ツイッター


スポンサーリンク

1:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:35:29.08 ID:bFJ1qXFp00303.net
どうすんだよこれ



27:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:40:13.35 ID:y9UmHH2m00303.net
せんとくんも呆れとったわ

2:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:36:03.01 ID:B6Yq0+vJ00303.net
改悪されてて草

4:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:36:26.76 ID:bFJ1qXFp00303.net
こんなもんネタで通したからだぞ


86:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:46:42.54 ID:yRldn0iC00303.net
>>4
他の候補見たか?
東京オリンピックの開会式みてーな説明しないと意図が全くわからん抽象画ばっかやぞ

92:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:47:20.76 ID:AWMcjyo1a0303.net
>>4
これになったんちゃうんか

98:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:48:07.27 ID:QTxttB1qd0303.net
>>92
これはロゴでイッチのはマスコットや

5:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:36:39.30 ID:+Cr2/B1f00303.net
左はスポンジボブのプランクトンやん

6:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:36:45.64 ID:/FoCsnrN00303.net
これの着ぐるみが会場をうろつくんか
子供泣くやろ

10:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:37:44.26 ID:5PZicJc800303.net
ポンデライオンの失敗作みたいでいいじゃん

11:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:38:07.75 ID:j4vKOlJV00303.net
もう逆にCしかないな

14:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:38:40.38 ID:bFJ1qXFp00303.net

24:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:39:53.77 ID:L5Vp1etj00303.net
>>14
このままNHKでアニメにしたら凄いトラウマ作れそう

36:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:41:02.42 ID:jRPSWF/500303.net
>>14
遊んでて草

157:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:53:44.08 ID:5XKfbTwwp0303.net
>>14
ガチャガチャのフィギュアにしたら結構売れそう

159:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:53:58.06 ID:RTPYKuUp00303.net
>>14
ワイは好きやけど子供絶対トラウマになるやろ

17:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:39:19.42 ID:auLVE5N700303.net
魑魅魍魎だろこれ

18:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:39:19.77 ID:8W5SCL2Aa0303.net
子供怖がるやろ

20:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:39:22.97 ID:whjlAOW700303.net
Bかわいいやん

21:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:39:40.78 ID:iKegr0yq00303.net
普通に可愛くないのが悲しいわ
悪ノリやろこれ

22:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:39:52.12 ID:k/pt3dzU00303.net
ここからA選んだら日和りすぎやろ

23:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:39:52.70 ID:QKJAtFX400303.net
乗っ取られてるやん

30:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:40:42.55 ID:LwS8RtiYd0303.net
ピクミンのボスキャラとかにいそう

41:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:41:40.42 ID:fblHTj8e00303.net
これがエルデンリングのボス?

43:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:41:49.93 ID:UPENZRWI00303.net
インパクトはヤバいので成功しとるよな
空気にもならんオリンピックのやつとかよりええやろ

61:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:44:01.05 ID:i/kWImbnM0303.net
>>43
確かに東京オリンピックのロゴもう覚えてないわ

84:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:46:19.13 ID:dbqNxuyV00303.net
>>61
あんなに連日話題になってたのにもう忘れたんか


56:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:43:27.03 ID:xEnlDQ2O00303.net
モンスターズインクにいそう

69:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:45:26.76 ID:xa7IkEV500303.net
コロシテ君とかいうニックネームほんとすき

91:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:47:18.53 ID:25/o9ZKB00303.net
ロゴのあれを目として使わなあかんからデザイナーも苦労してるな

104:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:48:53.81 ID:iKegr0yq00303.net
日本らしさ、大阪らしさがないよな
3匹とも方向性おんなじやし公募やのに身内のイラレで決まってたんやろな

105:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:48:59.36 ID:cqaZZ6X800303.net
ブラッドボーンに出てくるやつやん

106:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:49:03.68 ID:5rnVEnel00303.net
ロゴのやつそのままマスコットでええやん

83:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 15:46:18.48 ID:QTxttB1qd0303.net
ぶっちゃけこの謎生物、アンチから信者になったのワイだけちゃうやろ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646289329

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2022/03/03(木) 23:14:59

    正直好き グッツ化したら買うわ

  2. 名無しさん 投稿日:2022/03/03(木) 23:54:10

    嘘つくな

  3. 名無しさん 投稿日:2022/03/04(金) 00:11:41

    普通に良いじゃん
    フィギュア出るならほしいわ
    太陽の塔のコラボするだろうしそれも楽しみ

  4. 名無しさん 投稿日:2022/03/04(金) 00:24:58

    アマルガムじゃん

  5. 名無しさん 投稿日:2022/03/04(金) 01:33:21

    cかわいい
    最初はネタとして楽しんでたけど好きになってきた


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです。ア■やバ■も含まれます)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。