• TOPへ

【衝撃】神ゲー『エルデンリング』、Steam版の初週売上本数が1000万超えの海外報道でポケモンアルセウスに勝利か

2022/03/10 21:30 3 category - 任天堂・ソニー

スポンサーリンク

1: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 11:46:22.39 ID:Setbth7J0
ちなみにブレワイ(笑)の初週売上本数は19万(笑)

no title

no title

https://www.dsogaming.com/news/elden-ring-has-reportedly-sold-10-million-copies-on-pc-in-a-week/

2:風吹けば名無し:2022/03/10(木) 11:46:36.71 ID:Setbth7J0.net
任天堂さん…どうして……w

3:風吹けば名無し:2022/03/10(木) 11:46:48.23 ID:YGmCE7F90.net
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ

4:風吹けば名無し:2022/03/10(木) 11:46:59.67 ID:brnfsmw30.net
あまずいやめべ

9:風吹けば名無し:2022/03/10(木) 11:47:50.74 ID:qi0E9vzTr.net
そりゃ任豚さんも買ってるしな
PSでさえ買わなければセーフやから

13:風吹けば名無し:2022/03/10(木) 11:48:07.07 ID:u/AKc9XvM.net
すごすぎやろ

26:風吹けば名無し:2022/03/10(木) 11:48:57.83 ID:LizUgLLM0.net
もうプレステいらないねえ

31:風吹けば名無し:2022/03/10(木) 11:49:24.35 ID:YVhtcGuX0.net
Steam販売はうれしいんだけど値段なんとかせえよ足元見すぎだろ

35:風吹けば名無し:2022/03/10(木) 11:49:49.81 ID:btEtYDH+0.net
Steamはおま国だけやめてくれたら最高なんやけどな

37:風吹けば名無し:2022/03/10(木) 11:49:58.11 ID:LvB904bx0.net
ブレワイって信者がうるさいだけで大して売れてないやろ

50:風吹けば名無し:2022/03/10(木) 11:50:56.47 ID:f94Jk7lLp.net
今時ゲームがこんな売れるってすごない?

55:風吹けば名無し:2022/03/10(木) 11:51:22.58 ID:HuwIkLT/d.net
>>50
いやむしろコロナ禍効果で売れやすいぞ

56:風吹けば名無し:2022/03/10(木) 11:51:28.00 ID:BQoqMTFA0.net
完全に任天堂の敵がSteamになってて草

57:風吹けば名無し:2022/03/10(木) 11:51:36.31 ID:9cf3lPiz0.net
フロムは賃金アップ不可避やね

61:風吹けば名無し:2022/03/10(木) 11:51:50.02 ID:j8HvdgS80.net
一週間で1000万本売れるゲームをつくる中小企業🤔

75:風吹けば名無し:2022/03/10(木) 11:52:38.70 ID:PDACApBVa.net
>>61
一応販売はバンナム名義だから…

63:風吹けば名無し:2022/03/10(木) 11:51:55.32 ID:pgrRXfXn0.net
任豚そっとG

68:風吹けば名無し:2022/03/10(木) 11:52:08.43 ID:Y73ord5md.net
1000万はねーわ。せいぜい150万やろ

78:風吹けば名無し:2022/03/10(木) 11:52:59.85 ID:Rt9LkyEU0.net
フロムは日本の宝やな

94:風吹けば名無し:2022/03/10(木) 11:53:46.87 ID:CDGrOWh5d.net
もうSwitchとPCでいいっていう答え合わせじゃん

145:風吹けば名無し:2022/03/10(木) 11:56:34.61 ID:DAaq2mQud.net
発売前PS信者がPCは人口ガーって言いまくってたけどあれ何やったん

101:風吹けば名無し:2022/03/10(木) 11:54:00.35 ID:4rOeBsekd.net
令和のゲームで感動したのエルデンリングだけかもしれんって出来やったわ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646880382

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2022/03/10(木) 22:13:55

    ソニー信者ってもうps捨ててsteamで戦うんか

  2. 名無しさん 投稿日:2022/03/11(金) 13:40:50

    PS5は転売ヤー共のせいで本当にゲームする人間の手元に無いからなw
    最初は売れれば良いって考えやったのかも知れんが、流石に問題放置しすぎたやろ、、、PCなら値段張るけどいつでも揃えれるし快適な環境で遊べるからな。結構な人間がこの期間にPC買ってそういう環境で遊び初めてる感じするわ。
    PS5は後継機かアーマドコア6が独占タイトルで出ない限り買わんかな。

  3. 名無しさん 投稿日:2022/03/11(金) 16:22:05

    PCゲーマーがこんな順調に増えるとは思わんかったで


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです。ア■やバ■も含まれます)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。