• TOPへ

【徹底討論】冨樫義博さんがTwitterに投稿した「木」の画像、早速考察されるwww

2022/05/26 00:03 1 category - ジャンプ

スポンサーリンク

1: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:21:28.14 ID:WUgMz4YS0

2: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:21:41.48 ID:WUgMz4YS0
わいは暗黒大陸やと思う

14: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:24:41.93 ID:134gGpkg0
これTwitterでみて衝撃受けた no title

18: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:25:06.84 ID:YTDKnXMUd
>>14
はぇ~ ガチなら冨樫まだ枯れてないな

23: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:26:37.57 ID:k8NmDPF00
>>14
お~マジやん
これは凄いわ

26: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:27:01.02 ID:QMZiSPmE0
>>14
どゆこと?

28: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:27:36.59 ID:yi1MIjsE0
>>14
すっごいな
流石と言うべきか

31: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:28:40.01 ID:knsL/fwa0
>>14
やるじゃん冨樫

35: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:29:20.91 ID:B9+9zI3X0
>>14
なんやねんこれ

47: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:32:17.37 ID:YTDKnXMUd
>>14
俺じゃなかったら見逃してたね😎

66: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:41:07.97 ID:Y1oK0TxP0
>>14

こっちにも何かあるみたいやで

73: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:42:27.57 ID:9VQDzcIbd
>>14
これまじですげぇな

74: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:42:27.79 ID:aTl1UaNPp
>>14
冨樫やはり天才だった

85: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:43:49.88 ID:QHpdUAJ1M
>>14
鳥肌たった

87: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:44:07.94 ID:6tDO9xnvM
>>14
富樫すげえわ

90: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:44:43.58 ID:B/Pc49iO0
>>14
スマンどういうことや?

94: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:45:03.25 ID:drynmHZL0
>>14
伏線すげえええ!、

97: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:45:25.67 ID:zzHt5NEOM
>>14
あーあ
気づいちゃったね

4: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:22:44.49 ID:4xb96Zkba
ピトーがゴンさんに殴られて激突した木

6: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:23:02.80 ID:CfWb3MVE0
下の方は念の蛇だよな

9: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:23:10.41 ID:EjECThYv0
クラピカか誰かの回想だろ
クルタ族は森の奥に暮らしていたはず

10: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:23:12.48 ID:tG2PGTsU0
センリツの能力や

13: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:24:28.84 ID:d5oNtLrud
仮想新大陸
センリツ
ゴンとかキルア視点
暗黒大陸のドンフリーク視点 
全く関係ない回想

どれがいい?

15: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:24:46.76 ID:RChmGDpya
キャラの画像あげたらツイッター吹き飛ぶぞ

17: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:25:03.45 ID:mkfPzdQCa
YouTubeの感謝の正拳突き1万回もうすぐ終わりそうで草

21: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:25:20.43 ID:hUQEJabFM
これだけで冨樫ってわかるのなんでだろうな

29: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:28:24.78 ID:B9+9zI3X0
これ絶対船の中じゃ無いよな。どこなんやろ

33: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:29:14.65 ID:uvPdxQCo0
https://i.imgur.com/8zZ8zU9.jpg
冨樫の現在のフォロワー数約152万
たった2回のつぶやきでランキング3位になった
どこまで伸びるんや?

44: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:31:52.02 ID:6itPvj+za
>>33
きくちで笑う

71: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:42:22.76 ID:oiUgUftl0
>>33
鴻池こんなにフォローされとるんか

50: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:33:07.60 ID:O7+I1FX80
少なくとも暗黒大陸ではないやろ

60: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:39:25.63 ID:2fxx548D0
尾田くんがまた敗北を知ってしまったか

64: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:40:43.69 ID:uqGY3eU4p
ツリー→釣りちゃうん?

82: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:43:38.99 ID:XDJO7dgX0
富樫は意味のないことは絶対しないからな

120: 風吹けば名無し 2022/05/25(水) 20:48:49.51 ID:0Ye1BHF90
これは…………“木”やな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653477688/

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2022/05/26(木) 01:36:53

    ツリーで釣りなら冨樫惚れ直すわ


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです。ア■やバ■も含まれます)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。